ミュージックステーション★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
三浦っていろいろと大したことないよね(´・ω・`) >>77
中田ヤスタカにでも作ってもらえばadoみたいに売れるかも >>58
おばさんだからKAT-TUN流行ったのは中学生の頃だわ(´・ω・`)
若いっていいなぁ さっき亀梨は韓国語のチンチャ?って言ったの?それとも幼稚園児ってワードに対して日本語のちっちゃ!って言ったの? >>83
どんなに歌上手くてクソつまらん曲しか歌ってたら売れない NOKKOと、あしたまにあーなの人の区別がつかない >>69
えー、足真っ直ぐできれいだなーと思ってた(´・ω・`) 三浦大知は唄も踊りも凄いのにいまいち売れない典型で残念や >>86
国産なのか知らないけど系統があっちだからなぁ なにやっても売れない感じがすごいよな
なにがダメなんだろ 本当に気持ち悪い奴だな
ライブのデカい会場でマイク使わずに歌いますオナニーしそう NOKKOの顔がヤバい・・・
三浦大知は楽曲に恵まれないな・・・ 三浦大知
ウインズ
DA PUMP
このあたりをしっかり育成して実力派で売って基盤作って後進育成まで出来ていたらな 韓国人は日本人より顎がシュっとしてるイメージがある テレビでアルバムの6曲目みたいなの歌う歌手はレコード会社のスタッフがアホなんだろうな >>104
鼻もげらになったglobeのKEIKOを見たとき以来の衝撃だわ なんだかんだ言ってちむどんどんの実況の書き込み数は歴代最多だっけ? うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお >>104
年取った女性がよくやる方法で髪を後ろに引っ張り顔のシワを伸ばしてる 80年代の頃のMステのタモリは諸星とはしゃいだり本当元気だったが爺になったとはいえ別人みたいに元気なくなってるな >>120
本当に日本人かどうかは不明(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています