関ジャム 完全燃SHOW 玉置浩二特集!リスペクトするプロたちの質問に本人回答★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
玉置浩二の魅力を安全地帯、ソロ、楽曲提供…数多の名曲・名演とともに紹介!「参考にした歌手は?」「人生で1曲しか残せないとしたら?」プロが気になるギモンに玉置は?
関ジャニ∞
支配人:古田新太
アーティストゲスト:水野良樹(いきものがかり)、平原綾香、川崎鷹也
トークゲスト:宮澤エマ、山崎弘也(アンタッチャブル) このあとYouTubeの玉置浩二の動画再生回数激増やな アレンジでいうと
じれったいはLet's Dance、悲しみにさよならはラストクリスマス >>354
あれだけメディアに露出している
秋元康が文面だったからなあ 人格だのDVだのお前ら言うけど
当時のゴシップに興味もなければ信用もしてない俺からすれば
今最新の映像メディアから受け取れる様子を見て
全くその素振りを感じない以上
そのお前らが持ってる印象を共感出来ねーんだわ(´・ω・`) >>412
ジャズ界の偉人なんてシ○ブ中多かったし...
きりがないよねw >>495
ステージ出て歌わないで倒れて脚バタバタして暴れて引っ込んで中止になったのあったよな
らしくて笑った しかしまぁ邦画は誰それが死にますみたいのいい加減滅びてほしいもんだね >>441
結婚しなくていいのになぜ結婚してしまうのか >>435
シティーポップとしてもそこはかとない田舎臭さがあるんだよな 悲しみよこんにちわも玉置だよな
めぞん一刻のオープニングはまじ神すぎた >>478
そうなの?
吉川晃司とかも一重の方が良かったわ アンプラグド・ライヴの狂気ぶりを地上波でやって欲しい。
マジで邦楽でも唯一無二だよあのライブって。 悲しみにさよなら
悲しみよこんにちは
斉藤由貴とは何も無かったのか? ベストテンとかで毎週生放送で聞けてた時代は贅沢だったな 割と玉置浩二の曲って歌いやすいよな
最近の裏声サビが当然の曲より全然 玉置浩二は10年ぐらい前に深夜の六本木の道端で見たことがある
普通のおじさんと二人で歩いてて玉置浩二がめちゃめちゃニコニコしてて
「へえそうなんですか〜w」
みたいに言葉遣いも丁寧で楽しそうだった
青いスーツ着てて俺が思ってたよりも実物は凄いカッコよかった
俺もなんか嬉しくなってその後にクラブにナンパしに行った 大御所連中を取り上げてしたり顔で語っても自分らの薄っぺらさを暴露してるような物なのに 玉置浩二って中国でも人気ある
さっきの逝かないでとかもカバーされて人気ある >>488
表現力がおかしいんだよな井上陽水は
カバー聞くとよくわかるけど井上陽水が色んな要素を歌って立体にしてた歌が一面だけしか表現できないから平面になるというか バンド時代はメイクしてて、ソロですっぴんだったんだな マスゴミマスゴミ言う割には
そのマスゴミの
「人を悪者にする情報」ばっかり信用するよなお前ら(´・ω・`) >>513
不治の病で余年数年ってあったほうが女子は胸キュンする 玉置は安全地帯はの頃はあまり評価されてなかった気がする
10〜20年くらい前から急に「歌がうまいNo.1」みたいに言われはじめた >>520
シティーポップやったんか
歌がうますぎて編曲に比重がなさそう >>532
斉藤由貴は斉藤由貴で忙しかったからね(´・ω・`) それあるな
蛍の光の、ホタルのイントネーション日本語としておかしいんだよね >>490
ええ全く同意です
特にMステの「あの頃へ」は神憑った奇跡としか思えない 安全地帯の頃のルックスは、プリンス~デビッド・ボウイを意識してた 曲は好きだったのに顔が無理だった頃と
顔はましになったのに曲が好きじゃなくなった頃 >>469
交際自体は薬師丸ちゃんとの結婚前にもあったけど >>513
死はどんな人間にとっても「自分の話題」だからな >>533
夜ヒットに外人アーティスト生中継とか
毎週当たり前に見てたの凄く贅沢だったんだよな >>555
あの頃は10代とか20代の女のコから人気のアイドルみたいな存在だったし >>1
玉置教が気持ち悪!
歌は旨い、というか個性的だけで評価されてるけど
ほとんどの歌詞は松井五郎なんだよな、玉置は関係ない
評価されるのは松井五郎だろ!
というか、BALMUDA Phone 書き醜なー
これ書き込むのに何度書き直したカト ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています