関ジャム 完全燃SHOW【プロが選ぶ年間マイベスト10曲 後半戦!!】★1
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
毎年恒例!業界大注目の人気企画‼
後半戦の今週はランキング4位〜1位を発表!
今回はなんと複数曲被りが‼一同衝撃の1位とは!?
関ジャニ∞
支配人:古田新太
アーティストゲスト:蔦谷好位置、いしわたり淳治、佐藤千亜妃
トークゲスト:高橋茂雄(サバンナ)、上白石萌歌 去年の2人のトップ4がこんなん
いしわたり2021
1位 うっせぇわ/ado
2位 PINK BLOOD/宇多田ヒカル
3位 drivers license/オリヴィア・ロドリゴ
4位 のびしろ/Creepy Nuts
蔦谷2021
1位 アポトーシス/Official髭男dism
2位 勿忘/Awesome City Club
3位 しわあわせ/Vaundy
4位 Presence/STUTS&松たか子 PerfumeとTravis Japan入ると思う だから
宇多田のBADモードとかセカオワのHabitとか
いしわたりは水カンのティンカーベル選ぶと思うけど >>1乙。毎年この年間ベスト回だけは面白いから見逃せんな ランキングに上がってる曲全部わからん(´・ω・`) ここでカンパネラ紹介された翌週テレビとかYouTubeでよく見かけたんだよなw そういう事だよなぁ キンプリのツキヨミが100万枚超えてたな
いしわたりって人は儲けてますなぁ
(´・ω・`) >>3
いしわたりは歌詞で選ぶからいまひとつな曲が多いんだよね
Adoは文句ないけど tomooかchilli beansか羊文学は出るだろ パッとした大ヒットは残響ぐらいしか思い浮かばないなあ >>22
羊文学は凡庸な売れ線に向かってしまったな >>13
いしわたり
と
蔦谷
はそっち側の人間なんでそうなるやろ
でもカンパネラの新人は
前任よりも引き付けられるわ
ボーカル変わってパワーうぷしたのはANGRA以来 >>25
たしか元々女優だかモデルだかやってた気がする パラパラアニメみたいな動画に
必ず歌詞がついてるのが最近の傾向なんだね(´・ω・`) >>24
ピンポンのスーパーカーが大好きなんだがいしわたりさんはどんな働きしてたんだろう(´・ω・`) >>31
ティックトックバズリ曲とか古い感じの多いぞ、これもそんな感じだし
もっというと本当に古い曲も結構流行るし >>42
スーパーカーでも歌詞はいしわたりが担当だぞ 狙いすぎだろ
プロなのに年間4位がこれでいいのか? >>32
5ちゃん初のやつはなんかないの?(´・ω・`) 最近は可愛くてごめん使ってる動画ばっかり流れてくるわ tiktokなんてもう日本人しか使ってないぞ
国防的に TikTok系は歌っていうよりBGM的な感じなんだよな
曲というより音の並びってだけのような
聴き心地はすきなんだけどさ なんか違う方面に忖度し始めたな
Z世代に媚び過ぎというか >>52
歌詞担当か…なら自分が好きなピンポンはあんまり関係無さそうだな(´・ω・`) >>30
コムアイはなんかやらされてる感があったな 単純なフレーズの繰り返しは誰でも作れそうと思っちゃう 人口ピラミッドによりアニソン以外は先細りが確定してる日本の音楽業界 来年からいしわたり外して欲しい
歌詞メインで音楽聴いてないんだわ >>91
それタイトルだけで聞きたくなくなるやつだ >>74
コムアイ、ライブはやけに上手かったけどね
新しい子はどうなんだろ? ワッチつまらん曲だな。いしわたりって歌詞で選ぶからダメだな >>82
またパンク流行って欲しいわ
パンクスプリングも復活したし >>91
こういう歌詞ってどういう心情で書くのか不思議 >>99
わかる
あと戦略を評価しがち
曲はわからんからなジュンジ >>99
同意
その歌詞もたいして良くないやつだし テレヴィジョンのトムヴァーレインが死んだんだな
布袋寅泰がデビルズシュガーって曲にテレヴィジョンのリフ使ってた >>98
今やったら逆に目立って良いと思うんだけどねえ 最近は新しい曲ってどこで覚えるの?
ドラマやアニメ以外だと(´・ω・`) 今の時代、家柄こだわるとか余程の家庭じゃないとなくね? これとかアラジンや魔法のランプがなんたらみたいな曲は苦手 最近の風潮に全力で媚びましたって歌詞で気持ち悪いわ 身分の違いを超える恋がいつだって大好きだよね日本人は いや、「アラジンの絨毯」もそんな感じだぞ
年収も低くて何もない僕だけど守りたいんだ~
とか
本当気持ち悪い
どんだけ自分に甘いのZ世代 >>99
いしわたり外してめちゃくちゃマーケティングよりの人か、めちゃくちゃマニアックな人を入れて欲しい メロがヒップホップ風味じゃん
全然ザJpopじゃない 結婚は生活なので金はあった方がいいです
恋でも金がなくてもなんとかなるけど 専門家色んなもの聞きすぎて判断力おかしくなってるぞ 20年後に聞いてもいい曲でいい歌詞なら名曲
今はまだ分からない >>164
国籍だとか大切な要素だよね。それを簡単に関係ないと書くとむしろやすいなと思うよ >>128
ラジオで100位ランキング聞いてるけど、TikTok系はランクインしないから全然分からん >>167
ヒゲダンはポップにはしてるがかなり尖ってるでしょ >>181
俺も何いってんだこいつ?って思っちゃった ほとんど聞いたことないわ
これはドラマで聞いたわ
てかやんごとなきって去年なのか
兄嫁おもろかったわ >>177
若者でひろゆきが流行ってる
小学生の流行語はそれってあなたの感想ですよねが入ってしまった >>164
年収も過去(犯罪)も関係あるよな(´・ω・`)
しかも相手のならまだしも、自分の年齢とか年収とか関係ないよね?とか言ってるのがキモい WADADAマジで聴いてしまうわ
ここの住人にはいないだろうけど >>178
四畳半フォークの時代からそういうのは多いだろ >>128
ラジオ聞いてるとその局のパワープレイが流れてくる きのこ帝国は金木犀の夜が最高傑作だよね?
異論ある人いるかい? 萌歌より姉の方がリアルでは圧倒的に人気なんだよな
不思議だ Stray Kidsイケメンすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい K-POP全部一緒に見える
ファンしか違いがわからんやろなぁ マジでバクナンとわっちは全然違うわ
バクナンはミスチル2世
わっちはアラジンの絨毯、高橋優と同じカテゴリ
とにかく自分に甘くて相手を下に見ることに長けてるアーティスト
ほんとう後者の人たち苦手。 去年あたりからまた韓国ぶっこみが横行しはじめたな
年末の歌番組も各局酷かった このランクでk-pop3曲って…
完全に人選誤ったね サウンドは今っぽい
少し前のスクリレックスからつづいてる感じのやつ 韓国は本当にリズム作りが上手い
だから海外でもウケる >>257
ファンじゃないけどわかるぞ
むしろ日本の秋豚軍団のほうが全部一緒じゃんw
キモオタですら見分けつかないだろあれw 去年のあいつがHIPHOPばっかりだったからもうちょっと流行入れる奴にしたかったんだろうけどやりすぎだろ
こんなに韓国ぶっこむならそこら辺の女子大生に聞いてるのと変わらん >>178
でも、Z世代からもけっこう酷評なんだよなwacci
おめーが言うなよとかいう意見が多い アメリカでそんな人気なら任意のアメリカ人にそいつらのこと知ってるか聞いてみて欲しい こいつ自分がチョン好きなだけでしょ?
一曲ならたまたまかもだけど、こんだけぶっこむとか 邦楽限定の方がいいんじゃね韓国OKなら欧米もOKなのかね >>218
オッサンがぶっこみだのツボだのドヤ顔で言う時代なんだから
消防がひろゆきに喜ぶのもさもありなんって感じ 韓国のは邦楽より面白そうな歌作るけど、だったら結局洋楽聴くわ >>298
トーフビーツはケンドリックラマーとかも入れてた気がする >>231
そうなんだ
金木犀の夜とか好きなんだけどな >>301
わざわざ日本語で日本語喋って出稼ぎお疲れ ちゃんみな
ちゃんみな(1998年10月14日 )は、日本の女性ラッパー、アーティスト。愛称は「練馬のビヨンセ」
1998年、韓国で日本人の父と韓国人の母の間に生まれた。 チャンミナみたいな下卑たの誰が聴いてんだと思ってたけど佐藤千亜妃が聴いてたのか
Awichも好きそうだな 女も男も白塗りはやり過ぎにしか感じないからとっとと流行り終わってほしい ルッキズムで売れたバンドのボーカルなのにこの歌選ぶんだ >>333
ちゃんよたな
最近髪染めて垢抜けたよな 私の痛みを分かってーってかまってちゃんにしか聞こえねー >>301
だから日本語の曲作る時間無駄だよな
世界()なんだろ 何だよこの女一気に嫌いになったわ
きのこ帝国も聞かねーわ 関ジャムランキングは蔦谷のしか興味無いよな実況民は ちゃんみなって顔出ししてなかったらバカ売れてそうだよな >>371
30以下の女はみんな韓国好きだよw
むしろ嫌ってるのなんておまえらキモオタ壺うよじじいくらいだ まあだけど韓国っぽいのが最近受けてるってのはわかる ちゃんみなは、日本の女性ラッパー、アーティスト。愛称は「練馬のビヨンセ」。ウィキペディア
生年月日: 1998年10月14日 (年齢 24歳)
出生地: “”大韓民国“”
チョン皆 adoとか聞いてるとレベル差がありすぎる感じするなw >>365
全く同じことを書こうとした
なんかズレてるよなあ >>344
いつからHIPHOPが韓国のものになったんだ? >>352
Kpopは洋楽のパクリだと知らないのか >>39
ありがとー
佐藤千亜妃
しらべたら2004年の第29回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、応募4万2816人の中からグランプリでした。 ブレイキングダウンで尻を出した女も好きだと思うチャンミナ好きな人たちは 悩みに悩んでトップ10に入れるような曲なの?
自分の感覚じゃ良さがわからん 自分不細工の方だけど、ルッキズムがどうのっていう暴力的なかんじの方が大嫌いだ
美人美形は見てると癒されるけど、ルッキズムがー!って言ってるのは見てて楽しくないじゃん(´・ω・`) 一日中マンネリ乞食やってるやつが構ってもらえる番組みつけたと思ってヨダレ垂らしてる ちゃんみな安心しろ
誰もお前を知らないから
たいして有名でもなかったよ今もwww 自分を醜いと思ってたらこんな仕事しないと思うんだが >>345
韓国人は頭もいいし努力家だよね
日本のアイドルなんてダンスすらまともにできてないのにw adoもこんな感じで出てきたのに
カップヌードルのCMで替え歌歌って
化けの皮が剥がれた >>401
ado、聴いてて気持ちいいのよな
快楽のツボ突いてる >>352
洋楽>>>>>韓国=邦楽
こういうこと書くと洋楽コンプレックスとか言うやついるだろうけど。 ここで髭とか
変なバランス感覚だな
クビでいいわこのブス subtitleは入ってそうだけどまだ誰も出してないな 髭男爵きたぁああああああ
マジで日本一歌上手いよね
令和キッズ羨ましい
日本史上一番歌上手い歌手と同じ世代に生きてる 一位はバウンディなんじゃないの あの人はすごいと思うわ 多分蔦谷もヒゲ絶対ランクインさせる
毎度の事ながら チョン、チョン、チョンばかり選んでおいて
上位には安定・安全のヒゲダン選ぶとかさぁ・・・ ミックスナッツのMVに出てる女の子は、
ドキュメンタリーフィルムにも出ている。 >>447
ミックスナッツは普通に完成度高い楽曲だと思うけど なんか行間みたいなもんが無いのかね
歌詞がストレートっていうのはハッキリ言って馬鹿にされてるのと変わらん 髭ダンって音だけ聴いてたらプログレだからな
要素が多すぎるしコピー不可 >>374
金もらってる可能性あり
ケプラーはわかるが今のStrayKidsは宣伝丸出しだった Vaundyと藤井風の顔が逆なら今Vaundyの方が藤井風になってる ヒゲダン難しいことやりすぎてゴチャゴチャに聞こえるときあるわ うる星やつらの歌ランクインしないかな
アイワナムチューのほうが好きだけど2023の曲だからアイウエだけでも >>470
アニ豚ソングだからなw
髭団の中の捨て曲だよこれw 第二期のBUMP OF CHICKENの歌は大不評wwwwwww >>434
Adoじたいなんか好き勝手に気持ちよくうたってるかんじするよな、上手く歌おうとかそういうかんじしないよね化け物だろあれ >>462
パクりだなんだ言われてるけどおれはいま1番好き 背脂まみれのラーメン~
そこにマヨかけて~バターも足す~ >>485
金はまあ蔦谷も貰ってそうではあるけどな こんな幼稚アニ豚ソングなんて持ち上げてるから
K-POPに勝てないんだよ 佐藤千亜妃来年外して
mabanuaに戻して
この際絵音でもいいからさ オフィシャル髭男爵の藤原さんって
マジで高学歴だと思う
本当に歌詞にインテリジェンス感じる
米津玄師にはこのインテリジェンスが足りない >>498
髭男の中では歌いやすいと思うけどね
そこまで張らなくて良いし その解釈ほんとなん?本人たちがお、おぉ…てなりそう 髭さんにしては全く刺さらないメロディやな、スパファミファンさんが仕方無くヨイショしてるだけやろう そもそもミックスナッツ適当に買ってもピーナッツ入ってないよね >>513
10FEETはアルバムだと他の曲も良かったよ >>464
5chだと実況以外では実際そうなこともあるからややこしいw >>426
勝手にカテゴライズしてそういう勢力と戦ってるのかな >>527
そんなクソ番組お前しか見てないぞ童貞じじいw >>532
まぁメンバー全員島根大卒なんじゃなかったっけ? >>498
ヒゲダンはどの曲も歌えそうと思ってカラオケで歌うと大虐殺されるからな JYPってNiziUをどうしたいんだろ
韓国デビューの噂出てるけどドラえもんでミドルテンポな曲してる スパイファミリーは言うほどおもしろくないんだよな
話の進みが遅すぎるし 洋楽のパクリでもいいけど、そこに邦楽らしい良い意味での気持ち悪さの煮込み加減が欲しい miletって何しても売れないよね
ほぼ全部にタイアップつけてもらってるのに >>545
選者にStutsを入れそうなのがいない >>559
幼稚な発達子供じじいにだけおもしろくても
普通の人はそんな幼稚ゴミアニメくそつまらないよねw ピーナッツのくだり
オタクの深読み解釈ぽくて
ちょっとげんなりした 中古のスマホとかバッテリー弱っててどうしょもねえじゃん >>559
アーニャがかわいくて、ヨルさんがエロければそれで良い ただのチョン好きなをさ
職権乱用してぶっこんでくるのはおかしくね? >>539
髭が好きな訳でもアニメがすきな訳でもないのにあの曲すきやで。あの曲調好き この佐藤ってやつもう呼ぶな
チョン広報のために来てるだけだし
アリバイ作りでスパイファミリーに触れてるけどアーニャの好物も知らない さっきまで韓国叩いてたじじいどもが
幼稚アニ豚ソングで大喜びで持ち上げてて草wwwwww
ほんとネトウヨ壺じじいって幼稚な子供アニ豚じじいしかいないんだなw >>555
島根なんだw
それはちょっと、残念だけど
マジで日本で一番高学歴な歌詞だし
本当に日本一歌がうまいと思う
玉置浩二にオフィシャル髭男爵歌わせたらキーが高すぎてライブダム70点レベルだろうな >>564
バウンディのお陰でそこそこ話題にはなったんちゃう? 10-FEETをマンウィズのパクリとか言ってる奴がいて笑った >>559
そういうアニメじゃないよ
サザエさんとかクレヨンしんちゃんを見る感覚で見ないと >>459
本当に上手いね
去年見た人で、藤原とワンオクのtakaは別次元だった >>579
じゃ幼稚アニメでぃすってみ?w
そういうとできないんだよなアニ豚じじいってw >>564
miletは歌声以外は好きなんだけど
肝心の歌声がすごい嫌い 髭男爵の楢ちゃんの母校(神辺旭)が21世紀枠逃して、藤原の米子東とちゃんまつの境に続けず。 あと、選者の方向性似たり寄ったりすぎるよ
音楽の趣味が偏りすぎ >>563
BTSのダイナマイトは洋楽を上手いこと朴ったな と思ったわ
嫌いだけどね >>546
視野が狭まっちゃってるのか
ドラマ性の為にそうしているのか >>513
あれ初めて聴いたときマンウィズかと思ったわ >>589
そんなブスが可愛いとか
そりゃ発達障害のキモオタじじいしかみないわw >>586
NHKに気に入られてるから生き伸びる気がする >>574
世間はお前みたいな思考停止がマジョリティだから作りては楽だよな >>593
少しはものを調べてから語るくらいはして欲しいな >>504
日本の埋もれてる知らない曲を知りたいんだよなぁ
次回からはこの人外してほしい >>534
本人が誰のことを言ってるかは知らんけど
髭男はアニメ化以前からSPY✕FAMILYを愛読してたから
歌詞中には他にも星と雷とか作中のキーワードが出てくる >>585
そもそもストーリーないだろ
日常系みたいな感じだし >>591
バラエティとかで「よっしゃ」みたいな顔で芸人がむりにチョンの話を始めるの
あれ現場で手当が出てんじゃないかなマジで
昔のバラエティでそういうネタあったし >>504
今どき韓国好きなんて普通だしな
おまえらキモオタじじいだけだぞ韓国叩いて幼稚アニメ見てるのはw >>462
紅白圧巻だったわー
姿初めて見たけど、予想と違った >>539
オフィシャル髭男爵フアンだけど好きやで
藤原さんはけっこうアニソンは「遊ぶ」
「ファイアーグランド」もかなり良かったしね 久しぶりにキモいセカオワなんだよなこれ
この感じでいいと思う 優しい曲は似合わない 流行ってるらしいのは聞いてたけど実際に見たことはない 踊っちゃったよって感じ
元々好かんが自分たちのスタイルってものがあるだろ 子供の俺が言っちゃいけないけど
セックスするってぶっかけ快楽 >>534
ヒゲダンはドラマやアニメのタイアップで提供してる曲は
ちゃんとそのストーリーとかに沿ったもの作ってきてる
すごい >>649
秋豚どもが金と枕で怪我しまくったレコ大
やっとまともな人にとれたね セカオワまたヒット出したのはすげーよ
一発屋でだいたい終わるからなあ >>614
楽だったらヒット作はもっとたくさん生まれると思うけれどなw Tik TokをSNSていうのやめてほしい
動画投稿サイトだろ ハビットマジで好き
子供が「大人のオレが言っちゃいけないけど説教するのぶっちゃけ快楽」
ってゆってて笑っちゃった
でも歌詞がマジで脳に刺さるわハビット >>670
そんなブス共の便乗気持ち悪いから死んどけ >>663
タイアップは全く関係ないタイプのバズだろうな SEKAI NO OWARIって最初に売れた時もバカにされてたけど、今の時代にあんなプログレみたいな世界観で売れたの異常過ぎるんだよな セカオワ昔めっちゃバカにしてたけど最近すごいと思ってる
ピークから10年経っててちゃんと大ヒット出してレコ大まで受賞してて おまえらがうざいって言ってたきょくこれ?(´・ω・`) これ系なら「可愛くてごめん feat. ちゅーたん (CV:早見沙織)」が3500万再生だが収録の時はまだそんなヒットしてなかったのか 中毒性なら「チグハグ」入るか?
チグハ~グハグハグ(´・ω・`) KinKi Kidsのカバーズ見ればよかった
それか情熱大陸 >>674
まず曲がつまらないんで、ある程度音楽に興味があった人も
現代のヒットを知っておこう → ネット音楽自体どうでもええわ に移行してる >>624
設定だけ見たらそうは思えないだけになあ すげえ古い感じするんだけど一周回って新しいんだよな 男歌ってる方がいいな
女歌ってるやつはヨアソビとどこが違うのってなる これ水曜日のエジソンをキャリーパミュパミュって思ってたわw ツイッターには全然流れてこない曲ですねw(´・ω・`) >>593
20年くらい前に売れる前の10feetをライブで観たけど演奏中の動きがコミカルで面白かったな >>718
あれ好きだわw
アイドルだし入らないよなあ >>663
あれスガシカオがずっとやってたし、こういう曲のがむしろ受け入れられるのでは >>674
おまえらキモオタじじいって幼稚なアニメには詳しいのに
ティックトックには認めないのなw パクっとしたいわー、歌詞だけ変えてアレンジ加えた感じか? 年間ランキングってこういうルーキーばっかで良いのかな… asmiは自作曲が割と良かったのに人の曲歌ったりコラボばっかりしてるイメージ なんか、パソコンとにらめっこして作りましたみたいなの多いな この手のやつはバズってるのはわかるけど"聴く"音楽じゃないなあ >>735
じゃあ俺には合わないな
真一はいつまで子供なんだとかおもっちゃうタイプだし >>684
駄目なところへの説教は苦痛だけどな
音楽とはとか後輩ミュージシャンに説教するのは娯楽かもしれんが
お坊さんの説教的な 初めて聞いたけどものすごくヒマな大学生がMTVで聞いてそうな歌だね
いいとか悪いとかなくてどうでもいい >>758
おっさんなのは5ちゃんで必死に連投してるお前やんか🤣 >>764
もう世代交代しないといつまでも昭和平成で止まる気がするわ やはり深夜のうる星やつらの曲はイイセンスしてたんだな >>674
今のヒット曲はtiktokから生まれてるね。 まあtiktokから売れたのは瑛人みたいに2年目から消えちゃうのがほとんどだから
そこからどうするかだな >>700
深瀬めっちゃ負けず嫌いだからな
ドラゴンナイトで英語バカにされてマジで留学してネイティブレベルの英語話せるようになった
ワンオクよりネイティブ英語らしい(YouTubeで「彼はアジア訛りが一切ないね!」と絶賛されてた) >>604
韓国みたいに、洋楽パクリ曲に韓国語歌詞乗せて歌うことに全振りするのも、まあ商業音楽路線の戦略としちゃ間違いじゃないだろうとは思う >>769
なんか分かる
耳を傾けてじっくり楽しむ曲ではない >>754
それでもやっぱり映画の影響で曲が流行ったわけではない 全然
かみしろいしモカ映らねーじゃん
ゴミかよこの番組 >>777
キモオタじじいってティックトックは認めない老害なのに
幼稚なアニメだけはキモオタ以外にも認めてほしいよねw >>724
アニソンはまだ面白い曲に出会えるんだけどTikTok発はなんか俺に合わないのだらけだわ >>807
ボーカルがヨンスでなけりゃもっとよかったのに >>777
マンネリ乞食丸出しの汚物には触らんほうがいいよ
あとネタめかしてるけどガチで日本語おかしいんでマジモンの可能性ある スマホの世界だけで完結しちゃうような曲たち
恋するフォーチュンクッキーみたいに
多世代を巻き込める、どんなとき聴いても
イケる曲が令和には無いんだな もう意味わかんねーよ、おじさん
どれもぶつぶつ言ってるだけで
AKBのがマシだよ なんか単純な曲多い
アレンジでオシャレにしてるだけ もう全然わからない
CDTV年越しSPの3時台4時台って感じ ビアリーストックスはベスト10に入らないレベルの曲だな。蔦屋はこいつら売りたいのか >>472
幼稚なアニ豚じじいの巣窟だなw
そういうやつが韓国叩いてるっていうみじめさw LINE LIVEでライブ映像見たけどめちゃ良かった >>815
アニソンも面白い事やってたんだけどなあ
田中秀和捕まっちゃった 最近はこんな感じのBGM以上にはなり得ないどうでもいい歌が多いね >>766
簡単に音を足せるからか、音数が多すぎるよね >>822
関係ないし作品の世界観とも合わない曲を強引にタイアップするよりいいわな >>579
こいつほんとに逃げてて草
なんで逃げた?w ビアリーの曲 FMでよく掛かってる
ん?良さげ ってなるw >>769
なんか後ろで鳴ってるなー
って音だよね >>839
ループモノはここ数年ずっと流行りだから どれ聞いても
ヒゲダンかキングヌーか米津
どれかに似てる >>792
キリクラおばちゃんたちが流れてってる気がする >>838
あんまーエモくないんじゃないかと思うんだよなあ 俺はあんまり刺さらないけど好きな人はそれなりにいそう >>885
うまいよね
クオリティすごかったわ
ライブ映像 >>816
深瀬なんでも努力するよな
ダンスもあれ絶対死ぬほど練習してる
カッコいいわ
野田洋次郎の「ピカタ」もけっこう好きだったけど あんたでも出てんじゃん
それにオートチューン挟めばああなるよ TSUTAYAは去年のヒゲダンの時も輪廻転生って言ってたぞ >>840
年越しカウントダウンおもしろかったわー
4時台カオスだったけど、1番面白かったw >>892
まさみどんバージョンがよかった
ヨンスが生歌でやってたの最悪だったやん >>769
今回のランキングそんなんばっかだな
どこに忖度してそうなったんだか 高音ブームだよなあ
低い声落ち着くから好きなんだけど
iriとかかね 今の子、20年後もこの曲がいいって聴くの?
どんなシーンで聴くのか分からん >>496
でもあんまり売れてないんだよ
東リベ2期はあまり話題になってないのもあるけど >>908
本人もライブで歌えるんだろうか(´・ω・`) これだけ宣伝して数少ない日本の若者にだけ受けたとしてどれだけの儲けがあるんだ ツタヤのコード進行解説だけでいいよ
いしわたりと女要らん >>913
逆に低い声出る人今あんまりいないのでは(´・ω・`) >>907
現実問題、こんな番組は大半ねじ込みになるだろう
こぞって藤井風絶賛とかのバレバレの細工とかあったし >>906
まさみどんは音楽番組呼べないし、しゃーない ボーカロイド?みたいに高音でアニメみたいな声で歌う女ボーカルは飽きてきた 日本人の琴線に触れるメロディラインっていうのはあるもんね >>919
ショート動画をスワイプでパラパラ飛ばされるように
音楽もまた使い捨て >>915
女の子が襟足長い男離れしてソロで活動してんだよな
夜遊び女の子一番イカせるのが襟足なのに「アー!!」ってゆわせないと >>936
藤井は露骨だったな
アルバム出す前からライブソールドアウトしたりとか、電通さんの気合がすごかった 織田哲郎先生あたりがガツンと「これがJーpopだ」と書いてくれないかなあ >>913
高音すごーい
って若い女が持て囃すから高音の歌が増えてるんだよ 水曜日のカンパネラって最初イロモノ扱いだった記憶が このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 49分 48秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。