証言者バラエティ アンタウォッチマン!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>186
にしおかすみこは失敗しちゃったけどノラは地味に生き残りそうだもんなぁ >>187
もう長年家掃除してくれてるお手伝いさんとかと結婚すりゃいいわ
愛情とかは後回しで ダウンタウンに鍛えられた今ちゃんが貪欲じゃないわけないじゃんw >>192
ハウスキーパーと結婚は本当にその通りだなw >>204
昔はかまいたちより上だった
今は逆転どころか完全に追いつけなくなったな >>197
9時9分にネタが終わって、エントリーナンバーの数字を全部足すと9 >>198
にしおかはソフトランディングに失敗したがノラは徐々にメイク薄くしてってキャラ変してたからな こいつ売れ残った
千鳥くらいの面白さが世の中には合う
普通より少し面白い人が売れる >>210
かまいたち千鳥ダイアンが東京で成功するとは思わなかったわ
ザ・関西ローカル芸人だったのに >>208
過去の話とは言え女に暴力振るってるから渡部よりも更に悪質度高い気がするが思ったより復帰早かったな キュウは本戦行っただけでも超快挙だよね。
俺、その報を聞いた時にホント驚いたけど、
放送見て、ああ、M1用にこういうことをやってきたのか、と感心すると同時に切なくなった。 >>204
くっきーと同じで正統派から逃げてこれが俺の笑いじゃってタイプとしか >>213
にしおかすみこの認知症の両親とダウン症の姉との生活を綴ったエッセイ面白いよ(´・ω・`) >>220
ダイアンは成功…?
んーまぁ仕事はあるし成功ちゃ成功…かぁ… 瀬下はなあ・・・もったいないことしたわ、折角人気出そうだったのに(´・ω・`) >>220
その3組は売れると思ったわ
千鳥かまいたちなんて漫才もコントもトップクラスだしダイアンはいろんな芸人に可愛がられてるし まだ見てないけどこれが放送される大分前からtverにあったなこれ >>231
ワサビ塗ったり体張った芸で東京進出してたな 国崎って頭おかしい奴だよな
M1でひどい点つけられて横で相方がムンクの叫びみたいな顔してる横で大爆笑してたサイコパス 千鳥かまいたちニューヨーク
このくらいが一番素人評価高いのよね >>230
かまいたちはAさんの話
千鳥ダイアンは今ちゃんの実は
この火水コンビ好きやったわ >>232
自分の中では関西ローカルで色んな商店街や街でロケしてるイメージの芸人だったのになぁ
シャンプーハット辺りと同じ感じの >>182
小泉エリなつかしいなw
知り合いがあの顔が好きで好きでって言っててもうその印象しかないけど本能Zのあの系統の企画大好きだった
最後の中山?の歩くやつもなんだかんだで面白かったし >>245
伊藤って何にも気にしない、みたいな風情だけど割と熱いんだよなw >>223
ウエストランドに加えてキュウが決勝に出たことであのタイタンから2組も決勝にって世間にインパクトは与えたし
そういう部分でもキュウは仕事したと思う
M-1特需でこないた有吉の壁に出てたけど意外に馴染んでて面白くて良かった 千鳥>(超えられない壁)>かまいたち>(超えられない壁)>ニューヨークなのが悲しい(´・ω・`) 千鳥もM-1で見た漫才は好きだったなぁ。
「ワシには分からん。アホじゃけぇ」って言うやつ。 >>249
『折角千鳥さんが来てるんだから何か出さんかい』というパワーワードが好きだったわ ポストダウンタウン作りたいなら吉本がある程度予算も出してガチのコント番組やらんと無理じゃね?
今のバラエティってMCがひな壇回すパターンしかないから新たな発想とか才能で上を食いつぶす機会が無いんよ
だから上が居座る >>224
くっきーってか野生爆弾と天竺鼠じゃ大分違うだろ
後者が特に迎合してた訳でもないけど序盤からかなり一般層にもうける売れ線だった(関西では)
野生爆弾はすんげーベスト10からずっと長らく全力空振り連発たまに満塁ホームランだったけど、
仕事なさ過ぎてテレビに出れる程度に柔軟化していって中途半端なところで東京出て何かうまいこと行った >>258
若手にどんな番組やりたいか聞いたらコント番組って言う人が一人もいなくてびっくりした >>260
今の若手はコント番組始まってもすぐゲーム対決とかロケバラエティになるの見てきた世代だからなw >>254
そうだったのか。
キュウはまぢでネタ番組でしか見たことないかもしれん。
確かに時季だしね、ちょとラテ欄注意して見てみるわ。
キュウとかスリムクラブとかおぎやはぎとか、
今年の敗者復活だとハイツ友の会とか、あの辺は失礼ながら本戦いるだけで一つ結果だよね。 野生爆弾というかクッキー跳ねたのは笑う妖精だな
腹筋ぶっ壊れるくらい笑ったしその後にDTとの絡みも増えて全国的に爆発した >>258
ポストダウンタウンなんて全く要らんでしょ吉本は
既に全国で吉本帝国築いてダウンタウンもついでにさんまも出続けてるんだし
東野今田の同世代も、次世代のナイナイは終わったとしても、千鳥かまいたちに限らずいくらでも芸人は居るし
圧力なしでも他事務所に圧倒されることはないメンツがいるし、事務所がわざわざやることは特にないでしょ。継続だけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています