関ジャム 完全燃SHOW【あいみょんがラブソングを語る‼】★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
関ジャニ∞
支配人:古田新太
アーティストゲスト:あいみょん、いしわたり淳治、Sundayカミデ
トークゲスト:小瀧望(ジャニーズWEST)、高橋茂雄(サバンナ) ヒカキンいつも首をヒネって「グキッ」て音を鳴らすのをネタにしてるけど
あれやってたら頸椎悪くすると思う
頸椎やったら治らないよって誰か言ってやれよ あいみょんが聞いてきたラブソングはkpopだろうから大した回にはならんだろう ラブソングといえばチャゲアスのLOVE SONGになるわな 大人気のあいみょんは一体どんな音楽を聴いてきたのか? あいみょんもつまんねえ毒にもクスリにもならない曲ばかりになったなぁ DISH//の猫の主人公は自分を捨てて出て行った女にまだ未練があるんだろうな DISH//の猫の主人公は自分を捨てて出て行った女にまだ未練があるんだろうな オリジナリティがなあ
聞いたことあるようなもんしかないイメージ あいみょんはオッサンにささるのはオッサンだからわかる
むしろ若い子にも受けるんだと思ったぐらいだ >>18
大人にプロデュースされたkpop好きだったただの女の子だよ 村上って、キーボードって事になってる?のが面白いんだけども。実際はどうなの?
小1からピアノやオルガン習ってて小6レベルでちゃんとピアノ弾けるぐらいとか?
番組やマツコのいじりとか色々誇大過ぎるとは思うものの、村上は嫌いじゃないんだけど いつも思うんだけどさ、高橋のファンっているのか?ゴリ押しがすぎるぞ こんなバンドよく知ってるな父ちゃん
結構若いのかな クールドライブとはまたマイナーな
昔とある配信者がよく流してたけどそれ以外で聴いたことがない ラブソングなら浜田省吾や小田和正あたりも挙げるかな 2000年代、J-WAVEでかかりまくってたクールドライブ まーたこういう系かよ
マイナーなバンド聞いてる私いけてるみたいなのは勘弁してくれよ
こういうイミフなマイナーなのを地上波のゴールデン帯で紹介するなつーの あいみょんからはフォークと女性ロックバンドの匂いがする スーツケースにすべてつめこんで気が変らないうちにここを離れるよ coolドライブメーカーズはMusicスクエアで良く流れてたな
曲名分からんけど多分コールマイネームとかいう曲好きだった 2003年でウォークマンってwwww
2000年代初期ならipodやMP3プレーヤーが普通だろうに >>72
お前の中のゴールデン帯は深夜に及ぶんだなw >>55
中古のエロDVD買ったらDVD-Rに焼いたやつだったことがある >>42
キーボードを始めたのは関ジャニがバンドをやりだしてからなんだって ワイは有線をイヤホンジャックから録音してたんやが犯罪者か? あいみょんはエロだからな
セックスセックス言ってるし >>63
それ来たら神回やろ
マトモな頃の山本太郎も見れるし >>101
商用DVDソフトのコピーは私的な目的でも明らかな違法 あいみょんタモリ倶楽部の下ネタ企画に普通に来るしな あいみょんに俺のアイスクリームをたくさん飲ませたいわ あいみょんってヒラメ顔だから
ブスって言われるのかな
ヒラメ顔でもかわいいって言われる女優結構いるけど >>128
まあ愛嬌はあると思うけど美人とはお世辞にも言えんからなあ 好きな曲だけどカラオケで格好つけて歌おうとしても上手く歌えない曲 こういう音楽の歌詞って陳腐すぎてあんまり入ってこない >>137
あったけど2003年は全然浸透してなかったような MissingはLDHのボーカルオーディションで歌われる率がめちゃくちゃ高い印象があるw >>13
猫は映画の君の膵臓をたべたいを見て作ったらしい SHAKE IT PARADISEは神アルバムだな(´・ω・`) >>105
じゃあキンキみたいなテレビ絡めたある意味英才教育じゃないけど、
どうしようもない時代に多分真面目にやって身に着けた感じなのか >>163
iPodのくるくる回すボタン使いにくかったな >>103
古田の娘の名前は、あろえ だったような 俺もスーファミのカセット借りパクされたわ
返せやボケ ワイのジュディマリのベストもバギバキになって帰ってきて草 オレ
小学時代 杉山清貴オメガトライブ
中学時代 尾崎豊
高校時代 KAN
それからミスチルなんか経て
一昔前は人気になる前のオーサム
今はドミコ
どんどん若返ってるw 結局のところ、あいみょんとかaikoとかって
顔がかわいいから売れてるんだよなあ ここで理解しなきゃいけないのは
言っても久保田利伸が20代の若かりし頃に書いたという所を認識しないと cool drive makersは
Maybe I cryのイントロがすきだったわ
やっと思い出した sっそんな縛りがあるのかよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw >>124
正規版でも一部のエロDVDはDVD-Rだよ >>163
2003年って下手するとMD脱却できてない人まだまだ居たんじゃね あいみょん E-girlsのオーディションを受けていたことが判明
https://i.imgur.com/a01fvPO.jpg あいみょんのライブこの前代々木初めて行ったけど
かなり良かったな
やはりヒットメーカーは凄いね >>199
たしかにw
年甲斐もなくすいません
ドミコのライブは首都圏だいたい行くわ サブスク世代は音楽がタイムレスになったと聞くもんな
要するに~世代っていう区分けがない
今後更にそんな世代で溢れるんだろうな >>193
Adoとか売れてるし所詮歌手は顔なんてどうでもいい >>211
なんでズバリ当てたんだw
知り合いかw ちゃんと音楽やる人はKPOPとかどう思ってんだろ? >>193
だったら谷山浩子も売れてないとおかしい >>213
CDのほうが音質がいいとか言ってるやつが使ってたな >>221
それ聞くとマイケルのビート・イット思い出す >>210
本名普通だな
非公開だからもっと変なのかと 中西保志って握手してもらったことあるけど、唄ってないときはめっちゃオッサンでよい人だったわ(´・ω・`) >>213
CDウォークマンは音飛びが酷くてあまり好きじゃなかった
あとデカいし >>202
>>216
いやいや、マジだよ
実際にこの2人より売れてて、容姿がかわいい自作自演歌手いる? >>171
そうかな?とにかく画期的だったなぁ
>>207
周りはみんなMDだったな うちの回線はテレホマンだったし このデブの恋愛ってだけで聴く気がしない(´・ω・`) デブ女がボーカルなのかオッサンがボーカルなのかわからないバンドキタ━(゚∀゚)━! この曲ってこの愛さやってた世代別失恋ソングだかでも入ってたけどそんな有名なのこの曲?(´・ω・`)366日はわかるんだけどさ >>219
曲聞くのに都度金払う必要がないからいろんな時代の曲を無限に聞ける
この強みは大きい
俺の世代なんて金がなくて聞きたい曲があったらCD万引するような連中がゴロゴロいた >>193
ミスチルもスピッツもボーカル&作詞作曲のルックスは人気に一役買ってるわけで
顔がいいに越したことは無いよ ナオって言われると
頭にマキシマムザホルモンのナオが浮かぶ >>234
音楽じゃなくてパフォーマーよりと思ってるんだけど
アーティスト扱いされるのは何か違うわ >>246
HYはいいけど中曾根が一人で歌ってる曲好きな女は絶対めんどくさい >>228
CD大量に持ってたから
そのまま聞けるCDウォークマンが便利だった
サブスク時代になるまで使ってたわ HYって最初誰しもが男ボーカルだという認識だったと思うんだがいつの間に変わったん? 有吉が絶賛してたやろ
生まれ変わるなら仲宗根になりたいって >>269
あのクソバンドより
HYのほうがマシ
ホルモンって創価のうわさあったけど
どうだったんだろ 失恋ソングを書く為に一旦彼氏と別れるとかなかなかひどい HYって俺もほとんど知らなかったが女性には人気なんだな 以前、クリスマスの約束に出ていた時も観客の女性たちが泣いていた これなんかの番組で男のセックスが上手くて忘れられなかったんですよ~ってトークしてから歌ってたの笑ったわ HYのブス、ブスの癖に恋愛脳過ぎて凄いよな。
あんなブスでも恋愛経験豊富なのかな?ブスの癖に。 仲宗根て今恋愛相談スペシャリストみたいになってんな あいみょん高校生って12年前だろ。
HYヒットしたのはもうちょい前なんだけどな。 >>276
音楽の話でしょ。音楽的に見ても最先端だぞ。よく研究されてる >>308
あいみょんの作風でマイオナされても困る >>319
周囲のブスにマウントとるためにヒモ飼ってるだけだぞ >>42
デビューしてしっかり大人になってからグループのためにキーボード始めて
完全にライブのための演奏しかしてきてないから
いわゆるポップスしか弾けないよ
ここ数年は清塚さんと仲良くなって
関ジャニ自体もメンバー減って音減った分をキーボードでも補うことがあったりして
急に上手くなってきた気がする
これの1分半くらいからのアレンジは村上が提案して自分でアドリブで入れたやつ
ttps://youtu.be/t1uMb8maVpE >>331
安藤なつもそうだと言うし
モテはわからんな >>319
ガンガン行くブスって一定数いる。そういう人達は彼氏切らさないとかある やっぱ顎回り首回りがスッキリしてると綺麗に見えるな >>351
安藤なつって結婚するまで男だと思ってたわ・・・ >>351
デブ専が集う場に行きまくってるとそうらしいな 美人が言って初めてサマになると思うが…
なんだこのモヤモヤ感は うん、理解できん
曲の為に別れたその感情のどこに共感できるのか なかそね
って知らなかったわ
総理大臣のが有名でしょ >>367
ナンシー関の役やってたドラマ良かったよまた見たい >>353
性欲も凄いしテクも凄いって
自分で言ってたけど >>259
そういえばNHKのど自慢でCocco歌う人見たことないわ
誰か歌ってほしい >>371
デブ専わからーん
まぁ直美みたいな顔ならちょっとわかるけど >>384
あれは地上波で再放送して欲しいなー。見てないんだよ >>387
誰か歌ってたような
蝋人形の館ですらおるんだからたぶんおるで 経験のない童貞でも、こういう歌詞書けるのかなあ・・・ >>359
町医者的な感じで恋愛相談きいてそれにはこの曲がいいですみたいに曲入ってたわ 男が思い出すのってやっぱり顔の割に小さな胸じゃないの >>347
充分クリエイティブじゃん。音の使われ方とかトラックまわりが特に >>390
ぶっとい脚でジーパンがパンパンになってるのがタマラン あいみょんの声って3時のヒロインのつっこみに似てない? >>370
未だにいいともレギュラーだったのが解せない ミョンオリラブとフリッパーズとかの渋谷系好きだって言ってたじゃんよー >>233
あーわかる
ちょうど車載オーディオにもCDデッキが
出始めて振動で音飛びまくりだったなw >>382
電車の濃いイチャイチャもヲタブサ同士とかあるわ >>408
尻の下に変な横皺入ってるの好きそうやねw >>409
声質なのかイントネーションなのか分からんけどなんかわかる シャカリキコロンブスっていまでてなかった
なんかきいたことあるぞ
シャカリキコロンブス >>415
あれが仮にエッチでもなぁ。。。
思い出そうとしたら森三中の大島しか出て来ん 元関ジャニの渋谷はこういうボーカル目指してたんかな? ぽ前らぶっちゃけ、あいみょんと付き合って毎日抱けるの? 奇妙礼太郎みたいな声だと思ったら奇妙礼太郎だったw >>342
これの後のスタジアムライブで村上キーボードソロがあってビビった
メンバー減ってからは弾きながら歌うこと増えたので大変そう >>433
純と愛を越えたドラマが今のちむどんどん >>430
最近のやつらあんまり洋楽きいとらんよなぁ >>309
HYが主題歌歌ってたのは、あの悪名高い純と愛だよ >>434
腹ケツ太腿二の腕全部に妊娠線があるのかな巨デブの人は >>436
幻覚が見える人だけが認識できる伝説のコロンブスやで 小谷美紗子とかって全然影響受けて無いんかの?
世代が違うんか? >>418
CDチェンジャーは音飛び対策されてるのが多かったから
CDチェンジャー載っけてた 好みのメロディーと曲調で聴いてるから歌詞を気にして聴くってのは早々ないんだけど、こんなに歌詞気にして聴くもんなのかな? >>319
ジェームス三木「見てくれは悪いけど名器なのかも」 >>459
MTVとかやってないから取っ掛かりが無さそう 狂ってるのは女性の方だろ
よくそこまでスパッと切れるような男と
セックスしたな!ーって思う 最近のあいみょんて「私がおすすめのアーティスト」みたいのばっか言ってるけど偉くなったもんだなあと思うわ
やっぱ売れるのは正義ね >>417
本命はスピッツの草野でしょ
とりあえず粉かけたら小沢を簡単に釣れて内心笑ってたのでは >>440
いや・・・
マニアには有名な熟女動画サイトエッチな0930 >>459
今の洋楽自体がほぼ死んでるといっていい >>463
ごめんジーパンの線の事だw妊娠線は尻の下には出なそう >>473
昔は基本、メロディーだけだったけど、だんだん歌詞が気になるようになったな あいみょんはウーマナイザーの曲を書いてほしい
まだ誰も書いてないから先駆者にはなるだろう >>449
余裕wってか
あいみょん性欲強そうで
搾り取られてしまいそう >>405
そもそも横山の方はたいした写真もなくて
jr.の方は写真複数ある上
ジャニオタからも横野と同じ日に横山の舞台見てた情報が文春より遥か前に出てるから
jr.はほんとだろうけどインパクト弱いから横山の名前使われただけじゃないのか
という風に横野側のスレでも言われる始末 >>493
ビルボードチャートにトップ10に入ってる曲でうわ、聴きたい!と思うやつ全然ないし… >>488
草野って女のストーカーに憑かれてたよなぁ ラブソングは桑田佳祐ミスチルがいいわ
なりくさってもとかないよ大御所は歌詞がストレート えぐい彼女……
友人レベルならわかるけど彼女まで行ってそれは無理だわ! >>496
自分の場合だと疲れてたりメンタルきてる時ほど歌詞が気になるわ 最近のJPopのバンド、全く聴いてなかったけど
yonigeってバンドのCDを安価で入手して
たまに聴いてるわ あいみょんって明菜に似てる
カリスマなのに本人にその自覚が全くない所 >>508
ちょうどいいわ
見てたら可愛く見えてくる顔かも知れん オカリナも可愛いと思うから好きな顔なのかも >>532
カリスマってのは後20年経過せんと判別できんやろ >>508
そういう印象がないとあいみょんが隣にいてもたぶん気が付かない 広瀬アリスのドラマの主題歌やったんかwwww
初恋の悪魔の主題歌にすればええやんって思ってたらwwww このMVと今のスタジオのあいみょん顔ちがくね?
痩せただけ? >>473
色々じゃないかな?
歌詞が好きな曲も歌詞がどうでも良くても好きな曲もある
曲がそんなに良いと思わなくても歌詞がスッと入ってくるときもあるし >>528
MVだともうちょい素敵に見えるんだけどねぇ >>516
誰だっけ人気ある若い女子の曲暗くてこれがメインストリーム?って感じだよなあ。シンディローパーみたいな若手は居ないのかと >>466
あれ、節回しと文節の切るとこがズレてるから意味わからなくなるけど
大人は見えない。しゃかりきコロンブス(でも)夢の島までは探せない
と読むと意味が通る 目が離れてて垂れてるのは嫌いな顔じゃないな 自分は けっこうドラマ主題歌やってるんだな。ドラマ見ないから知らんけど この番組聴き逃した名曲を発見できるのは良いんだけど、音楽プロデューサーが得意気に話すのが鼻につく。特に蔦谷。 スゲー分かりやすい曲ばっかりよな
裏切りのないコード進行 最近のドラマ主題歌ってOPで流すとかしなくて影が薄いから
忘れてるわ あいみょんって前はもっと尖ってた曲多かったのに
こんな曲ばかりになったな いまいちブレイクしないのはそういうことなんだろうな >>493
あいみょんの新曲、洋楽が死んでいる
ありそう メロディと歌詞を至上とする音楽はよっぽどのことがない限り刺さらない 初恋がー泣いているーって歌のメロディなんか懐かしさあるめっちゃ似てる曲あったけど思い出せない >>560
ドラマがおもしろいくて
主題歌もピタッとはまるとすごい売れるんだけど
最近はドラマもやばいからな >>549
若いときだとカラオケで歌うのに良いなとかあったわ >>554
アメリカって今ドラッグとホームレスが蔓延してたりするのもあってあんまり明るい曲を作ったり聴いたりする感じじゃないってのもあるらしい。 洋楽が死んでいる、とか主語がでかすぎて笑える
どんだけお前聴いてんだ、と 体の芯からまだ燃えているんだ
好きだったわ。歌ってほしい あいみょんの曲どれも同じに聴こえる
こういう風に単発のシングルだけ聴くとまだ分かるが
アルバムの知らない曲を最初から聴いてくとマジで脳が混乱する >>576
こいつの曲全部なにかの焼き直し
今私恋をしているって 昔のヒット曲のフレーズそのままだろ? >>575
「おっぱい」って曲と「わかってくれよ」好きだ >>586
コンピューターが今ほどじゃない時代にすごいよな(´・ω・`)
YouTubeの再生数すごいし >>473
モノによるよね
自分は洋楽ばっか聴いてたから歌詞はそんなに気にならんけど
back numberの水平線の歌詞は良いなーって思ったな >>587
暗い時こそ明るい曲聴きたいわ…。変に前向きは嫌だが >>592
マキタスポーツ「すべてのJ-POPはパクリである」 あいみょんの顔が好きな人は小松菜奈池田エライザも好きだろ これで北川景子や白石麻衣みたいな顔だったら売れなかったろうな
歌で売りたい場合ブスの方が売れる >>600
でもあれペットショップボーイズと同時期だからな
もう普通に使ってる人いた >>574
BSみうらじゅんと空耳アワー人の番組みたいなやつやって欲しい >>608
菅田将暉はあいみょんに振られて小松菜奈に行ったしな >>567
不動産屋のドラマの主題歌に自殺の歌出したのは尖りすぎだろって思ったw 恋の曲で共感できたことないなあ
寂しい感性なんやな メジャーレーベルのミュージシャンは自分で好き勝手にできないんだぞ
周りの大人が「これは売れそうだから採用。これは没」って決める >>612
大原櫻子とか藤原さくらとかは
かわいいから売れないのか・・・ >>600
自分もYouTubeで見直しちゃったよあれ。やっぱりすごいと思った ネットであいみょん似てる女の子は、あいみょんフォルダーに入れてオカズにしてる >>600
パッパパラッパ(´・ω・`)あーはは
ビデオの出来ばっかり評価されるが曲も中々なもんよ >>615
ペットショップボーイズはもう少し後の印象だ >>567
瞳へ落ちるレコードの曲はどれもイマイチに思う
おいしいパスタがあると聞いてまではメリハリが有って聞き通しても楽しかった >>623
ブスが共感されて売れるのは中島みゆきの頃から定番 >>583
ドラマはリアルタイムでなかなか見れないなんだよぁ。
アマプラとかネトフリとかの大手でまとめて見られたら見るかもしれないけど >>636
テイクオンミーと同時期に流行ってたけどね >>585
それはちゃんとしてるなぁ
カラオケに相応しい曲とかちゃんと聞かなかったからいざ行ったとき苦戦してたw >>623
あいみょんを整えたカネコアヤノもブレイクしないしな あいみょんって絶対にドエム
イマラチオとか好きそう >>642
中島みゆきがブス?
松任谷由実なら多少わからんでもないが >>642
中島みゆきってブスか?
小坂明子とかなら… この人もAIKOみたいなもんだな
どれ聴いても何か一緒
でも好きな人にはそれがええんかな 逆だったら余計なものが削ぎ落とされてめっちゃ良い!ってなるんやろ >>656
小坂もブスではねえだろ
イルカぐらいじゃねえかブスとなると(失礼 >>658
そういうのは全部「狙い」。プロデュサーがそうやらせてる >>606
マキタスポーツって何者かよくわからないんだけどテレビタレントってイメージ。どぶろっくとか小峠の方がまだかっこいい印象 >>635
アルバムhunting high&lowは擦り切れるほどきいたよ(´・ω・`)
50代 >>655
言うてデビューの頃は割とブス扱いだったような >>363
3636て三六協定からインスパイアしたのか >>623
藤原さくらは最初ドラマで出てきた時かわいくなかったような >>469
一般的にマイナーだったし名前さえ知らない感もする 3636のサビってゆずの葉月の雨にそっくりなんだよな
誰も知らないと思うけど は!
あいみょんの宣伝やんこの番組なんなん
ラブソングじゃねえじゃん >>664
さっきの違法コピー疑惑といいなんだかな(´・ω・`) 歌詞は吉田拓郎、井上陽水、中島みゆき、ユーミンの世代が圧倒的 今の連中では相手にならん >>685
ヒューイ・ルイス・アンド・ザ・ニュース
ブルースホーンズビーアンドザレインジ >>673
同じく50代w
まだ解散せずに頑張ってるから新しいのも聞いてあげてね(´・ω・`) Vaundyの踊り子のヤミツキ度はすごい(´・ω・`) >>642
岡本真夜は初手で隠してしまったのが敗因かw Vaundyって器用すぎて古塔つみ、みたいなんじゃないかとちょっと疑ってしまう >>612
いやオカリナ顔&体型では売れんだろうし
ちょうどいい加減てのはある >>694
拓郎は意外と作詞してないよ。元々不純な動機で音楽始めた人だし >>668
胃液吐かせたい、涙目で
ゲロは少し可哀そう (´;ω;`) >>704
久しぶりにベースを弾きたくなったけど
ずっと同じフレーズを繰り返すだけだからすごく楽だった vaundyは才能あると思うけどあいみょんと同じく音楽ルーツが謎だわ >>714
つみおじと比べるの気の毒なほどの才能やん >>678
アルバムなんとなく持ってたけどピアノ弾き語り系の暗い歌歌ってる人、って印象しか残ってない >>732
ジャンルがバラバラだから
いろいろ聴いてるんだろうなと思う あいみょんって自分のイメージの中よりクセがなくて可愛い
なんかもっとドギツイ顔と思ってた 安田は演技も意外とうまいし、アイドルやめてなんか役者でもアーチストでも
専念した方が成功しそうな感じがするわ >>725
ベース弾きには矢島美容室のニホンノミカタを弾いて欲しい(´・ω・`)。あのベースライン好き >>658
最近のaikoって異様に難しいというかややこしい音程で歌うのが多い気がする >>471
振動対策が進んだら
CDチェンジャーあっという間に廃れたね
discの入れ替えメンドイしラゲッジスペースの邪魔になるし
過渡期の産物って感じ >>741
声を張り上げてもキンキンしないし、聞き心地の良い声だよ 渋谷メインの頃セッションひどかったから
安田メインになってくれて良かったわ >>714
曲でトレースやってるってことか?w
ラレ元がバンバン出てくるつみおじは伊達じゃないぞw >>674
地味だったけどブス扱いではなかった
谷山浩子とか五輪真弓とか師匠クラスがいたから >>650
2000年代とか週2はカラオケいく機会あったから定番どこは大体歌ってたわ
歌本で適当なページ開いて曲入れるとか
ミスチルGLAYラルク歌っとけば無難な世代よw 一度でいいから見てみたい
あいみょんがスカート履いてるの >>751
こないだの特集でもそんなん言われてたね
下がってー上がってーみたいなジェットコースターみたいなのあるよな 渋谷すばる抜けてたのか
文句言おうかと思ってたのに あいみょんええやん
声がええわ
あんまり知らんかった
俺の好きな椎名林檎は一切聴いてなさそう あいみょんってのは作詞作曲よりも歌唱力のほうを評価したいわ なんか現代の女版尾崎豊みたいなんだな
あいみょんって
女性に指示されてるのかわからんが >>762
いや普通にそういう売り方だったし
非モテ女の恨みつらみを歌うって立ち位置 >>730
自分は生じゃないけどライブ映像で見てパフォーマンス良くて感心したけどなあ >>658
それが個性なんだよね
一聴して「あー○○らしい」ってのが
オリジナリティと言い換えてもいい
新曲が、過去の自分の曲に似てたとしても
おまえらが鬼の首を取ったように指摘する「パクリ」にも当たらないしね >>750
今オンエア中のラジオでも
オラオラ感溢れる曲流してるわ >>763
検索機の履歴見てもみんなおんなじ様な曲ばっかり歌ってんなって感じだったしなw >>762
でも今見ると五輪真弓ってぶすではないよね。あと谷山浩子はなんか当時のヲタの中ではすごく人気あった >>780
老若男女に支持されている 国民的歌手と言って良いぐらい 昔のビニ本に出てる女
大概あいみょんみたいな顔してる セッションやってるの久し振りにみたわ
マルちゃんいつも頑張ってるよな >>786
まぁ確かに「らしい」を確立出来るのはいい事かもな >>750
そうなんや音楽良くてもあの見た目でイキリ系はちょっとな たぶんライブに行ったりすれば感動するんだろうけどあんまり特別感がないんだよな、あいみょん >>786
横レスだがあいみょんは「他の人にも似てる」のが最大の問題やろw
例えばアイコやらユニコーンはそいつらの曲の中ではメロディラインにてるけど
他には誰も似てないというオリジナリティあるけど また出るのかスーパービーバー
スタッフにファンがおるなさては >>763
ラルクとかCD一枚も持ってなかったけど
人の歌ってるの聞いて結構歌えるわw >>742
安田って演奏技術高くて
ミュージシャンで喰っていけるって云われていたな >>742
器用で色々やりたいならアイドルが向いてるじゃん
渋谷は歌だけやりたいから出てったんだろうけど
大倉安田村上あたりは踊るのも好きそうだから抜ける理由がない感じ >>790
あれはやりすぎだったわね
ライトな山崎ハコが中島みゆき
だからまだ路線の選択肢があった気がする 来週はまた例のオジサンが「こいつ自分で歌詞書いてない」って書き込むのだね >>815
器用貧乏なのかもな
ドラマもめったに出ないが、前フジのドラマで単発のゲスト出演したとき
かなり上手かったので感心した記憶がある ジャニーズの凄いところは才能のあるミュージシャンを見ても絶望しないメンタル >>807
最初のハモリがやばすぎて思わず眉顰めたわ(´・ω・`) >>814
ごめん、、またこいつっていわれてイラっとしてしまった
ごめんなさい >>674
扱いは知らんけど、クラスのなかでも中の下だわな 来週はフェスか
俺のフェスでのベストアクトは2010年のライジングでの山下達郎だけど
テレビには出ないからなあw >>818
山崎ハコは、ハードロック好きだったのに
時代が時代だったので、フォークやらされてた >>791
>>791
探すのめんどくて履歴から入れたりねw
見すぎてDAMチャンネルMCに詳しくなったわw >>804
田中麗奈好きには引っかかるものがあった >>658
自分の好きなバンドもみんな同じ曲とかよく言われるけど
全部聞いてると全然そんな事無いと思ってるわ 今年のフェスはマネスキンにまじカリスマ性を感じたわ >>831
興味がない人にとっては、全部同じに聴こえる
ってのもあるからね
これは、人間の脳の問題 関ジャニロッキン残念だったね台風
リハだけ流すのか
>>742
アイドルなんかって言うけど
アーティストにしても役者にしても歌にしてもアイドルより稼ぐほどに成功しない気がするが >>836
同じくサマーソニックのマネスキンと
フジロックのトルコ系バンド >>831
自分はそれで良いと思うなあ。そんだけそのグループの色が有るってことだから。で、ファンはアルバム聴いてこういう曲もあると思うんだよね >>846
関ジャニ辞め組の現状みたら脱退してソロ活動なんかしたくないだろう…するとしたら引退かな… >>623
YUIとかMIWAとかは、そこそこ可愛くてそこそこ売れたじゃん。 >>820
まさにジャニーズ入ってすぐジャニーさんに器用貧乏って言われて
じゃあ全部を極めたら器用貧乏じゃなくて器用になるって
ダンスもギターも頑張ったらしい
演技は舞台毎年のように主演やってる
身長ないから映像だとなかなか難しそう
上手いんだけどね そういえば錦戸は何やってるんだろう
さっぱり見なくなったな >>821
だってそいつらより商業的には成功してるし…
関ジャニなんか特にライブの集客ペースだけならSMAP嵐より1000万人達成までの年数短かった >>844
自分は確かラブミュージックで一回書いただけwそれ以外は別人だから病的妄想も大概にしときなよ >>855
miwaもYUIも結婚して消えたなあ…一応活動はしてるんだけど
後、阿部真央も結婚で失速した人だったかな(こっちも活動はしてるんだけど) >>863
YUIは結婚の前にバンドになった時点で消えてたかと >>854
錦戸は個人事務所にしたわりには頑張ってるほうでは
渋谷は大手入ったけどよくわからん
元々関ジャニ時代も作詞作曲センスは安田錦戸は褒められてたけど渋谷は渋谷担以外褒めてなかった
そもそも二人抜ける時それぞれで残ったメンバーもどうするか個々で考えた上で
わざわざ残ったんだから今さら抜けたいとかないだろうけどね >>824
こいつ てのはトークゲストのほうねすまん >>862
横から失敬
無視することもできないところが敗因なのよ
自分で「全部私です」って告白してるような書き込みしていることに気づかない >>720
結婚しようよ以外で名曲と云われたのは
岡本おさみの詞曲が多かったね >>866
村上がマツコとイチャイチャやって番組続けている間は関ジャニはドル箱に違いないと思う
10年20年前ですら上が詰まっててどうしようもない状態だったのに加えてジャニーさん没やら何やら
横山はマッチバーターやら何やらチャンス多い割に実績低すぎるし、
顔や役者という事になってた錦戸抜けた今は、ネガティブな意味も込めて村上一強
それ以外はピンでは無理過ぎ。趣味や命がけでやりたいってんなら別だけど >>783
レコード会社とかの思惑としては十分売れた。当然続かなかったってだけじゃない? >>694
今も残るアーティストで名曲の誉れ高い人は、案外ビジネスライクって一面もあると思う
けなすわけでなく、すり合わせや大衆・愚民に迎合できる高い能力があって尚且つ主張や表現が出来る人達なんだと思う 1スレも消費しないなんてあいみょんって人気ないんやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています