ここにタイトルを入力【山田裕貴が赤裸々女子と本音トーク▽マヂラブ野田が大逃亡】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
SNS震撼!テレビの常識をぶち壊してきた番組が待望の全国ネット放送決定!
山田裕貴が赤裸々女子軍団と本音トーク!
マヂラブ野田が100万目指して大逃亡 チョンBBAが出てるこんなクソ番組あるのかよ
もちろん見ないけど >>6
年末年始にスケジュールが空いてたすっぴん女がアンミカしかいなかった 赤アンミカ黄アンミカ白アンミカ茶アンミカ灰アンミカ やまゆう好きだけどドラケンはちょっと違うと思ってた 昨日のモキュメンタリーはおかしかったけどこの番組もなかなか いっしょーけんめー人間の絶対違う部分を探してる自分が居るw なんか格付けチェックの最後に全員ザコシにされたみたいな感じか どうやってセリフ決めてるんだろうなぁ。
アンミカにもある程度当てセリフはあるんだろうけども。 国営放送のプロデューサー対談でこの番組のプロデューサーが「見た後でトラウマになるような番組作りたい」って言ってたけど、確かに忘れられんw 芸人MCの女のトーク番組のスタイル、流行ってるけどクソつまらんな アンミカって誰に需要あるの?
清塚信也といいあっちのコネクションあると強いね バラエティの1コーナーだと笑って終われるが
番組まるまる1本これはキツいな >>70
奥様ッソとかこのテープもってないですかの人ね^_^ >>72
さっきので終わってよかったのに胃もたれが これトークイーンズとか上田のやつとかの番組ごと弄ってるやろw >>86
池谷やん!
この腕立てするのは日本で池谷しかおらん >>78
あれは別人だったけれど、これは5人全部本人 井上に力がないのか
山田はバラエティそこまでノリノリじゃないのに可哀想 最近のAIはこんな事ができるのか!
顔だけアンミカ! >>112
バラエティ番組っぽくシュールなことをやる番組 やまゆうってスピリチュアルにハマってたり危ういよな
オネエの気もあるのかね 假屋崎はちんこ付いてるからアンミカ化しなかったのか 女は全員アンミカってだけの番組?
もう一つ展開なかったら微妙じゃね >>108
役とかコントとかは大丈夫だと思うけど、トークはこんな割と静かめのイメージ 徹夜麻雀後に寝て起きてテレビつけたらこの番組
脳がバグったのかと思ったわ 女が全員アンミカになった世界だからオカマは違うんやろな
なら半分アンミカっぽくしてくれた方がよかったな この番組の不思議な空気感好きやわ
週1で放送してほしい
この番組年1だよな >>149
北川景子いたのわからなかった?
ちゃんと寝ろよ >>149
このテープ持ってないですか?じゃなくてよかったな >>163
あれは正直奥様ッソの楽しさと違って面白くなかったわ >>158
昨年4・5月に6回限定でレギュラー放送していた そういう番組タイトルなのか
テレビがデータ受信してないのかおもた >>175
実験番組っぽいな
これ番組表じゃ、どんな内容なのかわからないんだよな ハンターの服まぎらわしいなw
普通にここの警備員に見えるやん 東京ドーム33個分で2体は少ないだろ
全く捕まらないパターン? 別番組をどう絡めるかだな。
違うメンバーが見切れてるな。 本家の逃走中で鬼おったからちょっと微妙になったな
先作ってたのかもしらんが >>189
大逃亡なんだけど別の番組も同じ場所で同時に収録してるのでそれを なんやねんこの番組
アンミカは年末の川島の穴のパクリだし
これは逃走中のパクリだけど本家もフジって何がしたいんw フジはこの手の番組は昭和の終わり頃から得意分野だよね
カノッサの屈辱とかIQエンジンとか 別局っていうのは年末の鬼退治?
見てないけどこのメンツだった? 大晦日に逃走中の裏に鬼タイジをぶつけられた皮肉なのかな TBSとバッティングしてるわけじゃなくてそれっぽい衣装で企画バッティングしてるのをやらせてるのかな >>246
それだな。逃走中に裏でぶつけられた鬼退治をパロってる。 逃走中
戦闘中
鬼退治
この3つ?
他に無い?(´・ω・`) 面白いな
深夜再放送してた小峠主役のやつは、ホラーとおもしろの融合で結構良かったな ここのスタッフは同時収録モノと1人で何人役モノ大好きやね ゲームセンターCXとか見てると、昔の独特のフジの番組の雰囲気で作る人はとっくに有料系に行っちゃってるんだなーって感じがするね。 年始のラッピーのパロディと言い今年のフジはやる気が凄いな ここにタイトルを入力 ってなんやねんって思ったらパイロット版か >>280
ここでタイトルを入力という、フジの若手実験バラエティシリーズ。 こういうのってスタッフのミスだよね?
同じ場所でロケとかあり得ないミスだし。
向こうのプロデューサーと打ち合わせしてリスケしろよ。 鬼側と退治する側が
仲良くタバコ吸ってたやろ(´・ω・`) >>297
いやこないだやってた小峠のやつは両方やってたからさ >>262
○○中シリーズだと護衛中とか密告中とかっていうのも過去にはあった >>262
日テレだかでドローン使ったやつもあったよね >>294
小峠の2番組同時撮影のやつは放送したが。あと5分くらいだから、無理だろ。
オチもなくぐだぐだで終わると思われ。 >>295
お前のおかげでこの番組のp喜んでるぞ! >>301
これは普通にガチのミスだよね。
リスケするとタレントのスケジュール抑えれないから強行してるっぽいし >>295
二つの番組が同じ場所でロケしてるっていう設定のコントやで
こういう台本 >>305
日テレだと水鉄砲のやつもあったな、ゆうちゃみが骨折したやつ >>304
普通こういういのはロケ現場管理側がダブルブッキングにならないように配慮するだろうね
っていうレスをつける俺はつられたことになるのか(´・ω・`) 鬼退治も元々はフジテレビ系列の制作会社が作ってたらしいし、ややこしいなw コンセプトが分かりにくい
というか何がやりたいのかわからないな
習作かね 演者には伝えてないのかな
オニタイジ(仮)側は分かってそうだけど >>319
確かに同じ日にロケですけどって一言言えば回避できたなw ドッ喜利王で心霊ロケが被るってネタがあったのを思い出す >>319
経営に行き詰まったテーマパークがブッキングした番組ロケをなんとか回そうとするコメディ面白そう >>329
過去作見るならフジテレビオンデマンドで!(^^) しかしアルピー平子も売れたもんだね
なぜか正月はほぼ毎日見てるわ
今もそうだし座王とかも そんなとこにいたら絶対入れさせないように出来るだろ(´・ω・`) >>344
どれも平子だけでコンビ揃ってないのがまたw >>317
あれは美川憲一の超贅沢な使い方。
全部、ゲスト収録済みのバラエティの方がアンミカより面白かった。 別番組サイドからの映像も欲しいなこれやるなら
別番組は嘘なんじゃコントやん TVerで逃走中初期の渋谷編とか配信してたけど気づいたの遅くて見逃した >>349
平子の相方ってマジでテレビで活躍してるのを見たことがない 何これ
なんか評判だったから見たけどくそつまんなかったわ >>357
それは小峠のときにやったしそこは同じことやんないんじゃね? >>349
でも相方の酒井にチョコプラ加えて川崎でロケしてるのもみた
酒井が川崎を案内するドッキリ あれ?オワタの?
おお!小山内さんがニュース読んでる! アンミカのやつといい意図が分からない番組だね
何を伝えたいのか、何を楽しんでもらいたいのかがよくわからない
鬼退治と鬼ごっこがブッキングしてるとして、それがどう面白いのかが不明 >>378
渋谷編2つあったけど出演者に保坂居たのは確認したから多分そう >>381
どんどん安くなってくやつ?
最後は段ボールにw 番組名もEPGがバグってんのかと思って無視してたわ >>384
どちらもそのシュールさを楽しんでくれってことと思ってたよ 逃走中と戦闘中は公式で兄弟番組だから問題なし
鬼タイジは当初は局は違えど逃走中の制作会社が作ってたから似て非なるもの扱いだった
それがある時から違う制作会社が鬼タイジを作り出したから局も制作会社も違う丸パクリ番組となった
これはそれのアンチテーゼだと思う 前に逃走中を撮影してる現場に居合わせたけど、ADが撮影中なのでこの先には入れませんと横柄な態度で言われた
その先に家があったから殴ってやろうかと思ったわ 深夜に何回かやってた時の方が面白かったようだな。
俺もほとんど見ることができなかったが BSテレ東「このテープもってないですか」の意味不明さには負ける 「ここにタイトルを入力」は正直、一発目に生で面白いとなるのは無理だと思う。
一度見て、Tverとかで最初に戻ってもう一度見直して小ネタを楽しむ番組だと思う。
3度目くらいに見る時が1番面白い。 >>396
なんだ業界内輪ネタか
それ見てるか知ってないと全く面白くないな >>163
テレ東>>>>越えられない壁>>>>NHK>>>>フジテレビ>>>> ←が明確となった番組だったわ…NHKやフジテレビはあくまでも《製作&出演→視聴者》の一方通行でしか番組製作してないがテレ東は視聴者側が製作&出演側を洗脳や操作できるという逆方向の番組をフェイクとはいえまざまざと見せつけた
>>167
小生は年末年始ずっと脳内で分析考察を継続したが2日目の途中からの意味不明で難解な発言の応酬には全く意味が無いか、もしくは事前の明らかに違和感満載な製作&出演者インタビューと共に暗号が隠されているかのどちらかだな…100%確定なのは視聴者からの投稿映像を製作&出演者が視聴を重ねる内にサブリミナルか何かで洗脳&操作されてスタジオに居た全員(カメラマンや指示室の人間まで含む)が完全に頭狂となってしまい全員が共通の意味不明で難解な言葉の羅列で意思疏通が可能になったこと
>>169
ネット検索すると唯一無二に検出される分析考察ブログでも指摘苦言だが『奥様ッソ』はあまりにも綺麗で無駄がNASA過ぎてミステリーとしては優秀でもホラーとしては『放送禁止』の総指揮が関与している『世界でいちばん怖い話』と同様に恐怖が軽減されている…その点『このテープもってないですか?』は“コレ以上意味不明にしたら破綻”というギリギリを攻めて“完全理解でも完全不解でも恐怖しない”という人間の本性真髄を見事に突いている ホラーよりミステリーが好きだからこのテープより奥様ッソのほうがおもろい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています