MUSIC FAIR【60周年&3000回記念SP第3弾・矢沢永吉特集】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
矢沢永吉
「But No」
「ラスト・シーン」
「A DAY」
「ニューグランドホテル」
「背中ごしの I LOVE YOU」 矢沢って俺のメッセージを聞け!みたいなタイプなのに作詞してないのがちょっと 夜のヒットスタジオに出演の時も 毎回 派手だったもんね ディズニーと矢沢永吉の時はほんと 特別バージョン 自分のこと「僕」って言うんだ。
「矢沢」って言うものと思ってた。。。 E’とか結構オシャレな曲が多くてこのヤンキー的な歌い方じゃなかったらもっと幅広く大人の音楽として受け入れられたと思うんだがまあこれがいいのか もしも矢沢と長渕が話したら長渕はずっと敬語なん?(´・ω・`) YAZAWAって意外と身長高いんだよな165センチくらいかと思ってた まさかの初紅白で歌詞が飛びまくったのには驚いたなぁ🫨永ちゃんでもこんな事あるんかい?って…
それでも生き様やLiveパフォーマンス観てカッコ良過ぎてファンになったわ
(*´Д`*)若い頃もとんがっててかっこよかったけど、よりおじ様になられてからの方が響くわぁ >>312
自分を名字呼びするやつにろくなのいないよなw >>312
清原がワイ言うのと一緒やろw
言わないのに >>314
キャロルって名曲多いんだよな 憎いあの娘とか 矢沢でも頭が上がらない先輩いるのかな イメージわかない >>294
捏造の官報に騙されて在日呼ばわりされてるが、
昔ツーリングドキュメントで免許証が映り、日本人である事は証明されてる。 歳取るにつれ永ちゃんの曲染みるな~
ふだん出演の歌手との差がわかるわ 糸井重里をゴーストライターに
起用した本が売れて
有名になった人 矢沢永吉は日本に生まれ育ったからこそ今のポジションがあるんだな
そうじゃなかったらここまで尊敬される人物になっていないと思う ドラマのアリよさらばは再放送もしないしDVDにもなってないね >>299
大瀧詠一さんは好きだけど比較対象じゃないな。
感動のジャンルが違うから >>141
ほんとそれ 本音でハシゴ酒もヨシキの時特別なセットだった ああいうの嫌い マージービートっぽいビートルズ初期っぽい時代のキャロルは
間違いなくその時代で一番いいバンドだったわ >>333
スポンサー絡みでヤングオーオーに出たの見た事ある 歌える!J-POP 黄金のヒットパレード決定版!
NHK BS 21時~
出演:稲垣潤一、大黒摩季、オルケスタ・デ・ラ・ルス、甲斐よしひろ、カズン、加藤登紀子、上條恒彦、紙ふうせん、辛島美登里、小林明子、SARD UNDERGROUND、SALLY(38年振り再結成)、シシド・カフカ、鈴木トオル、當間ローズ、Do As Infinity、Night Tempo、野宮真貴、BAAD、ハラミちゃん、廣津留すみれ、藤井空、古内東子、MAX 司会:DJKOO、平野ノラ、廣瀬智美アナウンサー >>296
70近くのミュージカル俳優は年々劣化してるなと分かるけど
矢沢はほんと凄いわ 矢沢がいなかったら週刊少年マガジンのカメレオンは存在しなかったのか(´・ω・`) >>342
在日でも帰化してたら日本人になっちゃうからわからん >>333
夜のヒットスタジオとかいくつか出てるよ >>338
キャロルの親衛隊がクールスだからねリーダーは岩城滉一 ユーミンのルージュの伝言は矢沢永吉をイメージした曲だと聞いた時えー!まじかよと思った いまの白塗り金髪唇だけやたらピンクのキモい男ブーム早く終わってほしい
男の人はこういうのがいい 俺おっさんだけど最近表現作品に接するときまず不快なものは嫌と思うようになった
今日の歌で不快に思ったもの一つもないし自分に合ってるかも
ちょっと矢沢永吉聞いてみるか >>373
えっあれ自分をかわいく見せようと思ってやってんの? >>236
雅俊さんはそれ以前に桑田調の歌い方になっちゃったのがなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています