ミュージックステーション★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
幾田りら feat. ano「青春謳歌」
ano feat. 幾田りら「絶絶絶絶対聖域」 ZEROBASEONE
「ゆらゆら -運命の花-」 真ん中の二人が手を繋がなかったのが不仲だからなのかな? 美月もセクシーサンキューフォーエバー言って欲しかった >>23
菊池と同じ高級マンションの一室で見てんだろ 無難な楽曲で安定のセカオワが一番マシでした
ikura&anoは、あんな共感性羞恥状態になると思ってなかった
その他は元々ゴミクソなので評価に値しません
あっ、清塚さんは普通に良かったです 肩代わりしてたか否かなんて覆りようもない案件だろ
有り得ないわ 酒 たばこ パチンコ 競馬 宝くじ キャバクラ ギャンブル
依存症 止められない病気 人間のクズがやるもの 一平が1人でやって嘘ついて金盗んでたとしたらマジでこいつとんでもない事したな
大谷には一生きな臭いイメージが付きまとう これで、大谷がメジャー追放とかになったらスゴイね
一平くんは責任のとりようがない あたしナイシヘルプを常飲してたわよ!
いい加減にッ! http://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1711110046/303
小生はアイナ・ジ・エンドはアンチだが【あの】と比較したら歌唱力が数段上なのは間違いないし事実アイドル時代に【あの】を破天荒(誤用)なパフォーマンスで注目している業界人や専門家は居ても歌い手として純粋に才能や実力を評価している人間は皆無だったのが全てを雄弁に物語る…近年まで全くアイドル無知無関心だったのに僅か数ヵ月でアイドルオタク歴35年の小生よりもアイドル通になった60代の音楽批評家の佐々木敦という人物が居るが【あの】が在籍していた【ゆるめるモ】の『逃げろ』という作品やアイナの歌唱やBiSHの作品を絶賛していても【あの】は一切評価対象外だったのが最たる例 >>68の続き
http://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1711110046/503
つんく♂総合P後期ハロプロの歌唱力上位とか上記前述の佐々木敦が注目評価したアイドルネッサンスとかフィロソフィーのダンスとかの歌姫達と比較したら【あの】をアイドルと認定すること自体がおこがましいしアーティストを自称他称のプロの歌手やバンドの方がむしろプロ失格者が続出するくらいに舞台上芸能が稚拙未熟だわ…具体的に挙げれば『女と男のララバイゲーム』の計4回の各ライヴ現場毎で溜め時間が異なるゲネラル・パウゼ、『Fantasyが始まる』の超絶フェイク、『月夜の晩だよ』(3人版)の高難度ダンス&歌唱&煽りの同時並行〜等々を高橋愛や新垣里沙よりも上等高次元に出来るアーティストなぞ日本には存在しない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています