ミュージックステーション★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>219
大抵消えるのにバックナンバーはずっと活躍してるんよな 歌いたいことが無いからラブソングにならざるを得ないだけさ >>194
ライブは激しい曲結構多い
あいみょんさんのライブの倍は疲れる 朝ドラは、どーなの?
吉川晃司編以降の評判が悪いみたいだけど >>219
いやどう考えもミスチル2世
レミオメロンとかBUMP OF CHICKENはラッドウィンプスと米酢原始とバウンディ >>242
朝ドラって苦労してなった職業もアッサリやめてまた違うものになりがちw >>219
ミスチルとレミオロメンと同じ道つまりコバタケ >>117
元々はソウルポップっぽい感じで
今みたいなド直球でカッコよいバンドって感じじゃなかったからな >>242-243
もう一回学校入り直さないと無理だろ ここなら言える
ニート貴司とくっつくなら柏木の方がマシ >>188
たしか数少ないロックバンドが生放送中にチンコだして韓国のロックは終わったってどっかで見たぞ 曲はいいけど
朝ドラは大コケなんだっけ?w
福原とかいうゴリ押しブスぶりっこあざとくてキツイのよねw ●中2病(笑)バンド●
バックナンバー
フランプール
ミセスグリーンアップル
ソナーポケット
RADWIMPS
クリープハイプ
アレクサンドロス >>224
ラブソングてあまりない気がする
最近の曲? 日本も凄い才能は埋もれてるんだと思うぞ でも事務所やメディア電通が牛耳って韓国みたいな正しい競争をして無いだけで >>232
おっさんだけどバクナンのファンクラブ入ってる >>250
才能があるやつはやらかしても復活できるな
売れ線の作詞作曲能力が高すぎる 自分が10代の時にジャニやらB’zが出るとキャーキャー言ってた番組を今自分の娘がKPOP出るとキャーキャー言って見てるなんて本当にタモスすごいわ 意外に歌上手いんだよなバクナンは
身長があと20センチ高ければ完璧だった
こう見えて167しかないからつらい バクナンがロックバンドならドラムがボーカルだなwww いっくんと吉井和哉を足して引いたみたいな顔したボーカル(・∀・) >>232
ラジオでたまーに好きな曲が流れるとサブスクですぐダウンロード >>45
チェンソーマンはチェンソーを題材としたブラックアニメとかそんな感じに紹介するのに
鬼滅の刃はそのまま紹介するMステだから バックナンバーてボーカス亡くなって変わったとこだっけ
やっぱ前のほうがいいな ジャニーズて他のボーイズグループ出さないように圧かけてたのに
韓国グループの人気には勝てない現実ワロ >>273
ロックかね?ボーカルワンマンバンドが好きなんじゃね? >>232
自分はこれが好きって出しちゃうと負けだと思ってる人たちだから
批判だけしてたいやつら >>256
コンスタントに佳曲出すからな
名曲はヒゲダンのが多いイメージ 打首獄門同好会をMステで見たい
ここ数年人気出てきてると思うんだけどなぁ >>261
ラブソングだけってわけではないのか
安心した ハッピーエンドMVの唐田ちゃんを潰した東出は許さねえよ >>324
結構ゴリゴリのメタルフォロワーだったような… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています