【マターリ】聖剣伝説 Legend of Mana 1話【新】⇒惑星のさみだれ 13話⇒コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 14
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
[新]聖剣伝説 Legend of Mana#1★スーパーアニメイズム[字][デ]
2022年10月7日 (金) 深夜 1時25分〜1時55分 第1話「ラピスラズリ(前編)」▼この宝石<なみだ>はずっと色褪せない——「聖剣伝説」シリーズが初のアニメ化!2022年、感動に満ちた世界が再び幕を開ける!! 声の出演
(シャイロ)島﨑信長 (セラフィナ)早見沙織 (瑠璃)梅原裕一郎 (真珠姫)名塚佳織
(サンドラ)寿美菜子 (エメロード)佐倉綾音 (蛍姫)上田麗奈 (ディアナ)沼倉愛美 (バド)三瓶由布子 (コロナ)下地紫野 (ドゥエル)國立幸 (サボテン君)久保ユリカ (ボイド警部)辻親八 (草人)森永千才 (ニキータ)高木渉 (レイチェル)髙橋ミナミ (マーク)保村真 (ヌヴェル)家中宏 (ユカちゃん)久野美咲 ほか
スタッフ
【原作】 スクウェア・エニックス「聖剣伝説 Legend of Mana」 【監督・シリーズ構成】 神保昌登 【キャラクター原案】 HACCAN 【アニメーションキャラクターデザイン】 池上たろう 【音楽】 下村陽子 【プロデュース】 ワーナー ブラザース ジャパン 音楽
【オープニングテーマ】 早見沙織「Tear of Will」
公式ページ
◇番組HP https://www.mbs.jp/mana-lom-tc/
関連URL
【アニメ『聖剣伝説 LoM』公式ツイッター】 https://twitter.com/LoM_anime @LoM_anime #LoMアニメ #聖剣伝説 【聖剣伝説−公式−ツイッター】 https://twitter.com/Seiken_PR @Seiken_PR #聖剣伝説 #聖剣伝説LoM #聖剣EoM
制作
【アニメーション制作】 グラフィニカ×横浜アニメーションラボ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 第1話「ラピスラズリ(前編)」
脚本:神保昌登 / 絵コンテ:神保昌登 / 演出:神保昌登
https://mana-lom-tc.com/story/ 惑星のさみだれ ♯13「勇者 日下部太朗」【アニメイズム】[字]
2022年10月7日 (金) 深夜 1時55分〜2時25分 声の出演
(雨宮夕日)榎木淳弥 (朝日奈さみだれ)大空直美 (ノイ=クレザント)津田健次郎 (アニマ)M・A・O (アニムス)橘龍丸 (東雲半月)岩瀬周平 (東雲三日月)佐藤元 (南雲宗一朗)稲田徹 (白道八宵)洲崎綾 (風巻豹)松岡禎丞 (日下部太朗)土岐隼一 (宙野花子)廣瀬千夏 (星川昴)吉武千颯 (月代雪待)後本萌葉 (茜太陽)田村睦心 (秋谷稲近)山路和弘
(ルド=シュバリエ)石毛翔弥 (ムー)田中敦子 (ダンス=ダーク)熊谷健太郎 (シア=ムーン)氷青 (クー=リッター)掛川渚 (ランス=リュミエール)山本和臣 (キル=ゾンネ)青木瑠璃子 (リー=ソレイユ)岩田光央 (ロン=ユエ)森功至 (ロキ=ヘリオス)村治学 (ザン=アマル)住谷哲栄 (朝日奈氷雨)田所あずさ ほか スタッフ
【原作】 水上悟志(少年画報社『ヤングキングアワーズ』所載) 【監督】 中西伸彰 【シリーズ構成】 水上悟志・百瀬祐一郎 【キャラクターデザイン】 畠山元
音楽
【オープニングテーマ】 「暁光」Half time Old 【エンディングテーマ】 「Reflexion」SpendyMily 【音楽】 若林タカツグ
公式ページ
【ツイッター】 https://twitter.com/AnimeSamidare @AnimeSamidare #惑星のさみだれ
おことわり
2022世界バレー女子 2次ラウンド「日本×プエルトリコ」の試合状況により、番組開始時間が変更になる可能性がございます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 15周年 コードギアス 反逆のルルーシュR2 ♯14【アニメイズム】
2022年10月7日 (金) 深夜 2時25分〜2時55分 声の出演
(ルルーシュ・ランペルージ)福山潤 (枢木スザク)櫻井孝宏 (C.C.)ゆかな (ロロ・ランペルージ)水島大宙 (紅月カレン)小清水亜美 (黎星刻)緑川光 (ジノ・ヴァインヴェルグ)保志総一朗 (アーニャ・アールストレイム)後藤邑子 (ミレイ・アッシュフォード)大原さやか (シャーリー・フェネット)折笠富美子 (リヴァル・カルデモンド)杉山紀彰 (ヴィレッタ・ヌゥ)渡辺明乃
(扇要)真殿光昭 (藤堂鏡志朗)高田裕司 (卜部巧雪)二又一成 (仙波峻河)島香裕 (朝比奈昇吾)私市淳 (ディートハルト・リート)中田譲治 (ラクシャータ・チャウラー)倉田雅世 (篠崎咲世子)新井里美 (ブリタニア皇帝)若本規夫 (ナナリー)名塚佳織 (ニーナ・アインシュタイン/千葉凪沙)千葉紗子 (ギルバート・G・P・ギルフォード)幸野善之 (天子)松元環季 ほか スタッフ
【企画】 内田健二、竹田青滋、川城和実 【ストーリー原案】 大河内一楼、谷口悟朗 【キャラクターデザイン原案】 CLAMP 【キャラクターデザイン】 木村貴宏 【監督】 谷口悟朗
音楽
【オープニングテーマ】 ORANGE RANGE「O2〜オー・ツー〜」 【エンディングテーマ】 ORANGE RANGE「シアワセネイロ」 【音楽】 中川幸太郎、黒石ひとみ
制作
【製作】 毎日放送、サンライズ、コードギアス製作委員会
公式ページ
◇番組HP https://www.mbs.jp/geass/ TURN 14 『ギアス 狩り』
シナリオ/大河内 一楼、コンテ/須永司、演出/三宅和男
キャラ作監/石田 可奈、メカ作監/板垣敦・又賀大介
メカ総作画監督/中田栄治
https://geass.jp/r2/story.html >>1 マタおつ
レジェンドオブマナってスーファミだっけ? ゲームはやってたけどアニメ化出来るような話だっけ? >>23
こっちも時間の問題な気がするな・・・てか運営は何してんだ 聖剣伝説ってファイナルファンタジーのアクション版だっけ? ガンダムスレ荒らしてる奴が本スレに来てたから
こっち移動して来た(´・ω・)ノ >>39
キチガイの理屈なんてわからんからそっ閉じ 超がつくクソゲーソシャゲの宣伝のためにこのアニメを作ったんかね
でも別タイトルで別の話なんよな 『聖剣伝説 LEGEND OF MANA』は、1999年7月15日にスクウェアから発売されたPlayStation用コンピュータゲームソフト。
だってさ
23年前か いせおじとかぶっちゃうからどうしようかなっていう1話 >>42
ラピスリライツみたいなハイクオリティの奴と禍つみたいな低予算のどっちもやる所だ >>49
前期のルビーのED曲はイマイチだった(´・ω・`)あれは提供したTKとの相性が悪かったな、ダンまちのEDは良かった >>50
俺40手前で高校の時にやったのがレジェンドオブマナだから流行った2とかはそれくらいになるか 〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)ロマサガ1をアニメ化しとけ
`ヽ_っ⌒/⌒c OPに出てたハイレグのエロい女キャラは見たことある 「アーケイン リーグ・オブ・レジェンド」
「サイバーパンクエッジランナーズ」
ゲーム原作アニメにハズレ無しだからこれも期待出来るね(´・ω・`) 今期TBS深夜枠の新作てこれのみ?ガンダムに力入れすぎだろ >>95
ガンダムもコレも大阪MBSでTBSはやる気ゼロ >>117
1999年発売だしレトロでいいんじゃない? しかしあの濃い顔だった原作と違ってみんな可愛くなってるな >>123
この双子と戦うイベントがあってクリアすると相棒として連れ歩けるようになる 今こんな古いゲーム引っ張り出すってやっぱソシャゲで展開するんか? >>79
マターリがマターリにならなくなるから結果的にこっちも荒れてるようなもんや >>134
実質4だけどナンバリングはされてないよ しかし、主人公の天パは作画大変そうだな
キャラデザ手加減してやれ しょーがないけどベラベラ喋る主人公に違和感しかないなw >>154
最近画質を綺麗にしたリマスターが発売された >>168
ゲーム中はたった一言しか喋らなかったしね LOMはあの絵だから味があったのに、こんななろうみたいな絵でやってもなあ・・・・・・ >156
ありがと。4か…
3までしかプレイしていないんだよな…。 声優見るとおなじみのに混じって久しぶりな珍しいの混じってる
変な声 草人って意思疎通取れる感じじゃなかったのに普通に会話してる >>186
2クールもやるのかどこにも利益でなそうなのに 元は元で変なキャラが唐突に出てくるゲームだからいよいよ意味不明だなw ワッチョイ立ってる
〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
`ヽ_っ⌒/⌒c しかし何で今これのアニメ化なんだろ。リマスター前の宣伝とかなら分かるけど このゲームの武器製作で
どれだけ攻撃力を上げた?
俺は覚えている限りでは
400〜500ぐらい PS2が出たのが2000年頃でその20年くらい前にファミコンが出ててレトロ呼ばわりされてるんだからPS2がレトロなのは仕方ないかなって >>207
本当ならリマスターとソシャゲ展開で聖剣伝説自体が盛り上がってる予定だったんじゃろう
実際はひどいことになっとるけど >>207
ソシャゲの方の宣伝じゃない?
LOMもSwitchでもリマスターだかが出たしな >>171
現行機でロムが動かせない時点でレゲーの部類にはいると思うん
1世代前だとしても、ハードの寿命が5年も持たない時代では >>222
ストーリーやるだけならリマスターがいいよ >>207
一応ソシャゲの宣伝という名目なんじゃない
普通はやるなら2か3だ >>223
聖剣伝説3のリメイクは売れたからセーフ >>178
あの絵で毎週はアニメーター死ぬやろ。もう少し何とかならんかったのかとは思うが。 >>237
今まで出た聖剣のリメイクって全て失敗作だったけどあれだけまともだったな。 >>217
どこかのサイトで見たのを真似して800超えの片手剣作ったな あんま耳デカくて尖ってたりするとちょっと恐い、ブルアカの女の子とか >>232
やり込みゲーだからストーリー追ってもなぁw とりあえず懐かしさだけで見れる
このゲームのBGM本当好きだった ゲームボーイの聖剣伝説は名作だったな。
ハッピーエンドといいがたい
ヒロインとの悲恋がなんともいえない。 >>275
渋で検索してみたけど、んー、ニッチが過ぎないかw >>285
やり込むならアルティマニア通用するPS版かアーカイブスで(´・ω・`) LOMの現物があるならデータにしてPSPに突っ込んで寝ながら遊ぶのが一番じゃない 今見たら聖剣シリーズを廃止に追いやった作品を
なんでアニメ化したんだ >>307
模範的な実況民じゃなくてもよくわからなくなる感じがたまらんぜぇ スーパーアニメイズムって全国枠なのにパッとしない印象ある 久野プロ前期稼ぎまくったせいか今期の仕事は片手間だな >>304
ゴールデンカムイのフンフンが今から楽しみ あいつのきらめきを感じるんだ…!
何を言ってるかわからねぇぜw ゴミ糞みたいな性格のキャラばっかりだなwwwwwwwwwwwww >>337
公式見たら別で女主人公も存在してるみたい >>330
ロリ声声優の仕事を奪いすぎたから仕方が無い 勝手にきらめきを感じて押しかけたから時間を無駄にしたぜ! >>330
前期は消耗激しそうだったしクールダウンも必要だろう 原作だと登場人物みんなふわふわしてるからなんかこう性格というか人格がはっきりしてるとイメージがかなり違う >>349
ギアス再放送だから見ないでも良くない? >>353
主人公以外ほぼ人外 人間もいるにはいるが癖が強すぎる 原作ゲームはクリアに何時間くらいかかるん?アニメのボリュームに収まるんか うーんこれ駄目だな
話がとっ散らかり過ぎだ
そういうゲームではあるけども >>351
ペットとか武器の威力とか工房が海外版仕様になってる >>361
原作やってないとつまらんだろうなあ
原作やってるおれでも惰性で見てるし >>375
アニメは3ルートあるうちの1るーとしかやらんから >>375
話そのものは正直全然ない。プレイ時間は20時間ないくらいだったと思う。 >>349
さみだれはさすがにもう切ったわ(´・ω・`)ギアスも再放送だしな 昔は宝石は何だこいつと思っただけだったけど
後で見返すと種族の事とか色々あって
頑張れとしか言えない >>379
なんかメインルートが複数あったよね
俺は真珠編が好きだった なんかこういうの最近見たなって思ったらアビスだったわ >>383
fateみたいに2期と劇場で(´・ω・`) ダメだ
もしやこれ既プレイじゃないと全然わからないやつか 1~2年前に秋葉原のスクエニの入れ替え式コラボカフェで
聖剣3のリメイク時?にやってたのは閑古鳥泣いてたのに何でアニメなんてやるんだろう
別にコロナだからじゃなく、その前のシノアリスだかってgには行列が連日出来てたので、
悲しいほどナチュラルに聖剣の人気はないんだと思ったが >>375
それぞれのストーリーに主人公が首突っ込む形で進行していくからボリュームある >>395
BGMそのままなのは愛なんじゃないかな やってみりゃわかるが口動いていいなら閉じても喋れるぞ >>385
ゲームやってないけどその人が触手の人なのは知ってる >>392
原作はこんなはっきりした会話自体があまり無いから全く問題ないぞ >>375
ゲームに何本かストーリーの軸があってそれを並行にクリアできるし1本だけでもクリアできる
いえば軸のストーリーなくてもクリアだけは早くできる
その中の宝石泥棒編を下地にしたアニメ化 スクエニはニーアオートマタもアニメ化するんだよな
そっちは海外人気もあるし力入れるかな 聖剣伝説レジェンドオブマナのデバッガーだったよ自分
1999年の4~6月 毎日10時間ぐらいプレイして20万円近くもらったの覚えてる >>393
原作ファンなんておじおばばっかりだろうしな >>328
スーパーアニメイズムのアイキャッチ出なかったな >>387
そろそろ録画見て追い付こうかと思ってたけどあかんのか >>408
全然やったこと無いから薄い本でしか知らないが良いお尻してる ワイは毎回女主人公でやってたからなんか別物な感じするわこれw
https://i.imgur.com/imPuTJk.jpg >>403
自分はホークアイだったけど妹がリースやってて面白かったって言ってんだよなー >>422
完走したら履歴書に書けるんじゃないかな>さみだれ >>444
主人公は基本的にイエスノーしか喋らないスタイルだしね ドミナの街に来てるのにアーティファクト知らないのかよ アーティファクトと聞くとメトロイドプライム思い出す 異世界おじが再放送のうちは人呼び込めるかと思ったけど来週からごっそり減りそうやな しかし何で聖剣3じゃなくゲームとしてもキャラデザも癖が強いレジェンドオブマナなんだろな…
1話から作画悪いし、聖剣3みたいなアニメーターの結城信輝作画を選ばずに
なんで絵柄が再現できなそうなレジェンドオブマナを? 当時のデバッグは当然ながらビデオテープで
ゲーム開始時に録画ボタンを押し忘れると大変なことになったなぁ >>468
勝てんかったわ
偽ギュスにも勝てんかったわ ゲームやったことある人が懐かしさだけで見るようなアニメだなこれ あーー確かなにかアイテム地図に配置するとダンジョン現れるんだっけw いやこれ世界は個々人のイメージで違うって話だったのになんか解釈違うだろこれ。 >>426
癖のあるキャラデザでよくアニメ化したわ >>504
どうせゲームだってなんか起きてるくらいで進めるやろ レジェンドオブマナって何作目?
全然意味わかんねえw >>508
サガフロはなんとなく進めてると詰むよね… >>509
記憶消したいけどめっちゃやってたから覚えすぎてて(´・ω・`) >>403
リースはリメイク版やると印象変わるよ。
オマエコロスって感じのバーサーカー >>509
すばらしきのこといいアニメ化して金になるのかね? もっと王道な感じにして朝にでもやったほうがウケそう >>529
サウスマウンドトップやっと超えたと思ったらラスダンで詰む ゲームの再現としては正しいんだけどアニメとしては軸がよくわからんな スクエニなら聖剣伝説よりも
ドラクエのアニメの方が喜ばれるだろうに。
ダイの大冒険もうすぐ終わるし
ロトの紋章をだな…。 そういうとこきらいじゃないぜって一生に一度言ってみたい >>532
ソシャゲの宣伝らしいと聞くがどうなんだろうね えっ、これだけで終わり?2クールらしいからゆっくりなのか >>557
アニメ化するならモンスター物語がいいわ >>553
うん
当時の目黒のスクウェア本社に毎日通ってプレイしたよ うわあああああ
EDが懐かしすぎる
翻訳されてるうううう セリフが抽象的だったり意味が無いのも多いから雰囲気で察しなきゃ駄目だなこのアニメ >>557
最終イマジン戦の人間軍団がフルCGになっちまう いつのまにかこの歌が理解できるようになってしまったのか よくわからないうちに終わってしまった
ファンサアニメか 懐かしい気持ちになってるおっさんが昔話するだけのアニメやコレ
アニメ自体支離滅裂すぎるし 元はフィンランドだかスウェーデンだかの言語で歌ってたっけ 絵も音楽も良いんじゃないか
でもそれ以外何も残らないのだけど >>612
俺はアンジェラが好きなんだよなあ(´・ω・`) OPもEDも早見沙織とかすごいな 早見沙織出立ての頃そんなの結構あったけども バハムートラグーンとフロントミッションもアニメ化してくれ よかった、クソだからおじさんの続き再開したら心置きなく移動できるわ >>606
原作はもっと輪をかけて抽象的だからこれでもだいぶ輪郭強くなってるぞ >>615
原作も支離滅裂の雰囲気ゲーなのでしゃーない ゲームやってるときはレイチェルてペチャパイだと思ってたよな
おっぱいでびっくりなんだがw 真珠姫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ゲームのアニメ化ってやっぱり難しいのだなとまたしても感じさせてくれた・・・このアニメに限った話じゃないけれど・・・
しかし作画頑張ってるなあ こんなに線が多いのに サボテンが動いてたのはいったいなんだったんだ・・・ >>630
あれも音楽良かったなあ
あとミント様の性格 >>632
バハムは脳が破壊される実況民続出しちゃう( ´・ω・`) 正直1話見ただけの感想だとこれアニメ化するべきじゃなかったな。 >>606
原作はもっと抽象的だよ
草人くんなんて会話にならない すげええええ
こんな歌詞だったのかよ、早見沙織かよ
あああヤバい泣きそう。
ダイの大冒険初代のこの道我が旅しかり、原作ゲームの曲に歌詞付きはズルい >>636
昔のゲームなんて割とシナリオ適当だからな
今でもシナリオが良いと言われるものでもアニメで見るひどいもんだし >>661
天外魔境Ⅰ・Ⅱとアニメ化して欲しいが
やっぱ無理か ゲームやってたから話は何となくわかる
やってない人はさっぱりだろう >>638
あれは提供元との相性が悪かったと思う
あと作詞をはやみんにやらせたのもダメだった 水星まだ見てないんだったリアタイは絶対不可能なんだが >>584
俺もロマサガ2すげえ見たい
なかなかえげつないストーリーよねあれ >>696
おっネタバレしてまで説明してほしいか? >>674
クエスト終わらせてサボテンくんに話しかけると
主人公が部屋から出たときにそのことをサボテンくん日記に書くのだ >>681
プレイヤーホイホイしたいのなら2か3だよな >>584
ロマサガはいろいろ複雑だしハッキリしたキャラが一杯いると色々渋滞して無茶苦茶になるから
GB聖剣1ぐらい大まかなストーリーとキャラを自由にアニメ化した方がまだいいと思う >>725
ワッチョイ付きてスレ立てりゃいいのに
マターリに来られても迷惑だわ 1話だけ見ると明るいウテナだが
プロローグと小説読むと暗いママンの残酷な復讐劇に印象が変わる百合ガンダム >>733
あれ権利面倒なんじゃ
そういやゼノサーガ1だけアニメ化したような… >>732
見る前は気になったけど実際見るとそんな気にならなかったな >>729
でも聖剣ファンは正直2か3のほうが思い入れあるんじゃね? >>696
ガンダム版ウテナと聞いた
百合好き歓喜らしい ガンダム見たことないけど百合と聞いて興味湧いてきた CパートがガンダムCMだったと言ってもおかしくなかった 聖剣3はスクエニにしてはまともなリメイクだったよな >>738
何を言ってるんだ録画してるしリアタイで見たいなって言ってるのに配信でみなよは意味不明 >>737
お嬢様とデートなら家に送り届けてないといけない時間だぞ >>746
俺は2が初めてのプレイだったから印象深いな
最初の村を滅ぼしてやりたいくらい >>696
大絶賛するほどではないけどフツーに面白いほうだと思います >>703
新作のダイの大冒険の初期は深夜に再放送してくれたな >>703
それ、フジターンAの時の成果はどうだったんだろうね 新ガンダムは主人公がクチベタだからそこ耐えないとイラっとするぞ >>744
権利はスクエニだぞ
高橋さんとかの名前は出す必要あるとは思うが(´・ω・`) 初見に解説すると、レジェンドオブマナは3つのシナリオがあり、今回は微妙な話のアニメ化
エンディングは実はゲームの主題歌で、歌詞はフランス語?だったのが
わざわざ早見沙織で日本語化した感動ソング。
かなり年季の入った曲 >>768
太鼓取ってからじゃないと一生出れなくなる >>764
ソイレント・グリーンの設定パクってるのとかは大丈夫なんかね… >>765
コロコロ変わりすぎてNGしまくっても凄いよ >>696
0話と1話の間にある描き下ろし小説に驚愕の事実が書いてあるらしいぞ >>741
国や街が滅んだり、海の主の娘が吸収されたり… >>781
4回線くらいで荒らしてるから全部消せる >>771
解説ありがたいわ・・・3つもシナリオが入ってるゲームだったのか・・・ 「しこんのぐんじょう」っていうのに大きなバグが見つかってさ
今でも夢でおっさんたちが「しこんのぐんじょう しこんのぐんじょう」って大騒ぎする夢を見る >>781
ワッチョイならIDよりはコロコロ変えられないはず
複数の端末でやってるにしてもいくつかNGに入れれば消えるんじゃないかな えとたまのOADみたいにオーディオドラマで途中までやってクライマックスだけアニメにするくらい潔く作画力を温存すべきアニメだよね >>771
微妙かどうかは人によるし
フランス語じゃねえぞあの曲 こんなクソみたいなOP作ってる暇あったら本編もう少しマシにしろよ手言われるだけの奴 >>821
最後の台詞とか印象的で人気のイメージだったわ >>830
普通に喋ってるから印象全く残らないんじゃ… さみだれの本スレにまでいる荒らしって…アニメ見てないよね 相変わらず作画が2000年代風クソアニメって感じで
観てるのがキツいな・・・、(;´・ω・) 水上悟志
@nekogaeru
・
1時間
やっぱ無理だな。眠い寝よ。今週は実況なし。
日曜やると思う エアコン……最近自室のエアコンが漏電してるようで使えないけど直しかた分からない エアコンつけたよ暖房を
先週まで冷房だった気もする >>846
作者がモチベダダ下がりで筆折らないか心配なってきたわ ネズミ、もっと漫画的に処理して可愛く描くかリアルに描くかどっちつかずでキモいんだな >>852
漏電はやべぇだろ使った瞬間家のブレーカー落ちる >>857
ヘルシングの最初のテレビシリーズみたいに作者がブチ切れて再アニメ化だな 泥人形のバージョンが上がって来たな
最初は原始的な生物みたいだったのに 作画マジでヤバイな
いつ総集編入ってもおかしくなさそう まるでハ-ヴェストに運ばれて移動する重チーみたいやね('ω') いちいち話が雑にもほどがあるけど名作とはいったい(´・ω・`) >>910
やたら原作名作だと言われてるけど、疑ってしまうな 本当に無駄死にだから特に悲しみとか葛藤とかそういうものを感じない件 >>696
しょーじき1話は好みじゃない特にモビルスーツ戦がイマイチ >>905
今日がかなり上位に位置するくらい
今までがかなりアレだ >>868
すまんファンじゃないからよく知らん
wiki見たらなんか不定期連載とかしてるぽい >>914
主人公棒立ちでファンネルぶっ放して相手ダルマにしただけだからな
あれ絶賛されてるのがちょっと意味わからん やられ方に説得力が無さすぎる
いつまで経っても戦い方が素人で成長が感じられない ほんとこれのどこが名作なんだよ信者よぉ
クソ作画が相応しいと思えるぐらいにクソみたいな話じゃねえか >>920
ぼくらの と エルフェンリートはリメイクしてほしい >>927
2つとも、リメイクなんてしても前作のクオリティ超えられるとは到底思えない >>918
それは不便でしたね
道具が全然なくて漏電の確定すら出来ず状況から推定してるけど面倒くさいからエアコン買い替えるのが精神衛生上良いと判断はしています こんな不人気アニメの実況スレ
なんで荒らされてるの? >>926
まともなスタッフに作らせても大して面白くなっていたとは到底思えない内容だよね(´・ω・`) >>936
エルフェンリートはタイトルの回収するとこまでアニメ化してないしぼくらのはやくざのに改変されてるしアニメ化元々不完全 >>946
ほんとそれ
むしろこれなんでやろうと思ったんだろうねってレベル そうだ、警察とか現実の対応どうすんだ
凶器とかどう説明すんだw 何か死んでも悲しさを感じないな、キャラの掘り下げ不足だよね(´・ω・`) >>942
スクリプトは全アニメ実況有名だから関係なし >>949
ほら人間の付き合いは時間や回数じゃないからな
数時間だけの出会いでも一生の友って人もいるし 【マターリ】聖剣伝説 Legend of Mana 1話【新-惑星のさみだれ 13話-コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 14【2
http://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1665162274/
【マターリ】聖剣伝説 Legend of Mana 1話【新】⇒惑星のさみだれ 13話⇒コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 14
http://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1665158076/ >>963
いろんな意味でBSスレッドの方が実況しやすいね
あっちは荒らされない >>962
掘り下げたら展開遅いとか言うんだろ…? 主人公序盤あんな尖ったナイフだったのに丸くなったな >>973
キャラデザがなw 今犬死した太郎も、メガネよりも主人公っぽいし >>979
魅力的なキャラならドンドン取り下げていいゾ 日下部の親御さんは納得してんのかな?(´・ω・`)
いきなりARMSハジマタああああぁぁっぁっぁぁぁ(*'ω'*) インビンシブルってなんでしたっけ?
FFの飛空艇しか思い浮かばない このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 26分 10秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。