バズリズム02 #221
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
▼グローバルアーティスト特集
BTSがButter熱唱!料理が1番上手なのは?
NiziU初のペンライトに感動
TWICE/ビリー・アイリッシュ/ブラックピンク東京ドームライブ/ITZY/マネスキン貴重映像
マンウィズ世界デビュー裏話
スカパラ海外ツアー密着
TXTの秘密告白に北村匠海が困惑
▼白石麻衣が選ぶ最新曲
▼A.B.C-Zアノ名曲熱唱/BREAKERZコナンEDテーマ曲/ロザリーナCM曲
▼AkikoTogo奄美大島で熱唱
【MC】 バカリズム 【進行】 市來玲奈(日本テレビアナウンサー)
【企画】 グローバルアーティスト特集
【スタジオLIVE】 石崎ひゅーい、羊文学、花耶
【あの人ランキング】 ゲスト:白石麻衣
クマリデパート、ロザリーナ、あかせあかり、BANZAI JAPAN、小田亜美
【ルーレッ撮るLIVE】 Akiko Togo
【クイズ!ミュージックビデオ王】 The Kid LAROI「STAY」 これがニジューか…ってメインで話してた子以外かわいくなくね? >>46
寧ろ日本に在日以外で二重が好きな人がいるのかと >>44
日本会議所属のゴリゴリのキチ保守で防衛大臣でもある稲田朋美が韓国男グループのファンという時代なので…… 昔宮迫が骨折させたスカパラのメンバーって誰なんだろう >>62
もうK-POP系以外は存在してないレベルになってきたな
でもエイベックスって時点でクソダサい三流っぽい予感するが スカパラの曲は後打ちですぐわかる
見たらやっぱりスカパラ グローバルアーティスト特集で何で東京スカパラなのww >>44
最近1番組に1ブッコミがノルマってのがマジに思えてきたw ブラックピンクはMステかなんかで初めて見たけどかわいいの一人もいなかった気がする 2019年くらいまでかな、韓国アーティストたちがまだ日本のことを視野に入れてくれてたのは
もう世界中、アメリカすら制してしまったから完全に日本市場眼中になくなってるが >>76
こんななってんのかwwww
僕は口の中ですって言うしかない 韓国の音楽タレントはグローバルではなくて
自国の商圏が小さすぎて他国で商売しないと
生きて行けないけど、祖国が税金で他国にうりだしても元が取れてないという機能不全 グローバルだからビリーアイリッシュとかいないの(´・ω・`) なんか音楽性は自分の国じゃないよねって毎回思ってしまう
一番そこが好きになれない理由なんだけど ブラピンなんか見せられると、いかに日本がヘボイかよくわかるw >>87
うーむ悩ましい
一瞬はジャニ秋元系を推したくなるが出るとガッカリするしな >>84
そういや踊のコメ欄にK-POPっぽさがあってカッコいいというコメントがあったわ ビリー・アイリッシュはなんかのMVでうつろな目をしてたと思ったら急に襲ってきそうなゾンビみたいなのがあって怖い アメリカで売れてる人を無条件で褒めてる日本人はすごく惨めに思える マネスキンw
曲は糞だけどこのボーカルは面白いよな >>92
韓国のお客さんは高いチケット代ださないもの
テレビの観覧やショッピングモールで無料で見られるしその回数も多いみたい(´・ω・`) KPOP
はっきり言って とても つまらない
日テレ チョンコから いくら もらった 韓国以外のアーティストを見るとすぐにわかるけど、結局K-POPが一番クオリティ高いんだよな 一方、日本の音楽界は未だにジャニーズAKBが中心ですw >>88
もう韓国式のゴリ押しロンダがバレてて
ストリーミングとかYouTubeのイカサマ稼ぎを排除することをきめたからもう海外で活躍とか無理だよ
その前に春にも国が破産しそうなのに終わってるよ 日本人でもこんなありえない光景生み出すグループいるのに日テレなんか全く無視だよな
https://vimeo.com/558779183 昔タレントでもアイドルでもちっちゃい妖精みたいなおっさんを見たことあるとか言ってたけどなんだったんだあれ こいつらはジャニーズ並のキモさだな……
韓国人であることがブランド化してるからやっていけてるだけ 日テレは韓国政府から
日本円にして何億円貰ってるんだろうか? まるでマイブラのぱくりみてぇじゃねーか
パクリ文化だからしょうがないか >>126
K-POPでもドラマでも映画でも、あらゆるプラットフォームで韓流が世界ナンバーワンですよ(⌒-⌒; ) いまみてなかったけど
YOASOBIってちょんやったん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています