>>577
「入るぞ、ポプ子。大丈夫だ、私一人だ。武器も持っていない。ポプ子、終わりだ。もう逃げることはできない、狙撃手が狙っている。見ろ、この騒動を。ここはベトナムじゃない、アメリカだ。戦争は終わったんだ!」
「なにも終わっちゃいない!なにも終わっちゃいないんだ!!アタイにとって戦争は続いたままなんだ!自分の金で買った好きな洋服をdisられている!SNS上ではクソダサいだのみんな好き放題に言いやがる!あいつら、なんなんだ!!何も知らないくせに!!!」
「服のセンスが悪かったんだ」
「悪かった!?私の時代はいつ来るんだ!!少なくともファッション誌には載っていた服だぞ!?」
「自称ファッションリーダーがこんなところで死ぬのか?」
「アタイ・・・、アニメであらゆるかわいいキャラをやらせてもらった。だが、イベントに出ると大喜利ばっかりやらされる!帰ってくるんじゃなかったぁ・・・!!ちやほやされたかった、みんなみたいに・・・。だけど、もう引き返せないとこまで来ちまったんだ!!あたしゃバラエティ声優だよぉ・・・!!!毎日夢を見るんだ・・・。川柳大喜利がすべった時の夢を・・・。」