お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>83
世界観作り込むタイプが好きだから鳥居みゆきはかなり好きだ ほとんどテレフォンショッキングで
いいとも初登場した時と同じ話だな
いいとも増刊号かよ 照美とリリーズのB面で黒柳徹子のモノマネしてたのは「バナナ・トリップ」だった
照美がやってたタレントショップも同名
http://imgur.com/33lm5yh.jpg >>75
ものまね女四天王とかとは違う次元にいたイメージ >>139
ミラクルひかるって
宇多田ヒカルだけは毒モノマネせず
普通にモノマネしてるよね 妊娠した時にタバコとコーヒー控えろってあるらしいけど
ガンガン飲むって言ってたような ミラクルひかるは広瀬香美をよく見つけたよなぁ... 全部Wikipediaに載ってるのをテレビでする意味(´・ω・`) 確かにただの芸人とは違うサブカル文化人なイメージ(´・ω・`) 映像用意できねーのになんなのこの構成
実力刃より退化してんな >>111
そこんトコロで意外にふつうなキャラで出てて
いつキャラチェンしたのかと 戸川純だって芸人なのか歌手なのかよくわからんかったからな
80年代らしいわ >>151
宇多田ヒカルはSNSやユーチューブで変な事してくれないしな 東のウッチャンナンチャン
内村:熊本出身
南原:香川出身 この時代知らないからついていけん(´・ω・`)
すごい人やったんやな Tバーで権利映像とか文字出されて
真っ黒になるよりイラストの方が良いわ >>183
野沢なんかほんとになんも経験無かったからな 今のバラエティは台本でガチガチとよく聞くなぁ
アドリブに対応できる芸人もいないし
昔の芸人はアドリブで仕掛けてきてよくそれに対応して番組を面白くさせると >>83
最近の女芸人のレベルアップは素晴らしいね
いかに森三中の弊害が大きいかがわかる
意図的か渡辺直美が自らの首を絞めつつ大貢献してくれたね >>183
だから、めちゃイケはアイドル枠として雛形・サリナだったか そういや、今どきは集団コントとか見ないな
今のお笑い芸人ってそういうのできないのかな ダウンタウンよりウンナンより野沢直子がいちばんおもしろかったけどな
夢で逢えたらは >>186
それなのに夢逢えSPで会いに行ったのか この速さなら言える
男だけど俺も松任谷由実のモノマネ上手い(´・ω・`) >>192
野沢はとんねるずのスペシャルとかに出てたけどそれは悪くなかった 二組ともわけえやつからの人気絶頂でこれからまさに全盛期って時代だもんなあ >>189
実力刃だって大して面白くない芸人を褒めちぎるキツい番組だったしねえ・・・ >>201
周りがすごすぎて弾けるしかなかった
そして病んだ >>193
おそらく作り手が芸人をコントロールしたい気持ちが強いんだと思う えー清水ミチコの変な女キャラ面白かったのに
ミドリだっけ? >>194
渡辺直美のも芸ではないしね
笑うべきか感心すべきかもわからない >>201
野沢は自分が一番面白くないと悩んでアメリカへ まるでナンチャンがアドリブできてたみたいじゃん(´・ω・`) >>140
タモリはすでに大御所だぞ
今のピラミッドがすごい時代でさえ
坂上忍が8年バイキングやっただけで充分大御所なので想像可能だな >>208
また野沢の季節が来たよ…ってなってたw 野沢直子>ダウンタウン>ウンナン>清水ミチコ
これが夢で逢えたら >>206
ウッチャンが否定
思い出は思い出のままの方が良い
伝説って思ってもらえてる人にはそう思わせといた方がいいって これはその通りだな
清水ミチコは面白いし好きだけど
このときの番組では戦えてなかった
野沢でギリギリ 自分は清水ミチコの方がダウンタウンより好きだからなあ >>202
うん
あとはフリフリ65だったかな
ユニコーンは第3弾の曲なのに この辺が芸人との違いか(´・ω・`)どっちかというとアーティストなんかな >>188
いつの間にか毒抜けて丸くなってたイメージ そこまで言われるってナンチャンってすごかったんだな >>193
一番台本ガチガチなのはフジで片岡飛鳥が幅きかせてたころじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています