MUSIC FAIR【夏木マリ/山崎育三郎/アイナ・ジ・エンド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
山崎育三郎 「The Longest Time」
夏木マリ×アイナ・ジ・エンド 「Cry Baby」
(洋楽カバーメドレー)
夏木マリ 「東京ブギウギ」
アイナ・ジ・エンド 「アイコトバ」
山崎育三郎「止められない Unstoppable」(ミュージカル「トッツィー」より) 洋楽カバーメドレー「ザ・ロンゲスト・タイム」山崎
「クライ・ベイビー」夏木×アイナ
山崎がミュージカル『トッツィー』楽曲を
夏木「東京ブギウギ」
アイナ「アイコトバ」 司会
仲間由紀恵 軽部真一(フジテレビアナウンサー)
出演
夏木マリ/山崎育三郎/アイナ・ジ・エンド スタッフ
エグゼクティブプロデューサー
石田弘
チーフプロデューサー
三浦淳 プロデューサー・ディレクター
浜崎綾
プロデューサー
土田芳美 早川和希
ディレクター
島田和正 松永健太郎 花輪研斗 川上惇 これ上手くないのか
めちゃめちゃ上手いじゃん知らんけど >>40
懐かしいな
日本語喋れるようになったのかな ロクに歌唱テクニック無いのにシャウトとかするの昭和の芸能人にありがち 昔モー娘。のなっちが押尾学とスキャンダル撮られる悪夢があって当時中学生の自分はショックだったけど
その後なっちが結婚した相手が押尾と同系統の顔で押尾から反社臭だけを抜いたような今歌ってた奴で
本当にこのホストみたいな系統の顔が好きなんだなって事が丸わかりで気持ち悪くなって嫌いになった思い出w アイナ・ジ・エンドってサカリのついた猫みたいな歌い方だよね >>94
なっちが出てる舞台観に行ったら前の人がモー娘。のストラップした双眼鏡でずっとなっちみてて泣いちゃった まぁ控え目に言って台無しでござる 特にアイナ(´‐ω‐`) ビッシュっての全く知らんから最近バラエティに元ビッシュっていうメガネブスが出まくってきててめっちゃ不快なのは俺だけじゃないはずw つるとんたんの経営タッチしてたはずなのに都市伝説で誤魔化した >>100
チャラってもっと高い声で甘ったるい声じゃなかった?
全然似てないけどチャラって言う奴たまにいるよな >>145
俺は分かってる感を出したいだけ
こんなのただの騒音や ジャニスジョップリンかこれ元歌
この人らけいれんの発作かと >>94
反社臭を抜いたw
考えたことなかったけど確かにその通りだわw >>163、>>169
youtubeで「歌ってみた」動画ならいいけど、
テレビでプロの歌手として見るとちょっとってレベルね ジャイアンリサイタルとしずかちゃんのバイオリンのコラボを聴かされるようなもん >>152
これを歌ってよと言われて出て来て金貰ってやってるんだから
歌の所為にするのはおかしい
プロだろ?曲りなりにもw 山崎育三郎ってミュージカル俳優?
前の前に神田沙也加の付き合ってた相手だっけ? ジャニスはタモリも褒めてたな
ミュージカル嫌いなのにw ID:O7vvkzzP0
↑
こいつケチを付けるためだけにテレビ見てんのか
テレビの前で一人でブツブツ言ってりゃいいのに 上手い風に歌うのが上手いって感じな育三郎
JUJUなんかもそんな感じ >>196
懐かしいな 犯人があいつかよって思った記憶 夏木って名前は何となく知っていたような気がするけど、
この2、3年くらいでたまにテレビで見るようになったような気がしなくもない このガキ女もそうだけどユイだのミワだの大原サクラコだの藤原サクラだの家入レオだのゴミみたいな女シンガー観てると
宇多田アイコ椎名林檎は凄かったんだって思い知るな。あと明確に何曲かオリジナルでヒットソング出した西野カナも立派。 ビッシュとかマジでどーでもいいのに
なんでばら売りでチョコチョコ出てくるんだ 武道館をテーマにした曲まであったのに結局武道館ライブはできなかったんだよなBiSH 三大ダサい芸名
アイナ・ジエンド
ダイヤモンド☆ユカイ
竹原ピストル >>215
むしろミュージックフェアに華のあるゲストなんか稀じゃないか >>219
じゃUber Eatsでいいんじゃない? 尾崎豊は27クラブじゃなかったんだよな
数え年では27歳だけど26歳で逝っちまった アイナ・ジ・エンドはBiSHのゴリ推しかと思ったらほんとに歌上手いんだよな 最近はハシヤスメがホリプロにゴリ押しされてて嫌になるな 声は悪くないけど、黒板を爪で引っ掻いたみたいな高音がちょっとね 普通に下手だろこれ
発生の練習とか滑舌の練習とかしてないのか? こう見えてアイナは売れてからだいぶキレイになった方。 >>265
ダウンだと元に戻るから無理じゃないかな アイドルグループからソロ歌手転向て昔はよくいたけど誰以来だろうな ビッシュだとサビにアイナが歌うからいいのであって全パートアイナだときついものがあるな >>262
それはもうCHARA聴いたことないとしか思えん BiSHと欅坂が同じ頃にデビューしてたからよくその頃やく欅ヲタから叩かれてたなPVが平手の演出のパクリとか制服が似てるとか さっきよりはまともだがなんだこの落ち着かないみたいな変な動きは >>268
AimerやAdoなんかと聴き比べたら粗削りな感じすっけどね
まぁ下手では無いけど >>227
そうなの?やろうと思えばやれたはずなのに何でだろう 自己満で酔ってパフォーマンスしてるけど周りが持ち上げて勘違いしてんな 薬やの曲良いな。
しかし、アイナちゃんがこれだけ詩・曲沢山書けるとは驚き。 BiSHって別にこの子だけがボーカルじゃないよね?
一人だけ可愛い子いたのに全く出てこない アニメのEDだけだとまともな歌手に思えたがこんなエキセントリックな奴だったとは >>221
YUIはええやろ💢
西野カナの方がいいとか耳腐ってんの? 夏木マリて30年前の悪魔のKISSの頃から変わって無いな 育三郎の大変だったのはあなそれのでっくん好きなホモ役じゃないのか あのCMを見てから
「ウーバーイーツは使わなくていいんじゃない」 >>294
BiSHって大半がメンバーが作詞してたからな曲もたまにやってたし
メンバーの振り付けはほぼアイナが考えてたらしいけど モーツアルトの舞台中に落語のセリフとか間違って出てきそうw アイナ・ジ・エンドは、水星の魔女の曲が良かったよ
選曲次第で活かすも殺すもできる >>307
あの子自分で書いてるんじゃ無いの?別だっけ >>292
前身のBiSの素行が悪くて事務所単位で出禁という噂はあった
でもBiSHの後輩とかメンバーのソロではやってたりする 「千尋なんて贅沢な名前だねー。今日からお前はウーバーイーツでいいんじゃない?」 そうそう、千と千尋の人だ 想像していたより若いので混乱する >>298
YUIてテレビ出るたびに音痴言われてたあのYUIか >>269
見た目は一生受け付けないが声は最近味があるなと思えるようになった。 >>336
(ヽ'ω)生歌はめっちや上手かったんやで 仲間由紀恵って顔の肉が垂れてきてるな
加齢のせいか >>305
ドーム埋めたのかすご
>>330
えーまじか
やっぱ武道館だけに行儀には厳しいのかね >>336
音は外れてなかったけど味を出したらここで音痴と言われる典型的な歌手 夏木さん平山ミキの真夏の出来事カバーしたら声的に結構ハマりそうな気がする。 作詞作曲より編曲が難しいし一番重要だよね
編曲次第でクソ曲にもなるし名曲にもなる この前FNSでやってたけど見に行きたくならなかったな BiSHとかAdoとかキワモノをありがたがる風潮は理解出来ない なんかさ
ブスが平気でテレビでドヤ顔して歌える時代になったね >>339
ラジオでちゃんと見てみいまあまあブスやからって言うヤツだからね ダスティン・ホフマンの映画なんか全然TVでやらなくなったな >>374
80年代アイドルとかブスしかいないじゃんw 育三郎は謎の好感度もってんな
何故かみると半笑いになってしまうが >>382
BSだとやってるね
午後ローはどうだろう >>1
誰かアイナ・ジ・エンドの最高にエロいエロ画像ください ミュージカルって歌というのかね
ラップの方が近いよな 選曲ミスじゃね よく分からんからいい曲には聞こえない 声が悪いし
音を合わせに行くからあんまり良く聞こえないなんだよねこの人 >>385
385 名無しでいいとも! sage 2023/12/16(土) 18:19:54.87 ID:Z1OfYltr0
>>374
80年代アイドルとかブスしかいないじゃんw このレベルでミュージカル俳優とかウケるな。
こいつもだし新妻聖子といい日本のミュージカルレベル低過ぎね?
なんか微妙に外れてるし😓 >>275
AKBの板野友美ソロ活動してたが売れずに結婚 >>365
それBiSだと思う
その後ベビメタに行ったけど >>391
午後ローだと随分前に「スリーパーズ」か何かで見たっ切り @俺 元の曲知らねえが音外してねえか?
多分音域が狭いんだろ、この男 お前ら人の顔を躊躇なくブスブスよく言えるな
可哀想だろ
俺は美人だと思うけどな仲間由紀恵 笠置シヅ子というよりも
ロッキー・ホラー・ショーのコロンビアみたいな(; ・`д・´) >>445
深夜のファクトリー枠のフジはバンド番組だったな
志村いた頃のフジファブリック何回もやってた 終戦直後の2大歌姫は笠置シズ子と並木路子って感じか
そういえば、夏木マリってフェラーリばりばり乗り回してるんだっけ?? 洋楽のカバーて昔はよくあったけどここ20年ほどないな >>462
伊藤蘭は紅白で渋谷シティなんちゃら歌わないんやな ナッチもいい旦那捕まえたな
最初結婚したときは誰だかわからなかった この人らもフランス婚とかで事実婚だったけど籍入れたな 中森明菜オールタイムリクエスト
ニッポン放送 12月17日(日) 17:30-21:40 >>358
やはりオーケストレーションが一番重要だよね
耳に残るのはまず歌詞やメロディーではなくそれだから >>478
もうティム・カリーも死んでしまった(´;ω;`) >>442
まあ曲はいいけどちょっと時代が早すぎた
https://youtu.be/gRaMsDyW-XQ?feature=shared
その後にベビメタでマイルドなギミチョコとかがブレイクしたから良い実験台だったんだろう ぐえええええええええええ韓国キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! >>471
そこは淡谷のり子だろ
笠置がブギの女王
淡谷がブルースの女王
って呼ばれてるから >>504
本人がコメント(録音)するってだけでお祭り騒ぎしてるな
丼だけ~ キボウノチカラ~オトナプリキュア'23~ 第11話 >>505
そういう意味でも最初から今でもずっと絶対的センターだななっちは
あっちゃんは離婚しちゃったし >>518
さだと三浦大知のコラボ、さだが踊ってくれるんだと思ってた 出た年間手抜き回
そういやすっかりビーバーさんはソニー移籍してから大物扱いされるようになったな >>527
コメントが友近だとばれる (;´д`) >>526
三浦大知にしっとり歌わせてどーすんだよ?バカなの?
みたいなレスを書いた気がする・・・ >>528
年内最後の放送なのだろうから別にいいじゃない >>475
本田望結が2700万のベンツ乗り回してる業界だぞ乗っててもおかしかない >>506
好きな音楽プロデューサーが別の音楽プロデューサーに曲だけ提供したらとんでもないクソ曲に仕上がってたことがあった >>511
おーこれこれ!
確かにそうかもね
ベビメタより俺はこっちのが好きだわ
ベビメタならヘドバンギャーのが好きだし >>534
俺はベビメタよりBiSよりPassCodeがまだ好きかも >>221>>247
モーニング娘。のオーディション落選しバーニング黒幕でやりたい放題させて貰えていただけの西野カナは論外として…地上波全国放送で単独生歌唱機会を与えられているAKB48以降の秋元康P大多数が選手ではなくビール売り子だとしたら身銭自費でボイトレしていた柏木&渡辺麻友がパンチ佐藤&杉谷でアイナは元木で他BiSHは二軍以下で今昼TBSオーディション1位の笠原が万波といったところでしかなく松井秀喜やイチローや大谷やバウアーに匹敵する逸材はアイドル関係者に数多居るのに全く世間一般に認知披露する歌唱機会すら与えられていないのが00年代後半以降の日本芸能界
>>314
今どきは地下や地方の底辺でもやらない横のツーステップだけのラジオ体操より難易度が低い振付や『いないいないばぁ』みたいにグルグル廻るだけの振付とか担当考案だと公表しても恥辱にしかならないと思うのだが…実際問題BiSHのハシヤスメが昨晩サンバを習っていたが10代の素人一般人よりも全く踊れておらずBiSHでの10年近い活動が全く無意味無駄だったと証明であり同じアイドルでもハロプロの吉川友はサンバに即応していた
>>358
15年以上つんく♂作品編曲専念集中で単独創作も他者共作も皆無だった大久保薫が単独代表作『ハッピーマテリアル』以来に有名アニメ主題歌を担当し他者作品編曲をしたら…つんく♂作品では「世界の大久保」と絶賛され日本人より外国人に“カオル オオクボ”と名前を憶えられていたほどの辣腕ぶりが影を潜めて『ハッピーマテリアル』と同様な凡庸愚物な仕上がりで【つんく♂】作品編曲での天才傑物な作風とは同一人物とは思えないほどだったのだが? >>287
明確にBiSが後追いでパクっていた【ももクロ】は何も言わないどころか共存共栄だったのにな…モーニング娘。と小倉唯みたいに相互に振付を模倣した新作発表してファン同士が喜び合うのがアイドルファンの理想だわ
>>511
小生のオンボロなガラケーだとYouTubeや各動画共有サイトは何の動画なのかすら確認不可能なので誰の何の作品かは皆目不明(おそらくBiS歴代作品で音楽的に玄人達に最高評価された『ナーヴ』と推察)だが…BiS1期の末期とBiSH後期を比較した場合は音楽芸能双方で前者圧勝であり作品の音楽性だけでなくメンバーの歌唱やダンスの実力もBiSの方が優秀で音楽業界でも高く評価されていたのにBiSHのような強力な後ろ楯やタニマチを獲得できなかっただけでド三流ゴミ扱いでイロモノ地底アイドルと判定待遇という理不尽皮肉
>>528
ハリウッドザコシショウみたいな地底芸人中の地底芸人でも所属さえしていれば超一流芸人扱いされるのが現在SONYだからな…個人的には良くも悪くも凡百地下バンドでしかないスーパービーバー程度が伝説のライヴバンド扱いされるならばBRAHMANとかランクヘッドとかナンバーガールとか一体全体どういう存在になるのかを業界人達に詰問したい
>>535>>536
パスコードは約10年以上活動継続しアイドル以外の各種フェスに参加していて初代のシャウト&スクリーモ担当メンバー「日本一のシャウト&スクリーモ」 とまで云われていて国内海外に名前を轟かせていたのに、世間一般にはまだそんな程度の認知度しかないのか…個人的にはパスコードはもう十分に活動したし充分に認知されたと思っているので女性アイドルのHR/HMではモーニング娘。と同じ“。”仲間というわけではないが【神使轟く、激情の如く。】の方を応援したいしライヴパフォーマンスをアイドルオタク以外に披露して欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています