人志松本の酒のツマミになる話★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
シークレットベース聴くとキッズ・ウォー思い出して泣ける スラムダンクアニメのとこまでしか見てないから未だに最後まで漫画読んでない
だから映画見に行きたいけど映画のために一気読みするのもあれだから
とっとと早く読んで20年越しの続編みたいな感覚味わいたかったわ 韓国のスラダンが舞台とキャラクター全部韓国人に変えてるのが
もの凄く気持ち悪い吐きそう >>246
ところがそいつらってアラフォー以上になった今でも漫画アニメを見てるんだろ?w >>243
紳助は感情的
逆にタモリ、さんまは感情移入しない スラムダンクって昔のアニメのほうが微妙な出来だった記憶があるがなんであれを称賛してるんだろう >>231
鈴鹿8時間耐久とか参加してた頃は
完全に泣ける青春ものみたいなのを自己プロデュースしてた 最近はきょうのわんこでも泣いちゃうんで困ってるハゲてるのに >>224
この考えって逆に子供っぽくないか、中学生みたい >>257
さんまはドラえもん見て泣いてたってイマルが言ってた 何かの番組で後輩芸人の嫁の言葉で浜ちゃんが
引くぐらい号泣してる見たは 大悟は志村けんの追悼番組のエンディングでスタジオのみんなでドリフの歌を歌う時大悟だけ歌えなかった
「お別れするのはつらいけど時間だよ仕方がない」の時一人顔を上げて一文字に結んだ口が震えてた >>246
どっちにしろ幼稚な思考がバレた
こんなに売れる器じゃないわ >>258
ギャグとバスケといい感じで当時はアニメ1強だったからな >>242
まあわかる
尿も直飲みならできそうだけどコップだと無理だわ >>121
ああバラ色の珍生(通称バラ珍)という番組があってな >>252
全然関係ないけど大人になってからGTO見たら(もちろん反町)めちゃくちゃ泣けたな
当時子供だったので >>259
浦和レッズが初タイトルを録った試合の終了間際国立で泣いてた >>266
ドラえもんっておばあちゃんのとのび太の結婚式のやつしか泣くとこないような・・ >>255
銭の戦争は韓国のドラマ原作で日本人に変えてるから同じことやってるよ ガキ使で昔
カーラジオから泣ける話を流して泣かせる企画で
全員泣いてたけどな >>261
それが信じられないんだよな
大人になったらつまらなくなって自然と全く見なくなるもんだけど
自分の子供の付き合いの影響で見てるとかならまだ何とか分かるが高齢独身が自分が好きでまだ見てるという 娘のアソコに先っちょだけ挿れた犯罪者トミーズ雅じゃん >>292
最近は「ああこれおうち自慢なんだ」という事に気づいて醒めたw 鬼滅とか呪術廻戦とかクソ寒いギャグ多いけど
昔の人気アニメは寒いギャグとかほとんどなかったよな はじめてのおつかい なんかは、泣く人はすごい泣くよね スラムダンクの映画は主人公変えて作り続けるんか?
1番 PG
2番 SG
3番 SF
4番 PF
5番 C トミーズ雅とダウンタウン松本が共演してるの見たことない 松ちゃんはお父さん死んだ時はそうでもだったけどオカン逝ったら流石に
たぶん暫く立ち直れないかもしれん言ってたよね >>319
> 自分のチ○ポ挿入れようとした娘さん?
失礼すぎるぞ
おまんこ舐めただけじゃ >>325
健ちゃんでーす イェイイェーイv(´∀`*v) >>316
名前は聞いたことあるけどテレビに出ているのを見たことがない >>316
一時は全国区で大人気だったからなあ
CMにも出まくってた
なんかやらかしたのか干されて関西に帰ったけど トミーズ雅は幼児虐待のガチキチガ犯罪者だろまじで死ね 泣かないのがかっこいいと思ってる厨2かwww志村の時も泣かなかったのか 大悟は志村絡みのトークで何度か泣きそうなのこらえてるかんじで危なかったよな 紳介は感動にもっていきたがり、楽屋に挨拶にこいタイプ
松本はなるべくテレビで泣きたくない、挨拶には来なくてええでータイプ
ここの違い大きいよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています