>>226
ボカロから進化深化変化していればいいのだが2010年前後から作品の中身内容は何も不変なのにマスコミや音楽業界の対応だけが激変という…それでいて本当に過去作品とは別人のように進化深化変化を日進月歩で遂げ作品の中身内容が劇変した【つんく♂】に関しては全く評価されない以前に過去作品との違いや差異が認知すらされていないという理不尽皮肉
>>227>>249
梶浦由紀の作品を最大限真価発揮できるのは後にも先にも石川智晶しかいない…小生が梶浦作品ベスト3と確信する『あんなに一緒だったのに』『オブセッション』『君がいた物語』を他人歌手作品と比較視聴すれば自明だが歌唱だけでなく作詞作曲の次元も違う
>>244
マスコミはそんな手間暇なぞNHKも民放も開局当時から一切してないわ…広告代理店かプロモーターの持ち込む案件を垂れ流しているだけでしかなく有名なオリバー君だって山師が持ち掛けてテレビ局は放送していただけで自ら発掘や調査は全くしていない