ボクらの時代 SixTONES松村北斗×アイナ・ジ・エンド×岩井俊二監督
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今回は“音楽映画"「キリエのうた」で共演した元BiSHのアイナ・ジ・エンドとSixTONES松村北斗、
そして映画の脚本・監督を務めた岩井俊二監督が、撮影現場の秘話やそれぞれの創作活動への想いなどを語り尽くす。 >>11
似てるよね、松村北斗よりそっちが気になってた フェイスジ・エンド
キタワァ━(゚∀゚)━!
しかし貧相やの、飯食えや 声に特徴あるブスを持ち上げとけば通ぶれる風潮嫌いだわ
あいみょんも然りだけど アメトーークで扱われて初めて存在知ったけどBiSHってののサクセスストーリーってBOØWYの丸パクリだな
デビュー前から解散まで全部が脚本台本ありきのBOØWY知らない世代相手の子供騙し ジャニーさんがフラッシュバックするから昔話は聞かないで >>31
それでアイドルなろうとするって自己肯定感強いなw >>34
ジャニーズはゴリ押しだとか忖度だとか
批判されてるのに
批判してる人らはジャニーズ以外は批判しないっていうのが意味わからないですよね 平手を売り出す時に尾崎豊とか山口百恵の名前だしてそれ以上のカリスマだとか言ったり
AKB48にBOØWYのCLOUDY HEARTにコード進行がそっくりの曲を歌わせたり
結局は80年台のカリスマに便乗するしかないのよな今のアイドルってのは
でも偽物は遅かれ早かれめくれる アイナさんはほんと独特な顔してるよな
今はだいぶ見慣れたけど 岩井俊二っていうテロップなかったら
吉岡秀隆にしか見えんのだが 岩井俊二作品は特段良い印象に残ってないな合わなかったかも キリエのうたは週末観に行く あと沈黙の艦隊、オオカミの家、シアターキャンプ、コカインベア、アントニオ猪木を探して このドひんぬーなのに胸強調してる衣装がたまらんのだが この女性は岩井俊二のお気に入りの岩井俊二の映画専属女優なのか アイナ・ジ・エンドの対義語は ファーストサマーウイカ ホント岩井俊二は吉岡秀隆にソックスやな
テレビ付けて見間違えた ぶちゃいくヒンヌー芝居未経験 この監督マニア過ぎるな たしかにCHARAに近いものがあるかも
岩井の好みなのか 昔からチャラとかあんな感じの歌手を使うイメージの岩井監督 >>60
友達が昔こういう服着たいから豊胸したいって言ってたけど
ちゃんと需要があるんですね >>69 最近趣味にしたのよね 観て終わって物も増えないから楽だわ 叱られて倒れる人いるのか
どうやって生きてきたんだ アイナさんはなぜか歌姫扱いなんだけど、メイク薄めなのは初めてみたわ しかしこのテロップ、、、、歌手でいいのに 表現者って草生えるわ あーてぃすと、ひょうげんしゃ、あいな・じ・えんど
恥ずかしげもなくアホまるだし名乗ってて池沼みたい これ観て映画を観たいと思わないのは俺が変なのかな? 岩井さん穏やかな話し方だけど役者に厳しいタイプではない感じなんだろうか 岩井監督の服装がなんか、黒い布に包まれて拉致された感じにになってて面白い 日本の芸能界マジでキツすぎだろ
なんだよ表現者って >>67
飯谷愛菜と堂島初夏ってどっちが先輩なん? お前らはジュリーの圧力でTV出られてただけだよ
勘違いするなよ恥ずかしいw 熱心に語れば語るほど滑稽なのを自覚してくれじゃにーず ジャニーズの人って、全部自分の実力のおかげで売れてると思ってるのが怖い >>109
顔整ってるね
ジャニーのタイプなんだろうか SixTONESとかスノーマンとかキンプリとか
Travis Japanとかインパクターズとか
近年のジャニは雨後の筍みたいに乱立してて小粒感が凄いよな
前はSMAPとか嵐とかその時代を代表するグループがあったのに 理想的なひんぬーだわ リアルにこれくらいのひんぬーってなかなかいないんだよね 男生アイドルってジャニーズしか居ない日本の芸能界って独禁法によく引っ掛からなかったな >>119
好みの多様化の時代かもな
女性アイドルも代表的なのがいない おじさんこんな2人と相手しないといけないなんて
罰ゲームでしかないな(´・ω・`) 気が付けばみんなが大喜利に参加して
アイナを表現しようとしている
これが表現者のゆえんか ジャニ喜多に直スカウトされたのにホモハラ知らなかった東 >>119
好みが多様化してるんでしょう
てかよくIMPACTorsまで知ってるな >>125 ちゃんと引っかからないようにダパンプとか叩き潰さずに残してるから ジャニーズ事務所の後継会社も
東山とそのジャニ運営側残党が運営してたらもう無理だな キリエのうたキー局のフジだけ出資してないんだな関テレと仲が悪いからかな? このひともちんこしゃぶられたのかな、って考えちゃうよね(´・ω・`) 岩井監督はアニメ作品も作りたいのに一度大コケしてから封印されちゃったしな 俺の脳がバグってるかと思うほど岩井俊二は吉岡秀隆に見えてる 不安が凄いってジャニがこんなになって余計に不安だろうな >>134
だとしたら日本の音楽レベル低すぎだけどな
まぁ低いんだけどさ >>122
脱いでみないとどのくらいかは分からないよ >>7
岩井俊二の映画で配役で唸ったのは後にも先にも『花とアリス』の実写版だけだな…有名な『打ち上げ花火〜(略)』は映画ではないし以降の実写映画は中山美穂やら福山雅治やら胡散臭い配役だらけだしアニメ版は逆に実写当時10代だった女優が三十路過ぎてJKを演じるのがキツ過ぎるしで
>>15
あのドラマで最も不要なのは西島秀俊だわな…舞台出身とドラマ出身というだけでも演技力雲泥なのに舞台役者の中でも天才傑物な内野とドラマ役者の中でも凡才愚物な西島では西島が終始悪目立ちするだけで邪魔者でしかない >>134
事務所の圧力あってそこそこってw
終わってるじゃん(´・ω・`) >>153
SMAPと嵐と比べてるのになぜそれがでてくるw デビュー前からBOØWY商法というレールが敷かれてた子供騙しのBiSH >>159
怒られて倒れるしメンタル弱すぎるの気になるな >>165
みんなサブカルかっこいいみたいな人たちだからこんくらいで丁度いいんじゃないの >>162
ジャニーズと元BISH起用してなかったら新作映画テレビで宣伝してもらえなかっただろうな >>17
【あいみょん】は吉田拓郎の70年代以前作品を墓から掘り起こして徘徊させているだけのゾンビ音楽人だが歌唱もダンスも表現も煽りも作詞作曲振付も全て無能無芸な芸NO人なのにアーティスト気取りなアイナよりはマシだろうし異質別物だ…そんなアイナやら【あの】やら王林というアイドル業界では全く才能実力が評価されてない連中が才能実力トップ達とは比較にならぬVIP待遇の日本のテレビ業界とは
>>26
小生はバンドブームの際にP-MODELしか興味感心なかった電子音楽愛好家なので全く無知なのだが一体誰が台本を執筆していたのかね…BiSHの場合は所属事務所の代表で総合Pの渡辺淳之介というアイドル業界では汚名を轟かす有名Pが黒幕だと明確だし本人が矢鱈と顔出しで表舞台にしゃしゃりDELLが暴威の方は誰が黒幕なのかPの類いが全く表舞台に出ていた記憶無しで懐古番組でも一切見掛けない
>>45
上記前述の追記補足になるが秋元康みたいな詐欺師の関係者の芸NO人ではなく現在アイドル業界トップの才能実力の日向ハルや【柏木ひなた】や【小田さくら】やクイーンズの歌姫〜等々の各局スタジオライヴではなく自前ライヴを視聴鑑賞してからにしてくれと…特に同業他者や外国人達から神様と崇敬された2009〜2011年辺りの高橋愛と世界一のガールズグループと認定された2010〜2011年(5人体制のみ)のモーニング娘。と高橋愛/新垣里沙/鞘師里保の『月夜の晩だよ』の各ライヴパフォーマンスを冒頭から終演まで徹頭徹尾を視聴鑑賞してから昨今アイドルに物申して欲しいわ アイナ(飯谷愛菜)の妹は創価女子短期大学卒
>左:飯谷麗華さん
https://i.imgur.com/W4xbusF.png
さらに関係者が運営するNPO団体に収益を寄付
https://i.imgur.com/sSqoIuj.jpg
そうかそうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています