国民5万人がガチ投票!テレビゲーム総選挙★26
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんか、RPG系ばっかだなぁ
もっとゴリゴリの格闘・アクション来てもええだろ…
魂斗羅やファイナルファイトとかKOFとか マイクラ以外ほぼ国産は確かに凄いけど
ガラパゴスつーか危うさを感じるな。 >>6
任天堂の企業業績はスイッチのネット対戦とかによるネットワーク効果による参入障壁であって作品単体で株価が右肩上がりで動くことは無い カメラワーク云々言うなら、その前にワイルドアームズ出てたやろがい >>172
リメイクの方でエアリス生存ルートあってほしいよな ドラクエのアリーナが大好きでした、声が付くまでは。 PS plusでリメイク版が配信されていたけど、これってアクションゲームなんだっけ? FFが違う方向に行ってしまった作品だなぁ
ところでFF8は? Steam、中国で禁止 [561344745]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1640506709/
中国のプレイヤーは、SteamストアフロントとすべてのSteamコミュニティページがブラックリストに登録されていると報告しています。
これは、中国ではアクセスできなくなったことを意味します。
2月に、Steam Chinaが発売され、ゲームのコレクションははるかに少なくなりました。
このサイトはまだ稼働していますが、はるかに多くのゲームが提供されている完全なSteamサイトであるSteam Globalは
クリスマスの日に国内でオフラインになりました。
https://www.thegamer.com/steam-banned-china-christmas-day/ 2Dは今見てもしょぼい感はないが
3Dは流石にキツイ PSの時はユフィ派だったけどリメイクやったら圧倒的ティファ派になった 「日本のアニメ」は家電や邦画と同じ道を歩んでしまうのか - itmedia.co.jp
技術や品質が「下」だとみくびっていた相手に、いつの間にか追い抜かれてしまう。そんな悪夢が再び繰り返されてしまうのだろうか。
最近、さまざまなメディアや専門家の間で、「日本のアニメ産業が海外で負けてしまうのでは」という脅威論が唱えられることが多くなってきた。
ご存じのように、アニメといえば日本のお家芸。ジブリにワンピース、進撃の巨人、最近では鬼滅の刃に呪術廻戦など、海外でも人気のアニメ作品は例を挙げればキリがない。
が、そんな「世界一のアニメ大国」の座を、中国や韓国が脅かしつつあるというのだ。 体験版もめっちゃやった
オマケのトバルもちょっとやった 個人的に1番ハマったゲームはドリキャスのサカつく特大号だな、延々とやってたわ FF7って3D初期だからかすげー移動するの苦痛だったわ 今見ると人形劇みたいやけど、これをリアルと感じた時代w それまでドラクエが当たり前でこの世界観には衝撃を受けたから7は納得だわ 実際にやってみると背景は全てプリレンダリングでスーパードンキーコングに近い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています