実況 ◆ フジテレビ 98591
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
宮崎ってこういうデカ目のかわいい子多いイメージ
知り合いもそうだった こういう音の外れた不協和音なのか単純に歌が下手なのかイマイチわからん >>35
待ってたのに、スレタイ確認しないで待機してたのかw
まぁお疲れ、どんまいですw 3人出てくると色々比べちゃうよな
アイドルなんてやると一生大変だよ >>44
それは二代目だな
三代目は般若のお面被った萩原流行しか記憶にないw >>41
現役の時は声出てたし、南野よりゃ数段上手かったけどな。
まあ、これはたしかに厳しい >>36
言われてみるとそんなのあったなレベルだな
その当時はあまりテレビ見なかったからかもしれんが >>41
2人と違って最近はあんま歌歌う番組に呼ばれてない(゚∀゚) こんな下手だったっけ
これ生歌ぽいな
シーガールとか編集しただけなんだろうな >>56
あら~そうだったのか
肺活量が落ちてしまったのかな
薬師丸ひろ子とかは声量を保っているよね 風間三姉妹って大西結花の武器なんだっけ?
リリアンのなんちゃら? たまたまインディゲームの新作発表会があったから
起きてたけどいいもの見れて良かった >>62
映画だよね
スカートもミニ丈に変更されていた >>50
野口五郎がいうところの所謂ちりめんビブラート声 阿部寛も芝居下手だしなぁ
キャリアに関係なく下手なやつはずっと下手 >>64
あまちゃんで新曲だからさすがにボイトレしてるやろ(゚∀゚) >>72
折り鶴か!
あれ、リリアンていなかったっけ…? >>25
スケバン刑事の文庫本を持ってるけど、作者は2代目以外は嫌悪していたよね
初代が斉藤由貴に決まったのも、奥さんがかわいいかわいいって言ってたから >>74
あの人はもともと合唱団の出身らしいよ
だから歌い方がそっち系 歌唱力ってある意味どうでもよくてな
柴田恭兵のいくぜ!って叫ぶ曲も
当時はなんだこれww と笑ったけど
今聞くとアフロビートのコンセプトでけっこうかっこ良かった >>73
日テレ金田一の昔のやってて綾瀬はるかが脇役だったけど酷いぞ。あれ相当訓練してやっと使い物になったんだと苦労がわかる >>41>>56
90年代初頭からアイドルオタクの小生からすると、そもそも80年代以前アイドルは御輿担ぎ神格化されていて実際の才能実力より過大評価されている…今回も二回目の視聴だが何度聴いてもやはり三者全員現在アイドルの中位の下以下であり違うのは、斎藤は周囲のスタッフ含め最も無能実力不足を誤魔化すのが上手く、南野は逆に正直者で開けっ広げ、浅香は一聴で他二者とはライヴの場数が雲泥の歴戦経験者だと判明だが高橋愛のように声帯が損傷しているか藤本美貴のように長期間生歌唱をせずに喉が閉じ声帯が錆び付いたかのどちらかで実は三者の中では最も有能実力者なのは当時も今も興味関心皆無な小生のような人間でも長年様々なバンドやアイドルのライヴを視聴して来たから手に取るようにわかる
しかし上記前述でも言及したが斎藤は何故に公私で問題だらけで無能なのに周囲がこんなにお膳立てして特別扱いを40年近くも享受していられるのだろうか…BSフジの本放送では2週に渡り放送していたので、まだ斎藤だけが独り良目立ちで構成や編集が偏向している感覚は少な目(地上波版と比較し相対的に少なく感じるだけで実は特別扱いは同じ)だが地上波版のみを視聴したら南野と浅香は完全に斎藤を輝かせる為の噛ませ犬や引き立て役でしかなく出演自体がネガキャン&ディスカウントにしかなっていない
予め小生がアイドルのみならず日本の音楽芸能で創作家としても選手としても指導者としても責任者としても唯一神として【つんく♂】を崇敬信奉していることを明言しておくが、それを考慮し贔屓を全て削除したとしても【つんく♂】が声帯喪失以前に最後に指導した直弟子【小田さくら】やハロプロ研修生時期から小田のライバルだった田村芽実といった現在アイドル界トップクラスの歌姫達と比較すると三者の特に斎藤の才能実力と反比例した御輿担ぎ神格化が酷過ぎる…小生のような【つんく♂】信奉者ハロプロファンでなくとも田村の生歌唱を一聴すれば誰が東宝歴代在籍者で最も歌唱の才能実力が高いかは誰の耳にも瞭然の筈 清華ちゃんおはよう
ハイカラ人魚おはよう
オッサン2号おはよう 清華の女体の神秘全部見せればいいのに(´・ω・`) うちの近所のスーパーはライフの方がマルエツより安い位しか分からん。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています