MUSIC BLOOD ゲスト/鈴木雅之
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
23:00 ~ 23:30
デビューから42年、日本を代表するヴォーカリストは今、
アニソンフェスのステージで2万人をこえる若者を熱狂させていた!
進化する65歳!鈴木雅之ライヴでは
SILENT SIRENのヴォーカル&ギターすぅとのコラボ曲の新曲『GIRI GIRI』を披露!
【MC】田中圭、千葉雄大
【ゲストアーティスト】鈴木雅之 「自分の音楽の血となったアーティストは誰ですか?」
嫉妬、ライバル、崇拝…毎週1組のアーティストを迎え、
自身の中に流れる原体験を紐解き、ブラッド曲をお届けします。 宮崎駿映画「風立ちぬ」で名古屋駅に登場 のカブトビールhttps://www.ghibli.jp/works/kazetachinu 半田の工場跡で再現https://www.chunichi.co.jp/article/426569
戦前「日本5大ビール」サッポロ アサヒ エビス キリン カブト
Pasco創業者の盛田善平らにより設立(盛田一族はソニーやミツカンも設立)https://tabi-mag.jp/ai0227
通販中https://www.chitamaru.jp/shopping
戦前「東の三ツ矢サイダー西の養老サイダー」日本最古のサイダー https://www.google.com/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASK3F4PQ2K3FOHGB00B.html
京アニ『聲の形』に出る養老公園や養老SAなどで販売 限定通販中 https://yorocider.com
在名古屋米国領事館首席領事
当館創立100周年を祝おうと100年前の名古屋のカフェを再現!戦前の東海地方では、ソフトドリンクなら養老サイダー、ビールならカブトビールというのが常識。戦後に姿を消したが地域活性化の一環として復刻された両銘柄の瓶に、1937年の名古屋万博の記念灰皿を揃え、初代領事が飲み歩く気分を味わったグラスで乾杯https://twitter.com/USConsNagoya/status/1304932972328517632
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) YouTubeで怪物歌ってるのみたけどよかったわー まず、シンプルに歌がめちゃくちゃうまいんだもん…
ただレジェンドってだけじゃカバーしても
へー って思うだけだし そういや先日、田中圭にがっつりしゃぶられてイキそうになる夢見たなぁ 鈴木愛理とのコラボはさー?鈴木愛理の方が実力あるから鈴木愛理がメインになってしまってたんじゃないかしら? 普通にカッケーな。歌うまいし会話のテンポがいいわ。65とは思えない。 学生時代、鈴木雅之の価値が一切わからず
なんだかくだらない歌詞ばっかりだなと思ってた
渋谷で5時とか
違う違うそうじゃないとか 細川たかしとかアニソン歌ったら面白そうなんだけどな
声量おばけ 自分で小説書いてるn-bunaの方が凄いだろ
ayaseは本なんて読まないってドヤってたぞ かっこいいんだけど
こう歌詞詰め込む歌ばっかりでねえ >>51
小心者だからヤクザ大物にはシラフじゃ面と向かえない ミタゾノ待ちなんだけどカバーじゃないこの人の歌聴きたいなあ YOASOBIで唯一いいって思った曲だけどアニメのイメージには合わなかったと思う >>71
NEWSZEROの裏のアニメか(BS11) もともとテンポだけの曲だったって事がモロバレしたなw >>96
なんかAメロが曲になってない気がするwこのテンポだと そいやなんかでB.B.クィーンズの女の人がコーラスやってたのみたけどよかったわ
何で見たんだっけかな >>98
レジェンドだからな。ほんとに65歳かよ? 歌うだけで圧倒的個性と歌唱力で自分の歌にしてしまうのズルいわw >>116
もうそんな年齢なんだ、肌黒いしサングラスだし若く見えるな >>109
在チョン上げのくせしてさー
お前ら白々しいわ テンポとかこれでいいんだけどもうちょっとドラム歯切れ欲しいな この番組って毎回カバーさせるの?アレンジする人大変だな うめー
でもYOASOBIって誰がカバーしても損してる感ある 上戸彩ちゃんまだかわいいな(´・ω・`)ショボーン >>145
まぁ…
ガチで上手い人はカバーやるなら自分の歌歌うしな… >>145
井上陽水がカバーした宇多田ヒカルのSAKURAドロップスめっちゃ好き 学ぶことにすごく貪欲なんだろうな。だから若手アーティストもリスペクトできるし、本人自体も衰えてなく進化し続けてる 田中圭とか千葉雄大 もうちょい勉強してこいよ。65歳の勉強力 普通に作品の話もするの分かってるわ
ちゃんと歌っておしまい って感じにしてない NHK 漫画家イエナカ
特集「世界で大人気!韓国K-POPの世界」 一般人65でこんな格好できないから
やっぱリーダーはすごいなぁ >>159
去年アニサマでロンリーチャップリン歌ってたね鈴木愛理と それはあるよな!
やっぱ若い子のちんこ舐めてる方がいいもんな! >>183
仮にもし読んでないとしても、ちゃんと話題に出来る情報を話すの良いわ
トーク出来る新人だな! >>196
お~それはみたいな
姉ちゃんもいいんだけど 最初組んでた子はそこそこうまかったのにこの子下手なんよ >>119
それやらないからいいんでしょ
自分が歌うならでベストな解釈だと思うわ すぅは伊原六花や鈴木愛理と違ってダンスなんてやったことないから辛かったみたいね踊るの すぅ?の声が3%くらいしか聞こえない
ジジイになったからかな? え、こんなシブい声のオープニング曲アニメがあったんだw 今までで1番マシなミュージックブラッドだったわ
あとやっぱ田中圭いらねぇw サッカーの田中碧と結婚した子とはもう組んで無いのか つうか鈴木さんは別に変わってないよな
受け手が追いついたって感じ
うたうまー >>223
そう
そこそこ歌ってたけど今回は殆どコーラスだし このぐらいの年になると大抵の歌手は変にタメてリズム感酷くなりがちだけどこの人は変わらないな >>233
モスキート音的なww
意識したらやっと聞こえてきたww 鈴木雅之の事務所のサイト見てきたけど、確かに千葉雄大が稼ぎ頭かもな
篠原涼子もいるけど最近大人しいし アニメ漫画と舐めずに歌った鈴木氏はすごい。昔、アニメ漫画と舐めてタイアップしなかったバンドが何組か衰退していったな 鈴木雅之ソロだと一番有名なのはガラス越しに消えた夏かな? まず、あの年齢で歌いながら振り付けできるのが凄い
軽い動きっても、だから出来るかって言うとそれはまた別だろ こんな変なコーナーやめて、余計なトークコーナー無くせばあと2曲聞けるだろ >>260
仕事選ぶやつは大成功するか一瞬で消えるか >>235
TOKYOMXで24時からかぐや様やるぞ >>248
>>255
すぅの音量大きくすると目立っちゃうからあれで良いのかもね( ̄▽ ̄;) 鈴木雅之、菊池桃子で味をしめて可愛い子と歌うの癖になったなw 10歳くらい年下の元グラドルの奥さんとの間に子供2人のケンザ ラップって聴いてる層からしたら今が隆盛って感じらしいけど知らんやつは全くって感じよな 日本語ラップは恥ずかしいだろw音楽のジャンルとして 今日みたいな日はこのコーナー要らないわ
いつもはメインも同じようなもんだけど ニコ動の鈴木雅之の新人ネタいじりが寒すぎてウザい
しかも1期の頃からずっとだし
ニコ動のあの寒いノリは何年経ってもなくならないのなら 田中圭と千葉雄大の服、逆の方がキャラに合ってるような 今書いたグループとEXILEのオーディションは行ったことある >>260
でもやっぱアーティストにとってはステロイド剤だかクスリの服用な選択でしかないな
オタク業界に阿ったならやっぱりアニオタなのが執拗に攻勢を懸けて鎌掛けてくるわ ラップか、既存のミュージシャンの延長みたいなのは一杯いるけど
SOUL’d OUTみたいなのはモノマネでもパクリでも全く出てこないな >>288
ドラゴンアッシュやリップスライムが流行ってた頃並に勢いあるのか 怪物、オリジナル曲かと思った
YOASOBIさんの歌のカバー曲なのね 今まで気にした事無かったけど、やっぱ男だけ、女だけのMCって違和感ある
女のMCも1人欲しい >>260
そもそも日本で1番CD売ってるミュージシャンが昔から進んでアニメやゲームに楽曲提供してるのに、アニメごときなんていう奴はただの馬鹿 ケンティー大好きになって髪型を寄せた神サイさん(´・ω・`) >>315
俺は好きじゃなかったけどこのスレではみんな褒めてた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています