>>518
ドイツ国民に利益をもたらすために打ち出された多くの優れた政策があり、通貨改革はまさに国家社会主義の本質であった。ヒトラーが「NSDAPのプログラム」の中で示した2つの主要なポイントは以下の通りである。「国家社会主義ドイツ労働者党とその一般概念」。

"自己に先立つ共通の利益-綱領の精神"

"利権の綱領の廃止-国家社会主義の核心" - p.135

(本質的には、ドイツ人の誰もが統一された共通の目的のために働き、すべての人の利益となり、債務奴隷をなくす。ブラザーフッドとシスターフッドが促進され、負債からの自由が得られる。まさに世界が必要としているものだと思います)

ヒトラーは、債務奴隷制や利子、高利貸しをなくすことが、国を繁栄させる鍵であると考えていた。ヒトラーはこれを様々な方法で、様々な経済・社会政策で実行しました。ヒトラーが行ったことの一部については、私がこれまでに紹介してきた本「A History of Central Banking and the Enslavement of Mankind(中央銀行と人類の奴隷化の歴史)」を読むか、以下のビデオを見てください。ヒトラーがいかに見事にドイツを変革したかを示す記事や本、ドキュメンタリーはいろいろありますが、シオニストが所有するメディアはそれを簡単にはしてくれませんので、探す必要があります。すべてはドイツ国民の利益のためだった。ヒトラーは基本的に、国際的な高利貸しであるユダヤ人銀行家を「排除」し、国の運営方法を世界に示したのです。