>>42
だから2010年代後半辺りから1日一回だけ炊いたら閉店まで使い回しだったシャリを四回炊くようにしたりネタも厳選するようにしてシャリもネタも大幅改善したのだがブランディングに失敗しているだけ…モーニング娘。やハロプロが【つんく♂】が作品芸能舞台の実権掌握した2007年にビジネスモデルを転換し宝塚や劇団四季みたいなプロ舞台芸能組織に劇変昇華したのに世間一般の固定観念が今だに素人宴会の作品芸能舞台だと誤認盲信しているのと同じ
>>60>>77
上述継続になるが個人的には組織現場の中身内容が以前とはまるで異質別物なのに以前のイメージでしか語られずブランディングがド下手くそな【かっぱ寿司】はハロプロやベイスターズと共通する要素多数で他人事とは思えず感情移入してしまうわ…特にハロプロはロゴを全く別物にしてしまったのも同様だしベイスターズは昨晩の関根で酷評炎上したばかりだし
>>82
専門家が解説してたが3位が目の上タンコブで2位1位は競争してもメリット梨なのと【はま寿司】のCEOだか社長だか何だかを2014年に勤めていたからだろうと…この二条件が揃ったのが【はま寿司】というだけで別にノウハウが秀逸とかではなく【かっぱ寿司】側にとって条件が揃うか揃わないかの話