報道ステーション★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次世代の期待すべきミュージシャンに選ばれた人だよ。
日本をある意味見切って海外に行くと >>366
なんだと?実況しとるやないか(´・ω・`)文句あんのか 子どもが可能性追いかけるのはがんばれと思うが
親父がやべえな
子どもに全ベットとかそりゃお前自身の人生から逃げてるだろって 世界中の音楽家や芸術家がコロナの影響受けて生活困ってるのに、親が子供に寄りかかってるのすげぇな 左の女の子だいぶくたびれてるな
これが美熟女てやつか? どうやって食っていくの?
子ども頼み?この年齢だから天才扱いだけどあと5年10年したら他が追いついてくるからそこからが勝負じゃないのかな? 親が寄生する気満々だよな
一人で挑戦させればいいのに へえー
日本じゃスタジオミュージシャンが関の山だろうから正解だろうね
この子がたとえばテリー・ボジオみて―な超絶ドラマーになれるかどうかは知らんけど >>249
ジャズのドラムって叩かずに撫でてるよね 天才と呼ばれて成功しなかった子供のその後を追って欲しい >>338
フィリピンのシャリースも女好きな人だったな 大谷を見てりゃ、アメリカ行きたくなるだろ、若い衆も ドラムやれる環境ある子供は親金持ちやろ
つかこのニュースなんでこんな長々やるんだよ 数年後、ニッポンで華々しくデビュー、さらにその数年後、あの人は今?的な番組に出演 小6の頃なんて
明日の給食の事しか考えてなかったわ >>337
日本の教育機関では量産型人間を作るマニュアルしか用意されてないから よよかってネーミングの時点で、親も少し変わってるのかなって思ってしまう。
でも結果アーティストとして才能開花したなら、家族で賭けに勝ったということだな。 アメリカじゃなくって
ジャマイカの方がいいんじゃね?生きて帰ってこれたらの話。 もしかして今の時代、男らしさとか女らしさを語ると叩かれるのか? 最初に海外渡って、ロック界で活躍した日本人って山下ツトムとかダモ鈴木とか山内テツあたりか >>420
そうじゃなきゃできるわけ無いと思うよ祖父が地主とか 違う違う違う違う違う
儲かることが前提だからでしょうがwww いいと思うがアメリカの人種差別は想像よりエグいぞ、頑張れ この子が凄いのはドラムテクじゃなくて意識の高さだな
すごい人になるよ おめーらなんかぷりきゅあでシコってんのに
12歳で達観してるぞ 12才ってもう大人だぞ
自分からフェラーリで飲んでくれる
ソースはワイの友人 バンドが売れないアメリカより、バンドが売れる日本でやったほうが まずはロサンゼルスのYOSHIKIのところに行くんだ ジャズやプログレやらノイズやらアヴァンギャルドにまで触れていろんなドラムが叩けるようになってほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています