NHKラジオ(AM第1第2FM)合同スレッド5210
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>820
今年はエアグルーヴ子孫がよく頑張ってる
キタサン産駒も居るので面白そう 土曜いこいおわた
見んようもえりーなもいないなんて…
美奈さんよい土曜の午後を熨斗 いこいオワタ。
みなさん、またね〜。(・∀・)ノシ とれたてフレッシュ! キュア徳田以下略
チーターキタコレ >>857
お疲れ様でした(*‘ω‘ *)ノシ
来週までどうぞお元気に、私も気を付けます >>855
あんたもいつかはここを去る日が来るだろう >>852
ガイアフォースは母系が鍵かなぁ。
ノーベンバーローズの系統は距離の壁があるから。 >>852
職場の子の高校のクラスメートがタイトルホルダーの調教師らしくて期待してしまします 杉真理(まさみち)
建築家の渡辺真理(まこと)
いずれも男性です >>813
土用の「うなぎ」で「ゆうなぎ」という曲をかけたときのパターンだったのか >>856
www.nhk.or.jp/info/pr/hensei/assets/pdf/2022_jikoku-kokunai-kouki.pdf
13ページ目
続投 >>869
栗田徹先生ですか~
ヤマニンゼファーで知られる栗田博憲先生の娘婿さんですわ、徹さん。 >>860
いしい劇場でレス伸びましたね、よかった
DOWN TOWN
作詞:伊藤銀次/作曲:山下達郎
山下達郎 ― Lead Vocal, Electric Guitar (Right), Clavinet, Hammond B-3 Organ, Hi-Hat (Left) & Background Vocal
大貫妙子 ― Electric Piano & Background Vocal
村松邦男 ― Electric Guitar (Left & Center) & Background Vocal
鰐川己久男 ― Bass
野口明彦 ― Drums
笛吹銅次 ― Recording & Mixing Engineer >>880
そうそう娘婿さんなんですよね、高校生のときは違う名字だったそうで
馬術部だったそうですよ >>864
ありがとうございます。(・∀・)ノシ
来週も元気に過ごしましょうね。 >>880
ヤマニンバリメラ、って馬名だけ名瀬か記憶しています。 >>870
来週もよろしくお願いします。(・∀・)ノシ >>887
最近は馬術を経験してる調教師が増えました、本当に。
西なら藤原英昭先生や池添学先生、この2人は神レベルの腕だったっていいますし。 >>891
ディープインパクトで知られる池江泰郎先生が騎手時代に主戦だった馬です、ヤマニンバリメラ。
乗り役さんとしても活躍された人。
黒のクレール
作詞・作曲:大貫妙子 編曲:坂本龍一
サマー・トワイライト
作詞:松本隆/作曲:五十嵐浩晃/編曲:鈴木茂
Just a Joke
作詞:有川正沙子/作曲・編曲:林 哲司・山下 正 >>904
別曲だが原田知世がカバーしたバージョンがある >>907
担当者に袖の下を渡しているレコード会社 >>907
括りに含めて再評価したい素材かどうかだよ。 うふふふふふふ(あさりよしとお風
って山下アナ
なんか引っ込んじゃったわ >>1
録音中に気象情報orz@FM
聴き逃しもこのままなんでしたっけ? よく見たら
4曲ほど連続エイベックスなんだね
営業乙だわw >>924
来週はエイベ地獄でいこい終わったらOFF カバーするとなんでくどくなるパターン多いんだ
オリジナルには逆立ちしても勝てないのに主張しすぎだろ シティポップカバーコンピアルバムでも
出したんだろ、エイベ カヴァーて歌はカラオケみたいなもんか
演奏は大変だと思う
原曲超えはホボ無理 だいたいやね ヒット曲カヴァーするて無謀のひとこと
ヒットしてない曲やって甦らせて日の目を見させてほしい キリンジ新し過ぎだべ
どんどん広がるシティポジャンル R1 さっき女流音曲師紹介の時に流れた「スペインの小さな街で」
の演奏者、誰か分かります?
定番のペレスプラードではないのは分かるけど・・・・ これ認定したくないな
いい曲とは思うが、、歌謡スクランブルつうことでw まるでデビッド・フォスターのようだった( ・ิω・ิ) かつての「シティポップス」と
今言われている「シティポップ」は
重なってはいるが別ジャンルだと思った方がいい
後者は逆輸入の概念 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。