MUSIC FAIR【夏木マリ/山崎育三郎/アイナ・ジ・エンド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
山崎育三郎 「The Longest Time」
夏木マリ×アイナ・ジ・エンド 「Cry Baby」
(洋楽カバーメドレー)
夏木マリ 「東京ブギウギ」
アイナ・ジ・エンド 「アイコトバ」
山崎育三郎「止められない Unstoppable」(ミュージカル「トッツィー」より) アニメのEDだけだとまともな歌手に思えたがこんなエキセントリックな奴だったとは >>221
YUIはええやろ💢
西野カナの方がいいとか耳腐ってんの? 夏木マリて30年前の悪魔のKISSの頃から変わって無いな 育三郎の大変だったのはあなそれのでっくん好きなホモ役じゃないのか あのCMを見てから
「ウーバーイーツは使わなくていいんじゃない」 >>294
BiSHって大半がメンバーが作詞してたからな曲もたまにやってたし
メンバーの振り付けはほぼアイナが考えてたらしいけど モーツアルトの舞台中に落語のセリフとか間違って出てきそうw アイナ・ジ・エンドは、水星の魔女の曲が良かったよ
選曲次第で活かすも殺すもできる >>307
あの子自分で書いてるんじゃ無いの?別だっけ >>292
前身のBiSの素行が悪くて事務所単位で出禁という噂はあった
でもBiSHの後輩とかメンバーのソロではやってたりする 「千尋なんて贅沢な名前だねー。今日からお前はウーバーイーツでいいんじゃない?」 そうそう、千と千尋の人だ 想像していたより若いので混乱する >>298
YUIてテレビ出るたびに音痴言われてたあのYUIか >>269
見た目は一生受け付けないが声は最近味があるなと思えるようになった。 >>336
(ヽ'ω)生歌はめっちや上手かったんやで 仲間由紀恵って顔の肉が垂れてきてるな
加齢のせいか >>305
ドーム埋めたのかすご
>>330
えーまじか
やっぱ武道館だけに行儀には厳しいのかね >>336
音は外れてなかったけど味を出したらここで音痴と言われる典型的な歌手 夏木さん平山ミキの真夏の出来事カバーしたら声的に結構ハマりそうな気がする。 作詞作曲より編曲が難しいし一番重要だよね
編曲次第でクソ曲にもなるし名曲にもなる この前FNSでやってたけど見に行きたくならなかったな BiSHとかAdoとかキワモノをありがたがる風潮は理解出来ない なんかさ
ブスが平気でテレビでドヤ顔して歌える時代になったね >>339
ラジオでちゃんと見てみいまあまあブスやからって言うヤツだからね ダスティン・ホフマンの映画なんか全然TVでやらなくなったな >>374
80年代アイドルとかブスしかいないじゃんw 育三郎は謎の好感度もってんな
何故かみると半笑いになってしまうが >>382
BSだとやってるね
午後ローはどうだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています