東京リベンジャーズ 第28話『Family bonds』★1
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
東京リベンジャーズ[字] 第28話『Family bonds』
1/31 (火) 0:00 ~ 0:30 (30分)
テレビ東京(Ch.7)
番組概要
突如目覚めたタイムリープ能力で、過去に起きた東京卍會の危機を救ってきた花垣武道。人生唯一の恋人・橘日向を救うため、人生のリベンジは終わらない! 番組詳細
突如目覚めたタイムリープ能力で12年前に戻り、過去に起きた東京卍會の危機を救ってきた花垣武道。芭流覇羅との抗争を終えて現代に帰ってくると、自分が東京卍會の最高幹部になっていることを知る。しかし喜びも束の間、現代の東京卍會は変わらず諸悪の根源・稀咲鉄太に支配され、事態は一向に解決していなかった。人生唯一の恋人・橘日向を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジは終わらない!
タケミチを助ける代わりに、東卍をやめて黒龍に入ることを大寿と約束した八戒。しかし、幼い頃から八戒のことを知っている弐番隊隊長の三ツ谷隆は、副隊長の八戒がやめることを認めず、大寿に会いに行くという。八戒が黒龍に入ることは、東卍が巨悪になる最悪の未来へと繋がると知っているタケミチは、相棒の千冬と一緒に三ツ谷に同行したが……。
花垣武道:新祐樹 橘 日向:和氣あず未 橘 直人:逢坂良太 佐野万次郎:林勇 龍宮寺堅:福西勝也 松野千冬:狩野翔 三ツ谷隆:松岡禎丞 柴 八戒:畠中祐 稀咲鉄太:森久保祥太郎
半間修二:江口拓也 乾 青宗:榎木淳弥 九井 一:花江夏樹 柴 大寿:杉田智和 柴 柚葉:小松未可子
原作:和久井健「東京卍リベンジャーズ」(講談社「週刊少年マガジン」) シリーズ構成:むとうやすゆき
監督:初見浩一 キャラクターデザイン:大貫健一/太田恵子 バイク・プロップデザイン:福島秀機 美術監督:松本留美 撮影監督:山本弥芳 3Dディレクター:平将人 音響監督:飯田里樹 音楽:堤 博明
アニメーション制作:ライデンフィルム
聖夜決戦編オープンニング主題歌:「ホワイトノイズ」Official髭男dism 聖夜決戦編エンディング主題歌:「傷つけど、愛してる。」ツユ
www.tv-tokyo.co.jp/anime/tokyo-revengers/ 1/31 (火) 0:00 〜 0:30 (30分) 恐ろしい中学生だ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 2期までにこんだけ大衆の熱が冷めてるアニメはコイツがトップだよな 東京卍リベンジャーズの悪影響wl今の子供はバリバリ受けてるンよなあ >>52
アニメやってる最中に原作終わらせるのは愚策 >>80
おそ松はどちらかと言えば2~3期の間がヤバいな・・・
>>88
結末がね・・・(´・ω・`) >>80
おそ松は2期はそこまでじゃ無かった気がする
映画と3期は冷え切ってたけど そんな昔から知ってるなら兄貴いるのも知ってるだろw 無理あるだろ 漫画は首が伸びたようになんか2期は頭身が上がってるよな 毎度毎度sageる癖に色んなスレに顔出すバカがいて草 >>153
高1に見えない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 東卍の奴らがマイキーの兄貴を知らないのも無理あるが。おかしいんだよな >>224
三田佳子思い出しちゃうね(´・ω・`) 回転寿司ペロペロとかみると
本当にどうしようもない人っているんだと思うわ 下の面倒みさせられてるだけで
親ガチャ外れたとは思わない タイムリープにリスクがだんだん大きくなるのがゲームみたいで面白い >>260
親ガチャ失敗でも全員犯罪犯すわけでもないし犯罪者を被害者みたいに扱うのはおかしいと思う 股間のブラックドラゴンでアナルガバガバにされてるわ >>198
作者インタビューで色々喋ってたけど、これ行き当たりばったりでつぎはぎで話作ってた漫画だからな >>284
私そういう『神目線』で語る奴嫌いなのよね
見えないとこで何してるかなんてわかんねえだろ 遊びたいのに妹の世話しなきゃいけない
この位の年齢ならハズレだって思うよな
生まれた環境を憎んだ
後で昔はそう思ってたって言うしな >>284
はあ?
話が飛躍し過ぎてて話にならない
犯罪者とかイミフ 弟妹の面倒見る方が殴られる生活よりずっと幸せやろ(´・ω・`) >>399
実際に殺してる中学生とかいるのに・・・ この後ヴィンセントサガ
平和なアニメが観たいわ・・・ 子供の頃から知り合いなのに何故か幹部じゃないサンズ 今から思うと、稀咲がマイキーの事一番把握してたんだろうな これ見てると承り太郎のタバコに謎の黒い線とかマジでいらんかったよな タケミチってそんな不良でもないのに
なんでこんな幹部にされてんやろな >>562
そうなるのが自然だろ
そういう指示もされてるだろうに >>576
ファミレスにこいつらいたら申し訳ないが絶対笑ってしまうわ >>600
醤油チューチューしてそうだよな(´・ω・`) 1期の頃は見本があったからそんな違和感なかったけど2期のドラケン声は違和感覚える 半間は色々ダサいの気づいてないから千冬は言ってやるべき 鈴木はアレだがドラケンの声はやっぱ前のがよかったな >>641
ヤンキーは中学卒業してすぐパパになったりもするし… >>710
群れないと寂しくて死んじゃうからな・・・ >>562
近い声を出せる人間を選んだに決まってんだろ
そうしたって文句言うアホがいるのに こいつのイヌピーとのホモ関係考えるとマジで確定に説得力あるから困る そういえばここまでつべで一挙配信してるからみんなもう見てるよな 坂道のアポロンのクリスチャンですらクリスマスにライブやってるのに >>781
現代だと結構仲よさそうに話しかけてきてたな >>654
似てる?
まぁそれならマイキーに気に入られた理由になるな ん?今までもこんなEDだったっけ?
初めて聴いたような歌だな ここにいる精鋭は漫画も読んでないし配信も見てないからネタバレ厳禁だよ >>854
稀咲はまだしも手にあんな落書きしてるやつなんて誰も信用しない >>848
異世界おじさんだったら田淵先生に変身して解決 >>835
タケミチがいなけりゃ普通に官僚とか弁護士とかになってた気がする キサキは兎も角、半間は真ルートの結末でも悪い奴になっててほしかった >>887
これ平成の中学生じゃん
昭和はもっとやばそう >>887
バイクが廊下走ってたって聞くよね。自分が入った時にはもう落ち着いてたけど >>894
寧ろヒンナヒンナがいなければタケミチとキサキはマブになれてた >>878
俺も
左手に「愛」右手に「誠」なら信じられたけど >>906
平成でも瓜田さんや松嶋クロスとかの世代やろうな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。