今週は俳優の池松壮亮、クリープハイプ・尾崎世界観、映画監督の松居大悟。
公私ともに親交のある3人が、仕事について、そして子ども時代やプライベートについてなど、幅広いテーマで語り合う。
ボクらの時代 池松壮亮×尾崎世界観×松居大悟
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しでいいとも!
2022/02/13(日) 06:40:36.82102名無しでいいとも!
2022/02/13(日) 07:31:51.75ID:bEgTrDia0 >>100
なるほど〜そりゃそーなるな
なるほど〜そりゃそーなるな
104名無しでいいとも!
2022/02/13(日) 07:46:21.94ID:XT8zkfpn0 100レスwww
2022/02/13(日) 07:47:40.48ID:CbEiz2lhK
>>68
確かに2007年以降ハロプロみたいに毎回3〜4時間を殆ど激しい生歌唱&ダンスで占められる年間200回以上の過酷ライヴを毎年通年遂行していて…しかも2〜4週間毎日ぶっ通しでライヴをやり続けなければならん最多忙時期の末期や直後にナレーションを収録せねらばならんとなったら声も枯れるだろうし発声すら困難で歌唱機会をテレビやラジオの生放送で与えられても終始完全に口パクか閉口を余儀なくされるだろうが
宝塚や四季で自明なように毎年通年舞台を常演して生歌唱や生発声していても、それで声が枯れるという人間はプロ失格だし、そもそも舞台芸能人として舞台に上がる条件を満たしていないわけで…宝塚や四季が特別なのではなく何処の劇団だろうが「舞台上演中だから声が枯れました」なぞと言おうものなら即降板か、どれだけ優しい生温い劇団でも次回から別人に席を奪われて日陰埋没が東禅寺
確かに2007年以降ハロプロみたいに毎回3〜4時間を殆ど激しい生歌唱&ダンスで占められる年間200回以上の過酷ライヴを毎年通年遂行していて…しかも2〜4週間毎日ぶっ通しでライヴをやり続けなければならん最多忙時期の末期や直後にナレーションを収録せねらばならんとなったら声も枯れるだろうし発声すら困難で歌唱機会をテレビやラジオの生放送で与えられても終始完全に口パクか閉口を余儀なくされるだろうが
宝塚や四季で自明なように毎年通年舞台を常演して生歌唱や生発声していても、それで声が枯れるという人間はプロ失格だし、そもそも舞台芸能人として舞台に上がる条件を満たしていないわけで…宝塚や四季が特別なのではなく何処の劇団だろうが「舞台上演中だから声が枯れました」なぞと言おうものなら即降板か、どれだけ優しい生温い劇団でも次回から別人に席を奪われて日陰埋没が東禅寺
106名無しでいいとも!
2022/02/13(日) 07:51:46.12ID:QBu9vkbp0 >>1
おつ
おつ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています