>>850>>853の続き

>>656>>669
カッコつけではなくて単純に昨今だけではなくて80年代以前でも上記前述の『荒野のストレンジャー』みたいな無名映画の方が革新独自で芸術的に凄いことをやってるし、それは宮崎駿がナウシカやってた同時期に押井守が比較にならぬ上等高次元な『うる星やつら2』(明日BS12で放送)を創造していたように有名が優良で無名が劣悪ということはないし2015年劇場公開『プリデスティネーション』はBTTF超越タイムパラドックス映画最高傑作と映画の玄人や通からは絶賛喝采されたが今だ地上波初放送どころかケーブルやBS/CSでの無料放送ですら実現していないという不当冷遇だ…なおBTTFや『不適切にも〜』は物理的に物体が時空移動しているのでタイムリープには該当せずタイムリープは意識のみが時空移動する現象を指すのでアニメ『16bit』はSF的に分析鑑定してタイムリープ作品ではない(もしタイムリープなら過去主人公は現代同様の女子大生の身体ではなく小学生以下の身体でなくてはならない)