証言者バラエティ アンタウォッチマン!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【スタジオゲスト】後藤拓実(四千頭身)
【VTRゲスト】宮下草薙、都築拓紀(四千頭身)、石橋遼大(四千頭身) クソつまらん霜降りせいやが自称したのか きっしょ
そして四千頭身とランジャタイのつまらなさとゴリ押しは異常 四千頭身後藤さん一家の旅が好き
3か月にいっぺんは見たい タワマンもアウディも売って埼玉の実家に出戻ったんだっけ 後藤は自分の事高く見積もり過ぎちゃったよな
勘違いしちゃった 1年でオールナイトニッポン終わったのは覚えてる
ナイナイの後の凄い良い枠だったのに いくらなんでもサンドとアンタにこんな若造褒めさせて何がしたいんだよこの番組 分かりやすく急降下してるよなあ
オリラジの再来
ってことは第2次ブームもあるかもね 鼻が伸びてるのが眼に見えるようだったな(´・ω・`) 天下はとれないかもだけど細く長くがんばればいいじゃない てかテレビが持ち上げすぎただけなのでは
ミーハーなファンが増えて人気あるようには見えてたけど そんなに顔がいいわけでもないしワーキャーつくの最高に謎 >>28
まあ一回人気無くなってからが本当の勝負よ しくじりに出ろ。金も無くなってタワマンも引っ越してボロに引っ越したらしいからな とはいえ年寄りばっかりの芸人で詰まってるしな
第7世代で何とか新陳代謝を促せたらよかったのにな 第七世代ブームの頃から四千頭身は面白くなかったけどね
他の第七は面白いけど >>26
マヂラブとか三四郎とかの6.5世代って言われてる芸人か >>45
EXIT第7ってのは少し違うとずっと思ってるわ 四千頭身は大学生のお笑いサークルみたいなレベルに感じる 後藤はもう消えていいだろ。
なんも面白くもないし。
他の二人はまだなんとかなりそうだけどなぁ。 若いうちに苦労せずにいきなり金持ちになったら金使い荒くなるってのは本当だよな 霜降りはせいやが意外と有能で生き残ってるな
ハナコはネタが強いからずっと舞台でやっていける 芸人の世代交代進まないからメディアがせいやが言った第7世代に飛びついてたけどなんか実力とあんま結び付かなかった 俺みたいな生活だなw駐車場より最寄り駅の方が近い(´・ω・`) >>54
ぺこぱもチョコプラも第七扱いされてる
実際は違うと思うんだけどね >>72
一般人には理解しがたいファッションの道に進んでるよな
あれはあかん >>72
どやろなぁ。でも後藤が一番生き残れない気するわ。 >>72
都築は意外とポテンシャル高い酔っ払ったはんにゃ金だとラジオ生放送2時間やってたw 言ってもゴリ押しのナベプロだから30代になったら急浮上しそうだけどな >>84
>>85
車のことには疎いんだろうな
少しでも詳しかったらBMW辺りに乗りそうだもの 芸人ならちょっとくらい面白いこと言ってくれよ(´・ω・`) 第七世代や四千頭身後藤拓実を否定してる奴はお笑いのセンスがない。 >>48
こいつら以外だって玉石混淆だろ
EXITのネタなんて面白いと思ったことないわ >>79
霜降りと同期なのに第7世代に入れてもらえなかったコロチキ >>110
あいつこそテスラなんか買える身分じゃ無いのに >>79
ぺこぱはおもしろ荘に松陰寺がボケの時とか出てたよな >>109
我が家、ゴリけん、パラシュート部隊コースか 芸人として生き残るにはある程度のトーク力ないと駄目だよなぁ。
こいつには致命的にそれが無い。 >>113
それはまあ相手もきっと気づいてるからうそにはなってないと思うよ、安心して! ほんと今の嘘で一気に嫌いになったわ
笑える嘘ならいいけど面白くもないし >>28
オリラジよりは遥かに実力があるけどな
オリラジはオリラジで代わりに人格的狂気があるがw この人って「ザ・期待外れ」って感じだよな
声、喋り口調、芸風すべてが
(こりゃあさぞかし面白いヒトコトをボソっと言ってくれるんでしょうなあ)
と思わせるのに
ついに今の今に至るまでひとっっつも面白い事言ってるの見たことねえわ・・・ アンタッチャブルもサンドウィッチマンもコイツのこと
あんまり好きじゃなさそうな感じがするw コロナ関係ないな
バレていっきにいなくなったんだな 四千頭身って石橋のことを他2人が邪険に扱ってるイメージ これ後付けだよ。本当は高級車買って、タワマン住めばファンの子持ち帰れるって話してた 第7世代で漫才・コントが面白い人っている?(´・ω・`) >>127
九州にいるからごりけんとパラシュートはまだ見かけるw >>92
実際、今の収入は後藤が最下位だよね
石橋>都築>後藤の順で多い >>139
機械的に反応してる様に見える(´・ω・`)
特にアンタッチャブル側 >>127
ゴリけんとパラ部は福岡で人気者になったから良いけど我が家⋯ >>67
意外でもなんでもないけどな
圧倒的な才能だよ >>156
福岡以外の県でもゴリパラ見聞録の知名度が結構高くてびっくりした 草薙とか色んな番組でも最低限盛り上げようと声張ってんのに、こいつはしゃべり方のせいで余計にな お前ら本当に四千頭身嫌いなんだな
俺は別に嫌いじゃないんだけどな好きでもないが むしろ良いマンションに引っ越して、アウディもそのまま所有
これは底辺ジジイ共が悔し泣きw >>163
まぁ普通に暮らせる程度には稼げてはいるんだろうけどなぁ…。 実は四千頭身はピンの方が面白い
有吉の壁だと解体して別芸人とコラボしてる方が面白い >>156
見かけるどころか九州から全国ネットやからな
どうでしょう以来地方番組としては最大のヒット番組やろ 「ばかにされてるんですよボク」と言われてスタッフなんて言えばいいんだ
「そうっすねーハハハっ!」はダメだしな >>160
四千頭身が売れないのは吉本芸人がゴリ押しで出てるからって言いたいの? >>185
タワマンも、月35万と晒してたしな
月35万稼げなくなったから引っ越したとも言ってた >>147
でも3人の中では石橋が1番稼いでるんだっけ 若林といい山里といいネタ作る芸人はネガティブだよな 今の若い奴らは平気で嘘つくからな
先輩を刺激させないようにね
その筆頭だよもっと必死になればいいのに
惨めにならないかな いうてこいつピンだと全くクスリとも笑えないじゃん。
まずそれをなんとかしろよ。 >>130
十分あるだろ
騒がしいのがトーク力だと思ってるタイプだな 若いうちから売れた芸人がかかる病ぜんぶ踏み抜いてる感じだな >>166
典型的な上京してハッちゃけた残念な田舎者 後藤って暗いよね
アメトーークの将来の自分とか今後の展望とかのテーマの時後藤だけ暗過ぎてお通夜になってた せいやはがんばってるけど粗品はYouTuberになった そもそもネタおもしろいね。って言われてた時期あったん? ブームは去ったと思うけど、なんだかんだ後藤だって年収2~3000万はあるんやろ?(´・ω・`) >>164
アンタッチャブルはセンスを諦めた芸人だからな
後藤は過去のザキヤマでもあるぞ 三人組が難しいんだよ
東京03とかハナコとかコントならともかく
カテゴリは漫才なんだろ? >>166
あれでオシャレNo. 1と思ってるのが痛い ネタでEXITに負けてるはさすがにないけどな
EXIT以下のやつは昭和まで遡ってもなかなかいない そこらの一般人のインタビューの方が面白いんじゃねぇのコレ(´・ω・`) >>217
ギリッギリ消えてないな、たまーーーに見かける。 最初に世に出た最初から畳みかけるなのネタが面白過ぎてその後のパッとしなくなっちゃったな >>214
出てるだろ
ワイドショーのコメンテイターとかもやってるし
自分たちのアパレルブランドも持ってるはず >>5
80年台のその他大勢アイドルに比べたら全然まっとうでしょw パット売れて実力が追いついてない
よくあるからいいよブームの頃は
ただもう追いついてないとダメな時期だから
消えようか >>154
霜降りとハナコに決まってるだろ
四千頭身もそうだな
伊達に若くして売れてないぞ 坊主は顔が面白いからええわ
その上あの訳分からんファッションで笑ってまう >>212
お前がコテで良かった 日が変わったら、あぼーん >>228
収入が31万の家賃より下ならそれはないんじゃ 都築はアメトークとかでも糞つまんなかったけど、色んなことやるアグレッシブさは好きだわ テレビ出る時は控えめな格好にしてるんか都筑
変なファッションもっと見たい >>247
都筑はついでにとんちんかんの天地くんに似てる >>213
有吉ってラジオで基本太田プロの後輩にはビシバシ行くけど唯一草薙にだけは優しいんだよなw ほんとこの番組実況してるやつってお笑いセンスないのばっかりだよな 都築さんのさっきのファション画像が
山海塾の雰囲気を感じた 坊主だし細いし >>236
オリンピックのフェンシングのネタは面白かったよw ちょっとかなぁ
後藤は石橋を結構見下してる雰囲気出してたけど 賞取ったことなくても出始めの2018頃の四千頭身他の芸人から頭2個くらい抜けてたんだけど
テレビで初めてからネタあんまりやれてないのか足踏み状態になっってる気がする >>221
先輩に可愛がられない芸人だっけ
後藤が喋るときだけ空気違ったよね あの頃は第七みんな疲れてたよね
EXITも闇深い発言しててかなり病んでるなと思ったし >>236
ボキャブラ芸人の人気も第7世代ブームに似てたよ
シンパイショーでも爆笑問題が例えてた >>236
それは大袈裟
00年代の若手っぽい感じがある >>205
それは正しいな
ひな壇文化がなければもっと評価されてるだろうな 彼らは20歳そこそこで売れたもんな
22歳とかその辺だったよね 一番大切な時にダメな態度だったんだな(´・ω・`) 仕事干されてた頃むしろ生き生きとしてたウーチャカみたいやなww >>189
嫌い以前の話だなあ
だってボケようという気すらないんだもん
いつまでたってもボソボソ普通のこと喋るだけで絶対に面白い事言わない
なんだコイツって感じ オールナイトニッポンゼロやってたのすら知らんかったわ 第7世代って肝心の霜降りが忙しすぎて第7関連の番組にほとんどいなかったイメージだわ
テレビ出られるような実力ないのにせいやが提唱したおかげで仕事もらえた芸人たちは感謝した方がいいな >>230
あー、それは言えてるかもね
コントなら人数あれば可能性広がるけど
漫才は石橋みたいに手持ち無沙汰な棒立ちが出ちゃう >>236
EXITあれでいて正統派漫才なのが良いんだけど >>221
先輩にある程度気に入られないとキツイよな。
ウエストランドとかはサンドに気に入られてるし。 ジェラードンの二人と入れ替えても大体の人わからん説 四千頭身はネタは面白いけど普段のトークは糞つまらん >>189
嫌いとかいう感情はないけど、お笑い番組見てるのに全然笑えないからイライラしてくる(´・ω・`) >>315
意外とちゃんとしたネタしてるよね
イメージ先行なのが可哀想だわ >>324
まあでもそこから霜降りみたいに1部に行く
霜降りも2部の方が面白かった気するけど >>313
ガチギレしてた。CM明けでも後藤がガチギレしてだんだよ オールナイトニッポンでホモキモいって言って番組内で謝罪したのってこの人らだっけか? せいやはもちろんだが
この三人合わせても岡部に勝てん こいつらよりファイヤーサンダーか金の国ゴリ押したほうがいいよ >>230
M1じゃ評価されないからな
ザセカンドにも出れないし >>236
EXIT別に好きじゃないけど解散したコウテイとかフースーヤーよりはマシだろ プレゼントのことでキレてたんだよな。しょうもないレベルの低い5ch民みたいなやり取りしててプロデューサーが、呆れてた >>323
M-1直後のノンスタとかも見て思ったけど
やっぱバラエティでのトーク力って大事なんだなぁ 霜降り明星が第七とか言い出してパッケージ売り失敗した人達 >>287
>>316
割と最近先輩に可愛がられない芸人がテーマの時も出てたけど
4年前のブームの時に第七みんなで出てて将来を語ってたの
霜降りとかは明るくて場を盛り上げたのに、後藤で一気に暗い空気になってホトちゃんにも心配される始末 >>351
1人脱落しちゃったしな…(´・ω・`) >>236
exitはオリラジロンブーの正統派のよくあるタイプだが >>333
漫才のオチとかちゃんとしてて偉いと思う
え?って思うような適当な終わらせ方する若手芸人割といるから ゼロで大成しないやつとか普通だろ
むしろそこから売れるやつの方が少ない >>331
西本って太って良かったなと最近ジェラードン見始めた自分は思う。昔のイケメンだった頃写真個人的にめちゃ気持ち悪いw 今はお笑い芸人のギャラが高すぎるんだよ
さんまたけし以前のテレビ出たら電車乗ったら金が殆ど残らないくらいでいい >>351
かなでだけはちょいちょい見かけるよなw >>357
ジェラードンは一人脱落してからのがオモロいわ 後藤がいないと明るくていいな
都築と石橋の組み合わせだと 深夜ラジオの完成形はやまだひさしのラジアンリミテッドだと思っている こいつもこいつでエピソードトークあんま上手くないな… 深夜ラジオとか聞いてなかったんじゃないかな。それで雰囲気を知らないとか >>357
休止じゃなかったの?辞めちゃったの?(´・ω・`) >>351
ぼる塾はバランスがいいからな
ヤンキーブスブレーン
ポンコツ食いしん坊
毒舌スマイリーサイコパス
ネタ書き育休ママ >>369
二人ともボケだからツッコミを押し付け合ってる話好きw プレステってラジオの時期だとPS4とかか?
あの大きさのを持ってきて遊んでたのか? >>351
ピンでいいなら福田圧勝だな
ぼると3時の6人の中で スタッフさんも作家さんもめちゃめちゃ良い人たちじゃん
なのに後藤は「え?そうなの?」って・・・・ バカな庶民なんてバカ騒ぎしてりゃ面白い人だと思うバカばっかりなんだから
それをせずに笑わせようとする時点でかなりハードルを上げてるんだよ
それに成功したわけだからすごいしハードル上げ続けてるわけだよ
ほんとバカだな後藤叩いてるバカって >>351
容姿ネタはやりません宣言したのが完全に悪手だった
そうなったら容姿ネタ全然OKな使いやすいぼる塾使うよねって この三人はもうだめ
せっかく抜擢されても何も発揮できなかった >>384
2018年9月6日 覚えとる 聞けるかは知らない オールナイトのスタッフて冷てえ!とかどこぞの芸人が言ってたけど、そんな事もないのか。 >>396
そうそう
金曜深夜3時からやってるよ
随分と落ち着いたトークをしていると思う 四千頭身はトリオの関係ができてないのが弱点
だからピンでやればいい
とりあえずは >>283
四千頭身は大学お笑いとかもやってなくて、2年目からM1準々まで行ってるから
スタートの時点では確実に抜けた存在だったな
現在でも今出始めてる若手と変わらない年だし、これから伸びればってのもなくはない 後藤ってネタ面白いわけじゃないのになんでこんな偉そうなん( ̄▽ ̄;) >>360
そうそう
昔からある正統派漫才をしっかりわかりやすくやるところが好き
むしろ見た目で損してる まぁこのまま消えてくれるとテレビ見てるコッチもありがたい(´・ω・`) >>424
まぁなんやかんや3時もそこまで消えてはいないよなぁ。
どうしてもぼるとは被っちゃうけど。 右は全くと言っていいほど喋らないけど芸人としてそれでいいのだろうか? >>434
俺なんか四千頭身おりニューヨークのがつまらんと思ってしまうわ ワタナベはもう四千頭身は捨ててる
今もうハナコのみ( ̄▽ ̄;) 何か安全地帯のメンバーのトークを聞いてる気分になってきた
みんなでボーカルを支えるスタイル >>443
そりゃサンドとアンタがフォローしてるしなぁ。 後藤は割とピンで呼ばれるの見たことあったけど
今は知らんが >>407
お笑いも所詮好みだからな
その好み=優劣にして語ると喧嘩になるw
巨人阪神程度にしとくがいい >>454
フワをクビにした大城剛は男性アイドルへのセクハラでクビになったしな >>456
ニューヨークはオリラジ路線突っ走ってる予感
冠番組もらって尽く潰すみたいな いいよ、ややこしい言いまわししなくていいから
「後藤が好きなようにやっていい、俺らはついていくだけ」
これだけの事じゃん。言いたい事は 四千をずっと見てきたけど、結局 石橋って何もしないしやる気なくてイライラする
そのくせ、女人気高いし 愛想が良くて先輩に1番かわいがられてる
後藤や都築がこいつにイラつく気持ちはわかる >>456
ニューヨークなんか大学デビューのエセ陽キャみたいなだけだしな 後藤は一人になってもつまらんし
このハゲが頑張らなきゃいけなかったんじゃないの?
実力なかったな >>471
変に売れてしまったのが良くなかったのかもな。 オールナイトニッポン0木曜日歴代パーソナリティ
2012年4月6日 - 2013年3月29日 Hi-Hi
2013年4月5日 - 2014年3月28日 アルコ&ピース
2014年4月4日 - 2015年3月27日 ウーマンラッシュアワー
2015年4月3日 - 2016年3月25日 アルコ&ピース
2016年4月1日 - 2017年3月31日 ニューヨーク
2017年4月7日 - 2018年3月30日 渋谷龍太(SUPER BEAVER)
2018年4月6日 - 2019年3月29日 四千頭身
2019年4月5日 - 2020年3月27日 井口理(King Gnu)
2020年4月3日 - 2021年3月26日 水溜りボンド
2021年4月2日 - マヂカルラブリー
マヂラブが木曜日は一年交代のジンクス破ったんだよね >>302
ひな壇で芸をやりやってれば喜ぶ馴れ合い大好き視聴者はほんとしょうもないな
それのどこに芸があるんだか >>413
3時は容姿ネタ続けてても難しかったと思う
ツッコミが思いっきりブスなぼる塾と違って、3人の中で一番マシな容姿の奴がツッコミだから
容姿ネタにつきまとう叩かれを回避できなかったと思うわ >>485
優しいなぁ君は…俺みたいなクソ人間は微塵も思わないわ(;´Д`) こういうの話したら、お笑いコンビ終わりなんだよね
見てて自然と笑えなくなる
男女仲と一緒で喧嘩は少ない方が良い >>446
チャラ男キャラがあったからこそここまでテレビで売れたんだろうけど普通にスーツ着て正統派漫才やってたらどうなってたんだろうな >>490
愛想が良くて先輩に可愛がられるって重要やろ >>483
それに関してはフワの方が悪いしw
後ろ向いてるから見えないと思って中指立てたら壁反射すり素材で丸見えだったw あほな人ほど、何かに例えて言いたがるよね
「四千というクルマがあるとしたら…」とかさ >>490
何も出来ないって他の二人に言われてた奴がコツコツ仕事の機会増やして今は一番稼いでんの素晴らしいな >>506
免許持ってない芸人で驚いたのは千鳥大悟 >>468
アンガールズとハライチとサンシャイン池崎は好き >>502
井口だけまともだったような
マヂラブは次抜擢するやついないから続いてるだけだよな
野田のトークがまあまあ聞ける >>512
どうやっても面白くはならない
お蔵入りしなかったのが奇跡だわ >>526
ラヴィットでしか見ない
なんか頑張ってるけどね >>452
石橋は圧倒的女子人気あるからそこにいるだけでOK >>527
免許持ってないのに志村けんの愛車を買い取ったのはかっこいいと思った ラジオってなんかおすすめある?
今はオードリーと、あとやる水を聞くようになって第1回から聞いてる >>490
石橋が裏で芸人の先輩なりプロデューサーなりと人脈ができてるなら
あえて表で活躍する必要もないかもしれん。
もちろん芸人としては0点だけどねw >>527
江口のりこが運転してたの絵面的に面白かったわw >>352
基本中の基本でもあるからな
ただのコミュニケーション能力の問題でもあるわけだが
芸人としてどうとかじゃなく
つまり芸人としての実力じゃないところも問われざるを得ない >>502
アルピーとハイハイのラジオって面白かったらしいな >>529
ハライチの良さはサッパリわからんなぁ
ぽかぽかとか最悪じゃん >>527
それなのにキャデラックエスカレードを所有 >>490
むしろ他二人が出来ないことをやってるんだから良い事では?
適材適所じゃん 後藤の何がダメかって、これだけ若くて芸歴もまだまだなのに「面白いこと言うブレーン」みたいなイメージが付きすぎちゃってるだよな
どこの番組行っても気を使われてるのが分かるから見てて冷めるんだよ
それでもベテラン相手に戦える実力があれば良いんだろうけどそんな訳もなく >>490
芸人でなくても愛嬌とか愛想の良さってめちゃくちゃ生きていく上で大事だししゃーない 後藤の思ってる通りにならないと機嫌悪くなるだけだから、信頼して任せると言って上げてる感じしかしない >>514
そうそう。別にリアルで仲悪くてもどうでもいいけど、表で言わないで欲しいよな。
あのコンビ(グルーブ)仲悪いらしいよ、て噂程度ならいいけどさ。 >>527
24時間酔っ払ってるから免許持たないの偉いと思うわ
まあ単に面倒なだけだと思うけど >>512
ベテラン勢の気持ちが全然ノってないのが伝わってくる >>351
真逆だろ
ぼる塾なんてもうほとんど消えてるぞ
これをレスできてないバカな奴ばっかりかな❓ 石橋はドッキリGPも最悪だったな2度と呼ばれてない >>464
最近ぽかぽかで忙しい澤部の枠をハナコ岡部に仕事振ってるけど
ぶっちゃけかなり実力不足
澤部って腕あったなーと再認識した >>536
あのちゃんとマヂラブのラジオ面白いからタイムフリーで聴いてる >>539
あの回何気にめっちゃいい雰囲気で良かったわ
あの2人またどこかで見たい なんだかんだいっていつもよりスレ伸びてるよなw
好き嫌いは別としてある意味結果でてるんじゃねえかww >>530
去年の国際フォーラムのイベント大成功だったからしばらくは続くと思うぞマヂラブ
逆に一部に昇格しないでずっと続く三四郎みたいなパターンかもだがw 2人は無能で後藤は行きたいけど後藤が1番無能ってのが世間の評価だからきついよなあ 一番最後の感想を後藤に振ってるのに石橋に聞けば僕?っていうのは普通だろ ラジオってカーステでしか聞かないわ
昔はアニメや声優系齧ってたけど >>413
容姿ネタなんか今時いけるわけないだろ
そもそもレベルが低いんだよ容姿ネタとか
どこに容姿ネタで笑いとれてる奴いるんだよ
ただの馴れ合いだろいたとしても >>543
ぽかぽか録画して見るくらいには好きなんだが
まあ芸人とか番組の好みに関してはしゃーない >>574
そいつ逆張りなだけだから
中学生メンタル >>551
さや香や流れ星☆の不仲は不仲すぎて笑えない
ネタはそれなりだと思うのに、不仲が前面に強すぎて >>568
そう?
わいにはそんな風には見えんかったな
何だかんだ仲良さそうに見えたけど >>563
澤部やってた頃たまに見てたくらいだけど菊田の評判悪すぎて心配になる ワロタ
なんかこいつら一周りガキっぽい雰囲気あるな
新感覚だなあと思ってたが普通に上手く行ってなかった 終始不機嫌な顔。
そりゃ仕事減るわ。
楽しくないわって表情でバラエティ番組出てもらったら作り手も困る。 >>573
ヒロシみたいに自虐ネタに全振りすればワンチャンあるのかねぇ…。 そういうのは身内内でやって外に出すなよって感じ、要するにパワハラ上司みたいな雰囲気をテレビから感じたら視聴者は笑わんわ >>476
ただの好みになってないからお笑い界ができてるんだy 売れて金もあるのに歯を治さない奴
バカだなあって思うよね
別にそこにオモシロなんか無いし ローテンションツッコミの開拓は凄いと思ったが、
今は小田、津田、こうせいみたいなぎゃーーってうるさいツッコミが売れてるしな >>466
何もやってないだろアンタッチャブルもサンドも >>582
ホントだね
あぼーん宣言されたバカと覚えておくよ >>536
酒井と相田アルピー佐久間と銀シャリ
ナイナイとマヂラブとアンガールズ三四郎とバナナ
オードリー野村訓市
のラジオ聴きてる >>585
え、さや香て不仲なのか…
嫌いな芸人じゃないから悲しいなぁ。 >>579
少子化の恩恵で競争も少ないしな
レベルが低くても競争に勝てればそれでいいな ロバート
芸人
ポケモン・ボクシング
自称料理人
これで持ってるのがすごい >>590
ヒロシはあれでフリートークうまいからな >>579
そもそも一度目が何で売れたのかをこの3人自体分かってなさそうな気もするな
そこ分かっていない以上2度目も模索出来なさそうな気がする >>593
井口は社長からまだ治すなって言われてなかったか >>536
ハライチのターン
ハライチの漫才って微妙だと思ってたのにたまたまラジオ聴いたらめちゃくちゃ面白かった >>563
別に面白くはないし
芸ができるのは岡部の方だけどな >>563
岡部はコントメインの芸人に典型的な平場弱いタイプだからなあ
澤部の代わりは荷が重すぎると思うわ >>584
コテ使う資格ない単なる目立ちたがり屋だね >>593
見慣れないタイプだな
直したほうがいい >>586
いや仲悪いだろ
あんな風に気遣わせたら終わり
てかクソつまんねーから解散の前に消えてるだろうな トリオって一番ポンコツが先輩に好かれるよね
菊田とか豊本とか >>502
渋谷ラジオやってたのかー
最近あの人のこと好きだから聞きたかった >>567
あのちゃんはななまがり初瀬嫁偽物騒動は大丈夫なんだろうか >>615
確か最終回に病欠してメンバーが出て後日改めて最終回やってたw >>593
さらば森田は下の歯だけ治したけどな
上はキャラだからそのままにした >>547
うーんAマッソは人間性が嫌いだからちょっと厳しいなあ・・・
>>567
両方いっぺん聞いてみる
>>594
有吉はたまにつべとかで聞くよ まだふかわとかインチキ占いは来てるんかな >>611
見栄っ張りみたいだから強がって毒吐いてるだけでは?
二人からの言葉貰って素直に喜んでることを表に出せないタイプなんやろ クズ芸人も結局それが値札になるしな
借金返してもクズ芸人のままだわ
ギャンブルやってりゃ仕事になるし >>613
パンサーの尾形とかもな
弄りやすくて良いリアクションしてくれるから可愛いんだろうな >>599
新山が石井に結婚したことを知らせなかったし結婚式にも呼ばなかった >>593
売れて金がある錦鯉長谷川は時間がなくて中々歯医者に行けないそうな
色々難しい問題だねぇ(´・ω・`) >>618
そうなんだw
あの人のバンドの曲は正直よくわからんが、あの人自体が好きなんだわ
でも存在知ったの去年くらいだからラジオは聞けない世界線だったな >>598
ナイナイは10数年きいてたけどオレ岡村嫌いになっちゃってそれ以降ナイナイ見れなくなったよ・・・
まさか嫌いになるとは思わなかったしある意味トラウマ
スタッフにありがとうも言えないのかって矢部に怒られてたそうだけど
まさにそういう所がラジオでよく散見されたんだよね それで段々嫌いになってしまった
矢部もそういう同じ思いしてたんだなと思った >>625
アンジャッシュの児島も渡部に黙ってたらしいな >>625
ただの仕事の同僚と言えど常識的に考えて結婚は報告するよな
ノブコブの徳井とかたまに相方に結婚の報告一切しない芸人の話聞くけど人としてやべぇなと思う >>574
自分があんりは北斗晶の下位互換であると知らしめた結果ぼる塾が売れてないんだけどな >>628
オールナイトニッポンJAMとかいうアプリで聴けるんじゃないかな多分初月無料 >>626
何が言いたいか不明
どの業界も同じなら何なんだか
そもそも同じとは何なのか
そりゃ同じ部分は同じだし違う部分は違うに決まってる >>630
確かに聞いてて岡村アタオカな時度々あるわ >>636
2人に戻って結婚した今でもそこまで変わってないのか・・・
でもまあ岡村のハガキ読みとか技術はほんとに上手くていいよね
いまでもみんなのように楽しんで聞けるのなら聞きたいけどもうその気もなくなってしもうた >>637
じゃあ同じだからこそお笑いはなおのめり込んで会話する価値があるという結論だな >>633
お前の話なんて誰一人真に受けてないから、ぼる塾が売れてるわけだな >>631
アンジャッシュの児島の場合は
児島の嫁が相方の渡部が大嫌いだったので
口止めされてたって話 先日ネタパレに四千頭身が久しぶりに出てたけどネタ糞つまんなかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています