>(橋本聖子や【和田アキ子*1 】や柴田理恵や野村沙知代やマツコを始めとした)ババアのどぎついセクハラは許されるのにおっさんが同じことやったら逮捕だもんな、差別だわ*2 

セクハラではなくて懲役10年の強制猥褻罪(2023年の改正で強制わいせつ罪が不同意わいせつ罪に)だと何度言えば…
「君かわいいね」と言うのがセクハラ。
男を恫喝して性器を触りまくってるマツコ・デラックス(アメリカだったら懲役10万年、損害賠償10兆円)が自分の行為を「セクハラ」と言って千兆分の一に矮小化しているけど、騙されちゃダメだよ(´・ω・`)
*1 和田アキ子は【ジミー・サヴィル】の無限大倍重大な性犯罪を共演した男子児童に犯してきた(和田アキ子本人がラジオで話していた)
それなのに和田アキ子は糾弾されずジミー・サヴィルは糾弾されているのは何故?
さあ皆さん御一緒に、、、「【この世は女尊男卑で男と女の間には百万光年の差があるから】」
*2 【女性の性被害よりも男性の性被害の方が遥かに多くて(霜降り明星の粗品が未だに叔母にチンコを触られることからも分かるように、性犯罪の99.99%は女が加害者で男が被害者である)遥かに重大】なのにも拘らず、江東区のホームページの「さまざまな人権問題」というページで「主な人権問題」という項のトップが「女性〜性犯罪・DV・ハラスメント〜」(呆)
これぞまさに差別(男性差別)
まさにこれ
テレビ朝日の、検証番組に登場した男性局員全員「(私は女に洗脳されていて)男に対してはいくら性犯罪を犯してもいいと思い込んでいました(今でもそう思い込んでいて、マツコ・デラックスを重用しています)」(テレビ朝日のジャニーズ問題検証番組より