R-1グランプリ2023★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【決勝進出者】Yes!アキト 寺田寛明 ラパルフェ都留 サツマカワRPG カベポスター永見 (復活ステージ勝者)田津原理音 コットンきょん
【司会】霜降り明星 広瀬アリス
【審査員】小籔千豊 陣内智則 バカリズム ハリウッドザコシショウ マヂカルラブリー野田クリスタル
※前スレ
R-1グランプリ2023★1
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1677922860/
R-1グランプリ2023★2
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1677924889/
R-1グランプリ2023★3
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1677925535/ 野田93点とみた、さすがに94点にはしてこないだろうし 物真似じゃなく阿部寛をただバカにしてるだけ(´・ω・`) 面白い面白くない以前にお笑いじゃないだろジャンルが あんま酷い点つけて阿部寛ディスりに見られるのを避けて
日和った点数つけそうだなー(´・ω・`) >>236
いや、画像が変わったから少し重くなったんやで R指定すごいよな
M-1、R-1、KOCの三冠やん イエスどんぐりRPGって
やっぱり今回いないやつが実力不足だよね
R2-D2って言うやつ 最後ピームは非科学としてどーんとこい上田で突っ込んで欲しかったわ 漫才でもコントでも他の芸能人の名前に頼ったネタなんか嫌い なんかあっさりしてるな
盛り上がり感ないというか
もっと点数発表とか声張ればいいのに 博多華丸はモノマネしただけなのにめちゃくちゃ面白かったもんなぁ
違いはなんだろう? アキトもひどかったからどっこいどっこいか
暫定1位だけはない >>245
確かにナレーションでもっと面白くなりえたな そもそも阿部寛の滑舌の悪さをここまでイジるのはOKなのか?
本人の性格的に好意的にとらえてそうだが一応役者としてのプライドもあると思うが >>194
じゅんいちダビッドソンはモノマネでもちゃんとおもろかった 霜降りの若いMCイイね
もう50以上のMCは卒業して欲しい M-1もそうだけど決勝に残る奴だけ決めろよ
採点が曖昧すぎてモヤモヤする >>207
ツッコミありがとう
優しいな(´・ω・`) このあとエンゲイもみるけどニューヨークのネタもあると思うと憂鬱 もう来年からR1グランプリなしでもいいんじゃっていうレベルだな 売れてるピン芸人自体アレだからしょーもないのも仕方ないのかね
バカリズムとか陣内とか M-1とR-1は今までTV1回も出たことが無い奴らだけでやって欲しいわ >>215
純粋なピン芸人が夢をつかめてない
コンビ芸人が片手間に獲りに来る感が強い >>268
さすがにそれは阿部寛に甘すぎだわ
滑舌は酷い ザコシの野々村議員と比べると弱いな死ぬほど笑ったもん >>215
何でもありだから
ある程度芸の縛りあった方が演出しやすい コーエーって微妙なゲームしか作ってないのになんでこんなに金あるんだ ネタ終わりに一瞬抜かれる審査員の顔が微妙だったから多分ダメだな この人は10秒くらいモノマネして床パカして落ちるくらいでちょうどいいんだよ 今のところクスッ笑いさえ
ないです(´・ω・`)マジで
俺を笑わせたヤツが優勝だ 本命は広瀬すずだけどアリスとでも
全然セックスしてもいいわ >>266
右向きと左向きで
別々の顔塗って会話で繋ぐとか
古典だけどやりようはあるよな。 自分が金を稼ぐためにただ阿部寛をバカに仕立ててるだけ(´・ω・`)リスペクトなんてない(´・ω・`) 関西ローカルのアキナ和牛アインシュタインの司会見てたら、
霜降りの司会が神に思えるくらい上手いな
やっぱ年齢じゃないんやな >>298
ラヴィットで本人の目の前でやってOKもらってる 『漫才』と違ってピンだとなんでもありになってくるからキャラ立ちしてるやつが強いよな M-1もモノマネじゃなくて所詮メタネタが話題になっただけだからな トリックやテルマエ・ロマエの面白シーンを真似ればいいのに
よくわからないシーンの滑舌の悪さじゃなあ 司会もナレーションも何もかも薄いなぁ。
まぁ演出強過ぎても冷めるから難しいのかな。 ものまねは周りにうまくやってくれる人がいかに大事かが今のでよくわかった >>329
歴史シミュレーションにおいてはトップだろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています