千鳥の鬼レンチャン★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
90年代初頭のビーイングは上杉昇と酒井泉水の作詞能力と織田哲郎の作曲能力が神掛かってたわ 織田哲郎を売り出した長戸大幸プロデューサーがTUBEを売り出して、平成に入ってZARDやWANDSやT-BOLANなどを売り出した。で、それに続いたFIELD OF VIEWも売れた >>69
EDだったかな
サヨナラバイバイ好きだわ スラダンといいGTといいZARDは昔のアニメに貢献しすぎ >>895 つべにある六本木心中を坂井さんと相川さんが歌い分けるデモテープみたいなの聞いたな >>51
それよく聞く。GTは途中でリタイヤしたからそこまでいけなかった >>55
ネットなくて、CMやドラマがトレンドだったからな >>69
あーるぃーぐぁーとぉーぐぉーずぁいーーーますっ! >>67
渇いた叫びが本当は聴きたい
東映遊☆戯☆王はテレ朝系だから無理か >>69
当時子供が見るアニメにしては大人っぽい曲だったなあ >>77
なんか編集が微妙で違和感あるんどだよなアレ >>66
スラムダンクはビーイングがスポンサーだったから 曲の良さで誤魔化されてたけど良く考えると歌詞がドラゴンボールにかすってもないな >>41
あの人はビーイングの戦略とかじゃなくて元から病弱でライブツアーとかやれる体力なかったらしいね。 ラグビーしてた奴みたいなギョーザ耳が気になって歌が入ってこない 本人だからっていうけど玉置浩二にも同じこと言えるの? >>106
GTの曲はみんなそう
この時期のアニメの主題歌はただのタイアップになってしまって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています