関ジャム 完全燃SHOW★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スカパラ&Dragon Ashのメンバーが登場‼リズム隊特集
関ジャニ∞
支配人:古田新太
アーティストゲスト:櫻井誠・T$UYO$HI(Dragon Ash)、茂木欣一・川上つよし(東京スカパラダイスオーケストラ)
トークゲスト:高橋茂雄 (サバンナ)、新井恵理那 >>596
グレンのヨーロッパメンバーがバックを務めたバーンのカヴァーは本家を超えてる こういう子供定期的に見つかるけど、大成したのきいたことない(´・ω・`) 最近複雑な曲でポップスみたいなの多いよね
で、演奏は上手くて
で、興味持って色々曲聞くと全部同じに聴こえるみたいな こういう手数が多いのってやっぱムズいの?筋肉次第か? 最近はヨヨカとか若いのでやばいのいる。
後、インドネシアに片腕でドリムシ叩く人いるよ ドラムマシンが出てきた時にドラマーってみんな失業したそうだけど
その後結局ドラムは生ドラムを叩かないと安っぽくてダメってことが明らかになった
そう考えると、AIが人間の仕事を置き換えるかって言うと違うということだろうね >>597
Dragon AshとかThe BONEZとかあたりの人脈は入り組んでんな 身内キタ――(゚∀゚)――!!
意外としっかりバンドしてるのか >>576
タモリの音楽は世界だとかめっちゃ好きな番組だったわ >>603
デイヴ・ウェックルとジョン・パティトゥッチはジャズ・フュージョン界では技量共に最強のリズム隊だわな スクールフードパニッシュメントのリズム隊がすきだったあ 関ジャニは、バンドとして
あの山下達郎も認めてるんだもんな スカパラの中でもこのドラムの人って色んなとこで見るよね
目立ちたがり屋? >>630
あんだけ他のミュージシャンのレコーディングやらライブのサポートの声が掛かるってのはすごいんかな 忖度とか言うてるけど関ジャニは上手いんちゃうの?知らんけど >>638
大人になれば、まだ見つかってない大量の才能と競争してく事になるからな >>682
HIP HOPとかが混ざったやつ。
90年代に多発 丸山、アテ振りじゃなくてココまで弾けるのは凄い!マジで ジャコ&ホッブル師匠と岡沢兄弟の名も出ねーとか正気ですか 横山と村上この時アリバイ工作の音しか出してないしな さっき弾いたのでもテンポ早めなきゃ上手かった気はするな >>630
高校の頃は凄かった
今はテクというよりも名前とキャラで売れてる >>638
音楽は最終的に技術だけじゃないからな... >>714
この番組はそういうんじゃないのが面白いから見てる >>687
世界中の楽器テクニシャンがコピーに励んだ世界一のバンド
最近のバンドはあまり知らないけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています