音楽チャンプ2022★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんで上手い子はみんな同じような歌い方になるの
昔のオーディション番組だと原石であるこで大事にされて変にこなれた子は落とされたもんだけど >>370
加護の宇多田ヒカルとか浜崎あゆみがYouTube見るとめちゃ上手くて驚くからな 素人は歌が本体ではなく、歌を自己主張や自己アピールの道具にして発声練習ナルシストになってる人が多い。
綺麗に歌って自己アピールするのが目的になってしまって、そこから抜け出せないのが素人。
音楽や歌がファッションになっている人。
発声上手だね、でも 自己主張の雑念のかたまり聞かせないでくれって感じ。
曲にたいして純粋じゃないんだよ。
曲よりも歌ってる自分のほうを好きになってる姿を見せられる身にもなってくれ。
すごく上手な発声とテクニックで、聞いてる人を脅かしてるだけ。
感心はするけど感動はしない。うまいけど・・それだけ、になる。
そういうただ歌のうまい人なんかその辺にたくさんいる。
おれはそういうのを脅かし系と呼んでいる。
脅かし系ってうまくは聞こえるけど歌として魅力ない。 >>355
韓国は「家族」になぞらえないと人を規定できないのか…?
昔はキム・ヨナだったよね >>368
そういう人たちを出すカラオケ番組だからな てかまず発音どうにかしろ
なにしゃべってるんだよw 駄目じゃないだろ
日本のそういう教育が子供の伸びしろを駄目にするんだよ >>380
こういう歌に対してのモヤモヤした部分を言語化してるの初めてみたわ こういう名前が当たり前になってる時代なんだなぁ
そのうち会社の後輩とかにこういう名前が来るのか 若い女性オーディション多すぎ
作曲出来ず、すぐ消えるだけやに さすがに林檎の退廃的な雰囲気は子供には出せないよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています