X



Mr.サンデー★2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0953名無しでいいとも!2023/12/03(日) 22:44:35.97ID:psgCO68v0
トゥレット症候群面白いよなw
スーパーで品出しやってる奴が、ダンボールの文字を見ながら「シソ! シソ!!!」とか叫んでる動画は爆笑した
0954名無しでいいとも!2023/12/03(日) 22:44:36.66ID:Xl3w2wB90
かわいそう‥
0957名無しでいいとも!2023/12/03(日) 22:44:37.49ID:BNRV4YIP0
びっくりするやん
0959名無しでいいとも!2023/12/03(日) 22:44:38.57ID:PBvGd7ib0
唐突にSEXとか叫ぶんか?
0960名無しでいいとも!2023/12/03(日) 22:44:38.66ID:hZXFUSlQ0
ちょっとぐらいかと思ったらここまでのレベルなんだ…
そりゃ大変だな
0961名無しでいいとも!2023/12/03(日) 22:44:38.71ID:3KEGbIiE0
これは辛いな
0965名無しでいいとも!2023/12/03(日) 22:44:39.79ID:uV6EuPht0
なんか、うっ!となる人かな?
作業を常にしていないとそうなる

デジタルペンを何十本と折っている奴テレビで、前に見た
0966名無しでいいとも!2023/12/03(日) 22:44:40.77ID:yFMgdWOm0
クセwwwwwwwwwwwwww
0972名無しでいいとも!2023/12/03(日) 22:44:43.31ID:BBcvpESh0
wwwww
0975名無しでいいとも!2023/12/03(日) 22:44:45.01ID:uU3VzlZb0
足くむなよ
0978名無しでいいとも!2023/12/03(日) 22:44:46.30ID:cxf//x300
あー天才的な奴てたまにこんな先天性の病気あるよなぁ
0979名無しでいいとも!2023/12/03(日) 22:44:46.41ID:UvOM88Pb0
こう言う人たまに見かけるな
0980名無しでいいとも!2023/12/03(日) 22:44:46.43ID:WWZXQ+D+0
周りの人めちゃくちゃびっくりするだろ
0983名無しでいいとも!2023/12/03(日) 22:44:47.86ID:5l+EGbPO0
トゥレットといえばあの女の子
0986名無しでいいとも!2023/12/03(日) 22:44:48.92ID:RuDrYKPQ0
これは、アウト🥺
0989名無しでいいとも!2023/12/03(日) 22:44:50.67ID:i6aDmkYe0
怖すぎワロタ
0991名無しでいいとも!2023/12/03(日) 22:44:51.88ID:tf6gXh1P0
キチガイか
力をいい方に活かしたのはすげえな
0993名無しでいいとも!2023/12/03(日) 22:44:53.06ID:/wkq0t8/0
病気は平等
才能とか関係ない
0994名無しでいいとも!2023/12/03(日) 22:44:53.70ID:KcmF/jbp0
これはきっついなー
大変
0997名無しでいいとも!2023/12/03(日) 22:44:56.52ID:Aq+6XzqN0
お前らのはもう勝手に動かなくなったよな(´・ω・`)
0998名無しでいいとも!2023/12/03(日) 22:44:56.55ID:Zin3ydOT0
小梅太夫が↓
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 40分 45秒
10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況