実況 ◆ テレビ朝日 73465
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燃えプロは四番バッターは必ずホームラン打つし逆にそれ以外はホームラン打てないんだよな(巨人の投手サンチェは除く) >>34
バイオグラムだっけ?その日の調子が出るヤツ
あと乱闘もあった気がする ジャレコの何が凄いって良ゲーがほぼないって事www >>40
それもそうだしフォームがリアルなんだよな >>36
今度パチスロ化されるんだよな じゃじゃ丸くん >>36
面白かったよなぁ
じゃじゃ丸くん
ジャレコってなぜか初期の頃ランプついてなかったっけ?
ジャレコじゃなかったかな ジャレコって 乗り込み型のアーケードゲームで
自分がハンドル操作すると その操作力で物理機械的に乗ってる機械が左右に動くのあったよね(´・ω・`) ・・・ エヴァのBGMをファミコン音にしてるの
何か笑える 前スレで4番ならって言ってた奴よ
4番だからじゃないしそもそもホーナーですら4番じゃないぞ 俺は少年野球球児だっし、家もそこそこ裕福だったから
野球ゲームは殆ど買ってもらってたな
欲しいものは大体説得して買わせてた >>64
金持ちの子はPCエンジンとその拡張機種をもってた >>58-61
4連続でレス返ってくるとは思わなかったw
おまいらあり 「燃えろ!!プロ野球」
発売日 1987年6月26日
売上本数 158万本 シルエットだけでもクロマティって分かるのがすごいw バントでホームランはチームに1人いるホームランバッターしかできない
それよ絶対打てない糞ボールがストライク判定にされるバグが終わってる 巨人の角を先発にさせると無双だった
おれらの中では使用禁止選手になってた ぼそっとしたかんじのあほなんて
やじでもなんでもない >>91
ベースボールってバグで1塁から3塁に走り出したりしたよね スパルタンXも声だか何だかよく分からない音声が入ってた覚え でも当時はリアルなプロ野球ゲームとして憧れたよな
俺はファミスタ勝ったけど このおっさんヤクルトファンっぽいわw
神宮にいそうw >>67
「ファミスロ」っていうシリーズがあって今までにパックマン、ファミスタ、ギャラガ、マッピーがパチスロになってる 大人になってプログラマーの腕の差を理解できるようになったな >>110
マザー2でも逸話あるね
元任天堂社長の岩田に任せたら開発がどんどん進んだって話 納期ずらせないのは工場とかのスケジュールかねやっぱ >>119
はいはい
そのシリーズなのか
マッピーちょっと打ったな
じゃじゃ丸くんも好きだったからちょっとやってみようかな ホーナーは凄かったな。
現役メジャーリーガー且つクリーンアップを張ってた選手がまさか日本に来るとは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています